アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

松嶋尚美==妊娠したの



オセロ松嶋尚美が第1子を授り、妊娠5週目であることを所属事務所ステッカーが本日4月29日に発表した。

事務所の発表によると、本来ならばまだ妊娠初期のため報告する段階ではないが、体調がすぐれず番組収録・生放送を休みながら安定を図っていたところ「担当医から5月下旬まで安静が必要と診断された」という。今後は医師との相談の上、体調が安定するまでしばらくの間休養する。

松嶋尚美コメント


相方がお休みをして私が頑張らないといけない時なんですが、結婚して3年、待望の新しい命を授かりました。現在、妊娠5週目で、本来ならご報告をするのはまだ早いのですが、大事をとらせて頂き、お仕事をお休みさせて頂くことになりました。皆様にはこれからも温かく見守って頂ければと思います。

引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110429-00000010-natalieo-ent



オセロの松嶋尚美さん
妊娠5週目だそうです、オメデトウ、ございます、
相方も、休止中で、オセロも、しばらく、休止ですね、
仕方が、ないね。





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。