アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
八宝菜さんの画像
八宝菜
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月19日

【ヘルシング 少佐演説】諸君、私は・・・



ヘルシングでの少佐の名演説ですが、これにドイツ語バージョンがあるようです。
ドイツで流すための吹き替えでしょうか?
 ↓


ちゃんと「私はXXXX」のところは「イッヒ・ビン・XXXX」って言ってますね。
それ以外は聞き取れませんが(汗

この吹き替えやった外人さんは大変だったろうね?
「なんでこんなセリフ早口で言わせるんだよ」
「どこの国のアニメだよ」
って思ったに違いない。

でも、少佐の不気味さから言えば日本語の方が好きですね。
ドイツ語だと「レイダース失われたアーク」の呪文の様にも聞こえてしまって
演説に聞こえないですよ。

そう思いませんか?
えっ?
ドイツ語バージョンのほうが好き?

『よろしい、ならばクリークだ!』

HELLSING / ヘルシング【全10巻セット】【中古】全巻【アニメ】

価格:9,900円
(2018/3/8 00:20時点)
感想(0件)




少佐の演説は日本語が一番と思った人はクリック!ドイツ語が一番と思った人はダブルクリック!!
 ↓

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7404930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。