アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

友達からの転用です(*´ω`)沖縄の海らしいですw いいな〜行ってみたい(´・ω・)y─┛
【風景(写真)の最新記事】

GW

結局家が一番・・・

そう思いませんか?(;´Д`)y─┛~~

独り言www

クロックス ジビッツ

最近気になって購入してみましたw(もしかして気づくの遅かった落ち込み?)スタバのデザインが素敵です(;^ω^A
他にもいろいろあるみたいです〜(´・ω・)ノ

クロックス ジビッツ

鉄板焼き

一押しw
これからの季節、ホルモンとビールだけで生きていけそう(≧▽≦)

鉄板焼き

英会話ABC

通いつめて早くも2カ月過ぎましたw
仕事が休みな日にしか行けないのがちょっとつらいですが、んまあそこわ楽しいのでok(´・ω・)ノ

レッスンが進むにつれて英語は構文が大切なんだなぁ〜と思い知らされました(´Д⊂
単語の意味も覚えないといけないのに・・・
日々精進ですなw

今日の一押しw
really good 大変良い pretty good かなり良い

サファリ?



ここ動物園じゃないですよ〜(-^口^-)背景との違和感ありまくりw

更新

お久しぶりですw
いやぁ〜忙しいのなんの・・・(嘘ですw)

言い訳は置いといて、当分の間はまとめて更新するスタンスで行きます(*´ω`)

英会話ABC

はい^^昨日も行ってまいりましたw
通い始めてもう1ヵ月・・・なんか分かってきました("▽"*)
先生方に言われた通り予習していけば全然授業の内容がわかります^^←あたりまえw
案の定昨日のカウンセリングで予習(過去サボってた分の)していないのがバレテやらないといけないはめに(´;ω;`)

仕事しながら通うのは大変ですけど楽しいから問題ないっす(o^冖^o)

今日の習得w
桜の花が咲く(季節ですので^^) cherry blossoms bloom

北朝鮮ミサイル?

昨日地元を車で走っていたら、自衛隊の車両が・・・これって迎撃用ミサイル?(しろうと意見ww)なんなのかな??? こえ〜(≧▽≦)

大きな時計と便利なボタン

ネタUPですwモニターが大きい方や目が非常に悪い方へオススメだそうです(-^口^-)大きな時計

毎度の事ですが、責任や苦情は一切受け付けませんのであしからずノ´▽`)ノ
※DL出来ない&使用できない等は受け付けます^^

自分的には一個前のやつが一番使いやすかったお(^◇^)v
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。