アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大きな時計と便利なボタン

ネタUPですwモニターが大きい方や目が非常に悪い方へオススメだそうです(-^口^-)大きな時計

毎度の事ですが、責任や苦情は一切受け付けませんのであしからずノ´▽`)ノ
※DL出来ない&使用できない等は受け付けます^^

自分的には一個前のやつが一番使いやすかったお(^◇^)v

英会話ABC

今日もふつ〜に授業おわたw別にこれといって進展ないっす^^
でも今度の授業終わったらカウンセリングあるんだって・・・うまくホームワーク(宿題とか・・・)やってるかって・・・やべぇΣ(°Д°;ばれないと思っていつもしてますとか前に言っちゃったのに・・・さてどうするか、んまぁどうにかなるっしょ(^◇^)v
今日の習得w
Sounds like fun( 楽しそうだね)だって(o^冖^o)

英会話ABC

本日初の2人での授業w
ちょっと緊張&人見知り・・・だって自信ないし(´Д⊂
んまぁおだてられつつ授業おわたw
またもやバレないと思い宿題ちょっとしていかなかったらバレて・・・
先生←お金払ってるんだからやってこないと・・・←確かに(-_-メ;)
今度からちゃんとしますよぉ〜^^

今日の習得
Yes kind of (返事 どちらかといえばうん みたいなw)つっこみなしでお願いします(ノ・ω・)ノ

AK69新曲

昨日予約していたCDが届いたのでさっそく聞きました^^
やっぱり最高ですwwwテンション上がります笑い
テンション上がりすぎて車で聞いていたのですが事故りそうになりましたwww

個人的オススメは2曲目のONEですかね^^よかったら聞いてみて下さい(´・ω・)ノシ

景色

過去の物ですw

大きな時計と便利なボタン

今回の変更は文字の色(緑)と日付とボタンの変更です(o^冖^o)
もう好みの問題ですかねw
あ、デスクPC用の時計ですのでよかったら使ってみて下さい(ノ・ω・)ノ時計
毎度の事ですが、使用に関して問題や責任は一切受け付けませんのであしからずw

光回線

対象エリア外・・・はいw知ってますが調べてみましたwww登録だけはしましたが希望薄・・・光さんは田舎の事もちょっとは見て下さいね落ち込み

すみません独り言です(*^_^*)A

英会話ABC

本日2日目音符
今日から私と他の方とでレッスンあると聞いて、人見知りの私にとっては内心ちょっとどきどきしていましたが、結局1人・・・よかったのやら悪かったのやらw
相も変わらず先生の言ってること余り聞き取れません(´;ω;`)この調子で上達するのか、ちょっと心配です・・・
んまぁ1年通うのでいつかは・・・と思い気を持ち直しましたwww
いつかはブログも英語で打てたらと思ってます笑い←調子のるなw

へアトリートメント

・おすすめ^^香りもいいし洗い流さないトリートメントとしても使えます笑顔 現在使用中w

ジョンマスターオーガニック (ダメージヘア・ドライヘア用) シトラス&ネロリ デタングラー

My珍百景

なんですかこれwww
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。