2019年08月21日
LINE証券
LINEが野村HDと共同でLINE証券を設立
・取扱銘柄:有名企業100社、9種類の国内ETF(上場投資信託)
・1株単位の購入が可能
・取引手数料無料
・LINE PAYに出金可能
こちらに近いサービスのSBIネオモバイル証券は月額制で月200円(税抜)がかかります。
LINE証券はどうなのでしょうか?
ぱっと調べた限り見つからなかったのですが、
もし、無料サービスなら素晴らしいですね。
取扱銘柄が少ない点は気になりますが、
数ある日本企業から選りすぐりの100銘柄と考えると、ラインナップが気になるところです。
LINE PAYに出金できるのは個人的に魅力的です。
LINE証券がほかの証券会社より簡単に口座を持つことができるのであれば、投資体験をしてみたい人には、とても魅力的に映るのではないでしょうか?
株主優待取得は?多額投資には?未成年の利用は?気になることは多々ありますが、LINE証券魅力的です。
拡大するLINEの金融サービス
来年には、みずほ銀行と共同出資のLINE Bankが開業予定
ネット銀行やネット証券は他にもありますが、
毎日LINEアプリを使う人にとっては、他の独立した銀行アプリや証券アプリを別々に使うより、ぐっと使いやすいのではないでしょうか?
LINEを利用している時点で他の競合サービスより入りやすく感じられると思いますが、8100万人のLINE利用者のうち何%の人がそこに反応するのか気になるところです。
〜LINE証券の取扱銘柄になるのか??〜
LINE(3938)株価
野村HD(8604)株価
みずほフィナンシャルグループ(8411)株価
・.*○.•: 追記 :・○**.・
iOS未対応。
マジかーーー
iPhoneのトーク画面で花火上げたり、桜の花びら舞ってたりするのに何故にこれは対応していないのか。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9102372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック