アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

名探偵コナン 劇場版 アニメコミック

鳥取県北栄町の通称

【コナン大橋】には
人気漫画『名探偵コナン』の

ブロンズ像が合わせて6体設置されてるの
先月、ムシメガネの部分を何者かに壊されてね

修復作業が21日に完了したの
北栄町の住人わ

うれしいです、時間がかかると思ったけど
早く直って良かった

商工会が先月下旬から
周辺を毎晩パトロールして

来月にも防犯カメラを設置する予定なの。








イチロ メジャー通算2500安打を達成

米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手

19日、当地での
ダイヤモンドバックス戦で

一回に中前打を打ち
メジャー通算2500安打を達成したよ

大リーグ公式サイトによると
史上91人目、現役では8人目なの

イチローさん
良く頑張ってるね。








エケコ人形 ボリビア製

エケコ人形 ボリビア製








仮面ライダーV3 テレビマガジン版

仮面ライダーV3 テレビマガジン版













田中れいな 写真集きら★きら

モーニング娘の田中れいなさんが

ツインボーカルの
ガールズバンドを結成してね

年末年始のCDデビューを目指すそうなの
田中れいなとバンドやりたい女子メンバー大募集

まずは15歳〜22歳のボーカリスト1名と
ギタリスト1名を募集。田中れいなさんわ

今日からなので、ぜひ応募していただければ
嬉しいですと呼びかけてるよ========







AKB48じやんけん大会公式ガイドブック

6日に迫ったね、AKB48
【第4回選抜総選挙】の

1位大本命、大島優子さんが下着姿を披露したよ選挙当日に発売される雑誌

(anan)マガジンハウスの
表紙として掲載されるの

同誌で大島優子さんわ
今までのAKBを持続させると同時

新しい風も吹かせなきゃいけないと思っていますと壮絶な覚悟を語っているそう
予想わ、ハズレルこともある。









福田萌 写真集

オリエンタルラジオの

中田敦彦さんと
タレントの福田萌さんが4日

都内で金屏風をバックに
2ショットで結婚会見を開き

あす、私中田敦彦と福田萌は入籍致します
福田萌さんも
あす、27歳の私の誕生日に入籍します

素敵な旦那様の奥さんになれるということで
27年生きてきて一番幸せな誕生日に

なるんじゃないかと思いますと報告したよ
挙式披露宴は現時点で未定????






山口智子プロデュ−ス

俳優、阿部寛さん主演で
10月にスタートする

フジテレビ系ドラマ
【タイトル未定、火曜後10、0】で

女優の山口智子さんが
16年ぶりに連ドラ復帰するそうよ

1996年の『ロングバケーション』
以来となる山口智子さん

阿部寛さんの大きさ、優しさ
温かさに飛び込んでゆきたいと意欲十分よ。








ほりきた 進化論

NHK朝ドラ【梅ちゃん先生】で

ヒロインを熱演中の堀北真希さん

視聴率22%超を記録したそうよ

堀北真希さんわ朝から晩まで
撮影に追われて大変なの

堀北真希さん
身体に気をつけて、がんばってね。







関ジャニ∞ バンドスコア


関ジャニエイトが
デビュー8周年記念イベントを

8月に東西で大規模に行うそうよ
8月8日大阪、京セラドームで

約4万人を無料招待するファンイベントを開催し、8月4、5日に千葉県、幕張メッセ、

8月10〜12日に大阪
インテックス大阪で
計20万人を動員する
有料イベントを実施するの

この夏、7人は【エイト祭り】
でファンに8年の成長を見せつけ
感謝の気持ちを伝えるそうよ。








    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。