アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

AK69新曲

昨日予約していたCDが届いたのでさっそく聞きました^^
やっぱり最高ですwwwテンション上がります笑い
テンション上がりすぎて車で聞いていたのですが事故りそうになりましたwww

個人的オススメは2曲目のONEですかね^^よかったら聞いてみて下さい(´・ω・)ノシ

AK69

新曲が3/21にリリースされるらしいです^^私も結構好きなので早速予約しましたw
家に届くの楽しみです笑顔 新曲SWAG IN DA BAG

ATSUSHI【EXILE】

1人の時の方がいい感じかな(^◇^)vあくまでも個人的意見音符
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。