アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
プロフィール

LoY
映画好き!音楽好き! アメリカの片田舎でサバイバルするLoyです。 日本にも行き来します、ただいま敬語に悪戦苦闘中。 人生ハッピーでいたい!ポジティブに生きる。 モットーは郷に入れば郷に従え。 楽しいこと、おしゃべり、大好きな単純な女です。よろしくね!
エンターテイメント・リンク集
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年09月18日
ディパーテッド The Departed



邦題 「ディパーテッド」 2006


マーティン スコセッシ 監督

レオナルド・ディ カプリオ
ジャック・ニコルソン
マット・デイモン


おもしろーーーーーーい!!!!!!!!!!!!



最初は内容ほとんど知らずに、

レオナルドディカプリオが出てるなら

きっと良い話なんだろう、とおもって(笑)気合を入れずにあまり期待をせずに観たら、


どんどんハマッテマシタ。




内容は(ネタバレあり。といえない位のPoorな説明)



マフィアとFBIという、ハリウッド映画なら
何百もタイトルがありそうな設定なんだけど、

FBI側にマフィアのスパイを送って、

マフィア側にもFBIのスパイを送って、っていう感じ。





(ここら辺も、なんかきいたことありげな感じ??)




スパイ同士が(マットデイモンとレオナルドディカプリオ)同じ女の人とsexしても本人達きずかず。。。。


(話の中でもまったくつっ込まず)


(((え、喧嘩になっちゃうんじゃないの?とか
   あああああバレちゃうよーーとか
   つっ込みいれてたのは私一人くらいで。。。)))



つまんないティーン映画を観た後にこの映画を観たら


「映画っていうのはこういうのを言うんだよ。」


と一人で自己満足に浸ってしまいそうなこの映画。





監督のマーティン・スコセッシはレオナルド・ディカプリオに

恋してしまったんじゃないか
とおもうくらい


何度も一緒に映画をつくってますしね。

ジョニー・デップとティム・バートンみたいな。






レオナルド・ディカプリオが好きです。

彼の顔も体も、演技もすばらしいとおもいます。。


でも本当にこの映画の中では可愛らしいところ一つもみせず。



ディカプリオと女の人のベッドシーンはもちろん

繰り返して観ましたけど?。笑



あ〜ほんとうにHotだった、、、

ちょっとラブハンドルがあったようにも

みえるのも、いいところ。

贅肉100%ありませんみたいな体は好みじゃないです、

マネキンみたいで、

贅肉10〜20%くらいあるぜ。みたいな方がいい。




話がはずれました。



汚い言葉や薬や人殺しが多いので

R指定だったとおもいます。


これは大人なカップル2人で観るのにおすすめ!

((私は一人で観ましたけど・・・))



頭の中で

「マットデイモン超最悪〜〜〜」

と思って観てましたね。役どころがですが。



今は観終わったとこなんで、この映画が一番好き。

といってしまいそうです。



でも観たかいがあった!この映画!最高。



{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_616wbhay11728}{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1352699&GOODS_SORT_CD=101}{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1352610&GOODS_SORT_CD=101}{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_616dlv73674}{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_616dwp11582}

Posted by LoY at 16:08 | タ行 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。