アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は、ダイエットは休みます。

1月21日

今日は、私、楽をしします笑顔
体を休ませる為に、今日は、何もしません!

朝 心に誓いましたびっくり

でも、座ったりしている時に、なぜか知らない内に腹筋をしてしまって
ます悲しい

何もしないでジィ〜としてるのが、駄目みたいです。

心が許しても、体が許してくれません・・・

はい今、ブログを書いてちょっと休んでた最中も今度は、
プッシュアップ(腕立て)をしています・・・

※ こんな事書いても決して私は、マッチョではありませんので笑顔

な〜んか、毎日体を動かしていると、動かないのが気持ち悪いんです
逆に少しストレスで外へ出かけたくなっっちゃうんです走る

でも運動では、疲れてしまうので
こう言う時は、疲れを取りに温泉に行きましょう温泉


PM 17:34

では友達にメ〜ルです。

私  : 明日、休みでしょ?
     温泉行かない?

友達 : わかりんこ

ぎょっ
私の友達、コリン聖人だったみたいです困った
すみません!そんな、お寒い話はおいといて!

 今日は友達と行きますがびっくり

私は、温泉が物凄く大好きで温泉なら1人でもいろんな所に行ってしまうん
です。

でもでも周りの人に言うといつも冷たい顔されますけどね困った

体が休まるし健康にも良いと思うんですけどねぇ〜びっくり

PM 18:15

友達から連絡が来たので
では、では車

この記事へのコメント

   
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク集
美容健康・ダイエット専門店 トクトク素材リンク集

ジオターゲティング
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド) https://fanblogs.jp/a-a-a/index1_0.rdf
プロフィール

こうすけです。よろちく(^ ^)
自分磨きの為に過去25kgのダイエットに成功した事があります♪これが自慢^^ 自分磨きになる事、物、情報が大好きです!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。