アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月31日

Beauty Collectionセールがスタート✩期間限定でオーガニックコスメとスーパーフードがお得

こんばんは。
心カラダBeautyアラフォーママです。

今日は番外編です。

人気ブランド品がシークレットで会員のみにセールスをするグラムール セールス
で、今日からBeauty Collectionのセールがスタート。

これは買わねばとPCの前にスタンバイです。

日本製のナチュラルコスメが大集合!天然成分にこだわった化粧品の他、話題のスーパーフードのサプリやオイルもセールということで、アラフォーママ大興奮です。
2015_11_01_BEAUTY_COLLECTION_big_V3.jpg


今わかっているのは、下記のブランド。
■LIRETY(リリティー)■
シーンごとに「なりたい自分」を演出してくれる全身用のフレグランスを提案するブランド。オーガニック認定成分をはじめとした植物エキスを配合し、香りだけでなくスキンケア効果にもこだわって作られています。
ボディミルクとフレグランスウォーターは、年間20万本販売される人気シリーズです。

■Dramatica(ドラマティカ)■
天然アロマの香りで癒されながら、天然成分で行う毎日のスキンケア。ヒアルロン酸の1.5倍の保湿力をもつシロキクラゲ抽出成分が配合されています。虹のようにきれいなお肌になってもらいたいという願いを込めてパッケージには虹がかかっています。

■RECENAL(リセナル)■
ライス+ナチュラル、のコンセプトが込められたブランド名。浸透力が高く、ベタつきにくい米油を配合したスキンケア製品を提案します。肌にオイルで被膜を作ってくれるため、水分蒸発を防いで、保水を持続します。乾燥しがちなこれからの季節におすすめのアイテムです。

■eda natura(イーデナチュラ)■
肌にやさしい天然成分を中心に調合されたミネラルファンデーションシリーズ。「肌の負担になる成分は使わない」というこだわりのもと、色素や合成着色料は使用せずに刺激が弱くカバー力がある天然ミネラル成分でやさしく肌色をコントロールします。

■SuperFood(スーパーフード)■
話題の“スーパーフード”(一般的な食品と比べて多くの栄養成分や栄養価の高い成分を含む食品)を、飲みやすいサプリメントにしました。9種類のスーパーフードを贅沢に配合したパウダーカプセルの他、お悩みに合わせたラインナップを展開しています。

■Organique(オーガニーク)■
オーガニックアロマテラピー&スキンケアに、スーパーフルーツ「アサイー」を使用した国産ナチュラルプロダクツのブランド。大自然で育った自生植物や、無農薬で栽培された植物にこだわり、世界中から原料を厳選しています。



セールは11月1日(日)19:59からなんだけど、通常より早く買える!先行セール入場登録キャンペーン
というのがあって、登録すると11月1日(日)の0時からお買い物できちゃうの。

そんなわけで、ただいま10月31日の土曜日夜中、PCの前にすたんばっております。

会員登録は誰でも無料ですぐにできちゃいますよ。
登録するとショッピングクーポンも紹介発行されたりするから、セールでクーポンも使えてお得。

そろそろ、セールスタートだわ。
オーガニックコスメとスーパーフードで外からも内側からも美しくを追求します。

グラムール セールス

2015年10月30日

目尻にピーンと来たら♡ドクターズコスメまつげまぶた美容液『ラッシュ&アイセラム』を試してみました。

こんばんは。
心カラダBeautyアラフォーママです。

毎日スキンケア大好き。
お手入れで肌が良くなることを実感。
アラフォーからは、スキンケアで差が出てきますね。

でも、目元周りとまつげがエクステで抜けてしまうことがちょっと気になる・・・。

目元のくすみ、くま、まぶたのたるみ、まつげの抜けなどの悩みを解消してくれるドクターズコスメを発見!

目尻にぴーんと来たら。なんてCMありましたよね。

こちら、成城セレブ御用達の形成外科医、美容外科医、皮膚科医である医学博士 村井繁廣氏が開発したドクターズコスメ。フェイステーラーメイドのラッシュ&アイセラム

です。
まつげまぶたが一緒にケアできる美容液。

unnamed (4).jpg


スポイトで取って、目元にぽとりと垂らすだけ。

unnamed (5).jpg


実際には、目の周りに垂らしています。目を閉じたまま、優しくなでるように。
もちろん、目には染みないし、とろみがあってスっと馴染んでいきます。香りもないかな。

unnamed (6).jpgunnamed (7).jpg


毎日使っていると、目元がぴんとしてくるのを10日目くらいから実感。
まつげの伸びや増えは実感には時間がかかるけど、エクステしてくれるネイリストさんも愛用しているから信頼しています。

目尻が変わると、表情も変わりますよね。

目元に集中した美容成分がたっぷり。
4種類のペプチドが、目元のハリやうるおいをケアしてくれるの。
アセチルテトラペプチド−3、オクタペプチド−2、パルミトイルテトラペプチド−7、パルミトイルトリペプチド−1、アカツメクサ花エキス、ネムノキエキス、ダルトシド、水溶性プロテオグリカン、クリシン


全成分を見ても、美容成分の多さがわかりますね。
capture-20151026-151726.png

何より、アイクリームはあっても、まつげ美容液は別に塗らないといけなかったので、1つでケアできるのが時短であり嬉しいわ。

1本6000円だから、ちょっとセレブ値段だけど、アイクリームとまつげ美容液を別々に買うことを考えるとお得かも。

美肌治療を追求してきた医学博士による、長年の経験と知識と研究の結晶ですね。


これで、ぱっちり目元。
まぶたがたるんでアイラインが滲むなんてことはありません。

しっかり2ヶ月くらい1本で使えるかな。2ヶ月使うと、目元の変化がわかりやすいです。

ラッシュ&アイセラム



2015年10月29日

美味しく飲んでダイエット♡その名も『メタボメ茶』を飲んでみました。


こんばんは。
心カラダBeautyアラフォーママです。

最近、ランチの後に、おやつとともにほっと一息するときにハマっているお茶があります。

その名も【メタボメ茶】


名前からして、すごい期待しちゃいますね。

unnamed (31).jpg


開けてみると、ただのお茶です。
香りがすっごくいいの。
黒豆の香りがふわぁ〜んと漂ってきて、次に烏龍茶の香りが来るの。
unnamed (33).jpg

このお茶、ダイエット食材として注目されている黒豆、烏龍茶、杜仲茶にダイエットプーアル茶がブレンドされているんです。

ランチの後に美味しく飲めるのが嬉しいわ。それでダイエットもできちゃうのがいいわね。
重合カテキン、没食子酸が含まれているから、ダイエットの強い味方!

お茶のカテキンの単体が多く重なり合ったものが重合カテキンで、ポリフェノール効果が強いと言われてるの。だから、体内の悪玉活性酸素を除去できるんです。

没食子酸は、脂肪の分解を妨げて排出してくれるの。ここ、ええ???って感じですが、食べたものの中にある脂肪分を分解して体内に取り込む・吸収しないで、外に出してくれるということです。

他にも、それぞれのお茶には栄養素たっぷり。

黒豆茶
ポリフェノールの一種である大豆イソフラボンや食物繊維がたっぷり。
一時期、黒豆茶流行りましたよね。

烏龍茶
ポリフェノールたっぷり、脂肪の吸収を抑制。
代謝アップや美肌キープに欠かせないマグネシウム、ビタミンB1,B2、カリウム、鉄、リン、食物繊維、ビタミンCも入ってます。

杜仲茶
コレステロールの吸収を抑えます。
カルシウム、鉄、亜鉛などのミネラル豊富。現代人、亜鉛が不足しがちですからね。



3つのお茶ともに、栄養素がたっぷりだから、飲むサプリメントみたい。

お茶は、残留農薬検査されているし、香料、保存料、カロリー、糖質、脂質ゼロだから、安心。

しかも、お茶の葉を入れている袋は、自然にやさしいトウモロコシフィルターなの。
土に埋めれば還るんです。

エコでいいわ。


飲みやすくて癖がありません。
unnamed (34).jpg

ダイエットしよう!と食事制限するよりも、ランチのあとにお茶を飲む習慣をつけるといいですよね。
昔から、中国の方は脂っこい食事をしても食後にお茶を飲むからスリムだと言われてますね。

私よりも、中年メタボが気になる旦那さまの方が愛飲している気がします(笑)


今なら、500円で8日分お試しできますよ。

【メタボメ茶】



2015年10月28日

アラフォーからは歯が命♡歯が白くなるオーラルケアを 『ポリリンジェルEX』と『ポリリンデンタルリンス』を口コミレビュー


こんばんは。
心カラダBeautyアラフォーママです。

アラフォーからは、女性ホルモンの減少とともに加齢臭が出てくる。
これ、お口の中も同じ。加齢とともに口臭も出てくるのですよ。

きゃー。気をつけたい。

しかも、お口の中は、歯石もたまってくるし、大好きな赤ワインやコーヒーで色素沈着もしていく・・・。

image.jpeg


歯医者さんでするようなホワイトニングを自宅ケアでできたら。
育児していると、忙しくて歯のホワイトニングに歯医者さんに行く時間がない!

歯周病で歯茎が痩せて歯が抜けてしまうなんて悲しいわ。

そんな時に、『薬用ポリリンジェルEX
』と『薬用ポリリンデンタルリンス
』に出会いました。

こちらは、歯周病対策のために医学博士柴肇一氏によって考案されたリジェンティスのオーラルケア用品なんです。

unnamed (28).jpgunnamed (21).jpg

柴博士は、このセルフケアで歯周病のリスクを最小限にしましょうとしています。

まず、

薬用ポリリンジェル

歯とお口の中の汚れを落として白い歯健康な歯ぐきを維持するための薬用ハミガキなんです。
unnamed (28).jpg


プッシュタイプのジェルになっていて、これで歯磨きするんです。
ポリリン酸という有効成分が入っていて、汚れを落としたら歯をコーティングして、歯の汚れであるステインの沈着を防いでくれるの。
これで、コーヒーや赤ワインのステインを除去して、歯の表面をポリリン酸がコーティングしてくっるんです。
ポリリン酸が歯の表面に結合する力は、汚れが歯に吸着するよりも強いので、汚れが剥がれたあとの歯に結合するんですって。これ、すごいですよね。
unnamed (29).jpgunnamed (30).jpg

しかも、有効成分β-グリチルレチン酸、ヒノキチオールが、歯周病(歯周炎・歯肉炎)を予防して、歯茎の炎症を防いできれいな歯茎を維持してくれるの。こだわりの天然成分配合なんですよ。

研磨剤入ってないから歯も歯茎も傷つけないし、発泡剤がないから泡立たないの。

医薬部外品で、効果はありそうだけど薬が強いイメージがあるから、これなら安心ね。

歯磨きしてみると、だんだん歯が白になっていくのがわかるわよ。
味も爽やかミント刺激強くないから、子供でも使えそう。

ちょっと小さな字だけど、外箱に成分表がありましたよ。
unnamed (27).jpg



このあとに、リンスでお手入れするんです。

薬用ポリリテンタルリンス
「お肌のお手入れと同じように、口の中もお手入れを」
という思いから開発された液体歯磨きなんです。
unnamed (21).jpg


口の中に潤いがないと歯周病、虫歯、口臭の原因になる嫌気性菌や細菌が繁殖しやすくなる。

だから、ポリリンデンタルリンスには、加水分解コラーゲンとヒアルロン酸ナトリウムを配合で、グリセリン、キシリトールも唾液の分泌を良くして潤い効果を高めてくれるの。


蓋の内側に15mlの表示があるから、
unnamed (23).jpg


そこまで中身の液体をいれて、
unnamed (24).jpg


20秒くらいグチュグチュするの。
このとき、歯茎や頬と歯の間とかも意識するとすっきりしますよ。

20秒でゆすぎ終えると。お口スッキリ。
ノンアルコールで刺激が少ないと書かれていたけど、これはちょっとミントガムのようにスーっとするかな。
大人には爽快ですが、子供には様子を見ての方がいいですね。

ポリリン酸はもちろんのこと、CPC(塩化セチルピリジニウム)の殺菌作用で歯周病や虫歯の原因菌の増殖を抑えてくれるの。

何より、お口がスッキリで潤うのがいいですね。

歯磨きした後も口が渇きません。

小さいですが、本体の裏面に成分表があります。
unnamed (22).jpg

この2つでオーラスケアすると、口臭は気にならないから接近戦も大丈夫よ(笑)
そして、白い歯に。

昔、

芸能人は歯が命!

なんてCMありましたね。

今の時代、歯もエイジングケア、いつまでも白くて健康な歯で。

アラフォーからは歯が命!

ですよ。歯が若いと、顔も若く見えますからね。

以前、【なた豆塩はみがき】
を紹介していますが、なた豆は口の中のネバネバを取るのにいいですね。
今回は、歯を白くするのにいいかな。

他にも、お得なトライアルセットとか、関連商品もありましたよ。
歯周病対策に!リジェンティスのオーラルケア用品



2015年10月26日

頭皮のミネラル汚れをシャンプーなしで落とす♡薬用Hot Tabの新しい使い方で背中に自信が持てた。

こんばんは。
心カラダBeautyアラフォーママです。

シミを作らない真夏ケア、冷え性知らずの体になるとして紹介しています薬用Hot Tab【温活365】


それぞれのブログはこちらです。
シミケア
冷え性知らず

そんなHot Tabをシャンプー替わりにも使っていることを冷え性知らずのブログで紹介しました。
シャンプー使わないから、背中ニキビがなくなって、背中に自信が持てるように。
matome_20150401090329_551b35d14a844.png
(出典元 http://www.modwedding.com/2014/09/18/guys-really-think-wedding-attire/



炭酸が、シャンプーでは落ない頭皮のミネラル汚れを落としてくれます。
余分な皮脂や古くなった皮膚も落としてくれます。
そして、頭皮の血行が良くなるから、抜け毛も減って、アラフォーから髪が薄くなると世間では言われているけどふさふさです。
もちろん、フケもありません。

シャンプーしなくていいから、シャンプーでできてしまう背中ニキビもできなくなりました。
良いことずくし。

炭酸ありがたい。

シャンプーだけするなら、
unnamed.jpg


タブレットを1つで洗面台で朝シャンもできますよ。(シャンプーは使いません)
unnamed (2).jpg



40度以下のお湯にいれてシュワシュワシュワー。
髪を浸けます。
unnamed (18).jpg

これでしばらくじーっとしてます。3分くらいかな。
3分たっても、こんな感じでまだタブレットはすべて溶けていないので、体制が辛くなければもっと長く髪をつけてもいいかも。
unnamed (19).jpg

このあとお湯はもったいないし、炭酸濃度はまだまだ濃いので、足湯に。
足もぽかぽかしてきます。血行が良くなっているんですよね。
unnamed (20).jpg


そして、足湯をしたのは、これをわかりやすくするため。
よーく見ると、白っぽい泡がいくつも浮いてます。
これが、頭皮にあった余分な皮脂や皮膚、ミネラル汚れです。
ma-ku.jpg


比べるとこんな感じです。

unnamed (20).jpgma-ku.jpg

こうやって炭酸の力で汚れを浮き上がらせてくれるから、シャンプーしなくていいんです。
もちろん、日中痒くもないです。臭いもありません。

頭皮のニオイって、皮脂と汗が引っ付いて起こすんですよね。
余分な皮脂を炭酸が取り除いてくれるから、臭わないのです。

炭酸の二酸化炭素は分子が小さいから、頭皮の毛の根元に詰まった汚れまで浮き上がらせて取ってくれる。
無理やり取り除いているわけではないので、安心。

背中ニキビともさよならできたし、この冬はパーティーで背中ぱっくり開いたドレス着ちゃおうかな。
matome_20150401090329_551b35d14a844.png
(出典元 http://www.modwedding.com/2014/09/18/guys-really-think-wedding-attire/


薬用Hot Tab【温活365】



2015年10月25日

冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

こんばんは。
心カラダBeautyアラフォーママです。

今日は、寒い日でしたね。
真夏にシミを作らない重炭酸ケアを紹介しました。
そのときのブログはこちら

心カラダBeautyアラフォーママは、炭酸が血中に入って血流がよくなることで老廃物を押し流して血行が良くなり、代謝を促進してくれるからお肌の新陳代謝も高まってシミを作らないお肌ケアができると紹介しました。

そして、寒くなってきた今、薬用Hot Tab【温活365】
冷えない体、冷え性知らずにするために愛用です。
つまり、年中愛用できるのです。



炭酸美容ってきいたことありますか?
炭酸は、肌から血中に入ると、血中の二酸化炭素濃度が濃くなることで、脳がもっど酸素を増やさないと!と命令して、血流を早くします。すると、血中の老廃物が流れて、代謝を促進してくれる。血流も良くなる。良いことずくし。
この原理を使って、炭酸の化粧品が今たくさん出てきていますね。
炭酸化粧品を使うと、お肌ふわふわになります。これをお風呂で全身にできるのが薬用Hot Tab【温活365】
です。
だから、私は毎日愛用なんです。全身お肌もちもちですよ。
しかも、Hot Tabにはクエン酸もはいっていて、天然炭酸温泉と同じ効果が。
塩素やカルキも除去してくれて、美肌の湯のph7なんですよ。

温かい女。冷え知らず。
昔冷え性に悩んでいたのが嘘みたい。
冷え性だと、代謝が悪いから太りやすい。寒いから食べる。太るの悪のスパイラルを起こしていたわ。

今は、Hot Tabのおかげで家族全員温か。風邪引きませんよ。風呂上がりに湯冷めもしません。

こんなところで、商品を改めて紹介しますね。
こちらは、お試しの1回サイズ。

unnamed.jpg



5タブレット入ってます。これをお風呂に入れますよ。
子供が楽しがって入れてます。お風呂好きになってくれて助かりました。
入れると、シュワシュワシュワーって炭酸が出てきますよ。
unnamed (3).jpg


フェイシャル重点ケアとか足湯なら1タブレットでOKですよ。
私は、重炭酸のぬるま湯に浸したフェイシャル用シートを顔にのせて足湯するのが朝の楽しみです。

unnamed (2).jpg


足湯でもお風呂でも注意したいのは、36-40度のぬるま湯にすること。
炭酸は、40度を超えると急激に濃度が下がってしまいます。

unnamed (1).jpg


血流が良くなると、疲れ知らずで疲労回復、腰痛もなくなっちゃうし、肩こりも解消の良いことずくし。

ぬるめのお湯で入浴しているのに、20分も入ると熱くて出たくなります。
30分も経つと、汗がトポトポ。

しかも、このHot Tabがすごいのは、重炭酸イオンが入っているから、炭酸ガスが24時間発生するの。
普通の炭酸は、1時間で濃度が下がってしまうので、お風呂はみんなで1時間以内に!だけど、Hot Tabなら24時間継続するから、家族が好きな時間にゆっくり入れます。

代謝が良くなると老廃物がデトックスできて、加齢臭気になりません。女性は、アラフォーから女性ホルモンの減少で加齢臭がでて来るみたいなので、炭酸でケアできるのはいいですね。

家族で入浴剤として使っているから、アラフィフのだんな様の加齢臭消えてます。
だんな様に、加齢臭気になる!臭い!なんて言うと喧嘩の素ですからね。

Hot Tabで夫婦円満ですよ。

炭酸は、皮脂の汚れを炭酸のチカラで浮き上がらせてくれるから、頭つけるとシャンプーにもなっちゃうの。
だから、Hot Tabに浸かる日はシャンプーなし。顔だけ浮かせて頭までお風呂に浸かります。

敏感肌の人は、この炭酸オンリーのケアがいいかも。


これで今年の冬も冷え知らず。温かい風邪ひかない、顔色のいい女で艷めきますよ。


薬用Hot Tab【温活365】




2015年10月24日

最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみた口コミレビュー

こんばんは。
心カラダBeautyアラフォーママです。

乾燥が気になる季節。髪もパサついてきます。
そこで、ベトつかずしっとりまとまる美容オイルを発見。

【VIRCHEのマルラオイル】
を使ってみました。

VIRCHEは、エイジングケア化粧品のブランドで、以前紹介したエトヴォスの姉妹ブランドなんです。

以前、エトヴォスのミネラルファンデと幹細胞コスメをご紹介しましたね。
その時のブログはこちらミネラルファンデこちらが幹細胞コスメ。

そんなエトヴォスからの姉妹ブランドVIRCHEは、

根拠と最先端

医学博士 高岡幸二氏の監修のもと、年齢肌に必要な成分の厳選、最先端の成分にいち早く着目してできたエイジングケアブランドなんです。

VIRCHE(ヴァーチェ)は、いくつになっても美しく、生涯に渡って輝くためのお手伝いがしたいという思いから、ラテン語の「VIRTURE 美徳、美点」, 英語の「CHEER 応援する」を組み合わせた言葉を作られたそうですよ。

だから、スキンケアシリーズで洗顔とかローションとか揃っているのですが、今回は、【VIRCHEのマルラオイル】
がヘアケアにあまりにも良かったのでヘアケア製品として紹介します。

unnamed (30).jpg


早速使ってみることに。
スポイトタイプになっているので、1回ポンプを押してオイルを組み上げたら、
unnamed (31).jpgunnamed (32).jpg


プッシュしてオイルを垂らすだけ。指で広げるとすっと馴染んでいきます。ベトつきなしです。
実際に髪につけるときは、手のひらに取って伸ばしてから髪の毛先を中心に付けます。
unnamed (33).jpgunnamed (34).jpg

髪につけると、しっとりまとまりが1日中続いてくれますよ。
しかも、日を増すごとに艶めいてくるの。

ヘアオイルは、椿オイルが定番ですが、ちょっとべとついたりその場では纏まっても、すぐにパサついてくるから1日に何度も付けないといけなかったの。
ココナッツオイルもヘアケアにいいというから試したけど、ココナッツの香りが顔周りに充満して、ちょっと断念・・・。嫌いな香りではないけど、常にあの香りに覆われているのは。。。

【VIRCHEのマルラオイル】
は、無香料。微かにオイルっぽい香りがするくらいかな。アルガンオイルよりも香りは弱いです。

これからの季節、乾燥で湿度は室内でも40%以下。お肌もですが、髪も乾燥してきます。特に、アラフォーからはパサつき感が目立ってくるんですよね
お風呂上がりに濡れた髪を軽くタオルドライしてからつけると、ドライヤーの熱による乾燥も防げるから乾いた頃にはしっとり。朝起きてもしっとりです。

だから、朝は毛先にちょこっとつけるだけで1日しっとりキープ

マルラオイルって、南アフリカにあるマルラの木の実から採れる希少なエイジングケアオイルで、
目元・口元など年齢のサインが気になる方におすすめなんですって。
日本ではまだまだ認知度は低いけど、アフリカ伝統医学では古来より多機能オイルとして活用され、
日常でもマッサージオイルやベビーオイルとして愛されてきたんですって。
だから、お肌につけても良いものだから、髪にもいいと思って試してみたら大正解。
こんな木の実から摂れるオイルなんですよ。
marula03img.jpg


【VIRCHEのマルラオイル】
のこだわりのポイントをまとめてみました。

1.エイジングケア効果
マルラオイルは、アルガンオイルを超えると言われる最高峰の美容オイルで、エイジングケア効果の高い、ビタミンC・E、リノレン酸、オメガ6・9を含み、抗酸化力はオリーブオイルの約10倍
だから、スキンケアにも。ほうれい線・シワ・たるみに働きかけ、ハリとツヤのある肌へ導くれるの。
夜はスキンケアの最後にオイルを顔から髪へそのままオールバックするみたいにつけてます。ホントのオールインワンだわ。

2.高い保湿効果
南アフリカという紫外線や乾燥の厳しい環境で育ったマルラの実から採れたオイルは、酸化や劣化に強く、保湿効果が非常に高いと研究で実証されているんですって。


3.高い浸透力
すっと肌に浸透してなじむので、いつまでも油が浮いているような不快感がない。
顔でも髪でも、すっと馴染んで潤いキープですよ。

4.ベタつかない
マルラオイルはオイルとは思えないサラサラ感が特徴。これオイル美容には大切ですよね。
特に、髪につけたときは、ベタつくと洋服も汚してしまうから、すっと髪に馴染んでくれることが大切。

5.匂いがない
オイル独特の匂いがほとんどないから、継続して使えます。
ヘアケア製品は、香りがないことが飽きなくて継続して使えるために大切。
特に、生理前とか、ヘアケア製品の香りに敏感になりますからね。

6.純度100%オーガニック
100%オーガニックで、無添加・無着色・無香料。
とっても安心ですね。


オイル美容って流行っているけど、お肌のことがメイン。
ヘアオイルはもっと注目されてもいいのになと思ってしまいます。

この冬は、【VIRCHEのマルラオイル】
で乾燥知らずの艶髪で過ごしますよ。

黒い艶髪で、街中で声かけられちゃうかも。
時々頭皮につけてマッサージすると皮脂の汚れも取れるわよ。
でも、毎日のケアが大切だから、毛先メインに。

髪は女の命ですからね。

振り返ったらびっくりされないよう、スキンケアも頑張ります(*^^*)


【VIRCHEのマルラオイル】



2015年10月23日

ピンクのバストトップに♡ホワイトラグジュアリープレミアムを試してみました。

こんばんは。
心カラダBeautyアラフォーママです。

産後、授乳でバストは垂れてきて、なんとなく黒ずんでいく・・。悲しい。
そんな時にピンクの乳首を取り戻す嬉しいクリームに出会いました。

美彩の【ホワイトラグジュアリープレミアム】

なんだか、みるからにラグジュアリーな特別感を感じさせてくれる箱に入ってます。
プッシュタイプのクリームですね。



unnamed (23).jpgunnamed (26).jpg



早速手に取ってみると、1プッシュでこの量。香りはありません。
通常バストの乳首に付けるときは、両方で4プッシュ(片側2プッシュ)くらいが私にはちょうどいいかな。
朝晩つけています。
unnamed (27).jpg


こんな感じで広げて、あっという間に浸透していくから、べとつきません。
朝ブラを付ける前に塗っても、ブラにクリームがつくことも心配なしです。
unnamed (28).jpgunnamed (29).jpg


これを続けて5日目くらいかな。
なんとなく、乳首が白くなってきたの。そして、ほんのりピンク
なんだか、20代の頃を思い出すわ。ふふふ。


その秘密を調べてみると、
透明感&美白パワーを高める成分が配合されているの。
ビタミンC、プラセンタにグリチルリチン酸で透明感を、そしてしっかり保湿してくれるからお肌のターンオーバーを高めてくれるの。これ、フェイシャルスキンケアと同じね。
バストケアって、フェイシャルと比べるとあまり意識していなかったから、これはいいかも。

他にも、プラセンタエキスでビタミン・ミネラル・アミノ酸が入っていて、エイジングケアもできちゃうの。
肌に優しい医薬部外品なんですよ。

秘密をまとめてみました。

秘密1 
3つのビタミンCで基底層まで届く。
メラニンの生成や増加を抑えて黒ずみをなくすには、基底層まで届くことが大切。
アスコルビン酸Na、リン酸アスコルビルMg、テトラヘキシルデカン酸アスコルビルの3つが活躍してくれます。黒ずみは基底層でできるから、ここにアプローチすることが美乳・美白には大切。
そして、通常の化粧品は角質層までしか届かないから、医薬部外品だからこそ基底層まで届くのよね。
capture-20151021-103126.png


秘密2
美白ケア7成分
ヒアルロン酸、プラセンタ、ビタミンE,アロエベラエキス、クロレラエキス、コラーゲン、オタネニンジンエキスの7つの美容美白成分が活躍。

秘密3
安心のフリー
アルコール、着色料、香料、鉱物油、パラペン、石油系界面活性剤フリー。
乳首ってデリケートな部分だから、これらのフリーはとっても大切。
デリケートゾーンの黒ずみ解消にも使えちゃいますよ。

成分は、HPと外箱にもしっかり明記されてます。

capture-20151021-103757.pngunnamed (24).jpg



これで、こんなバストを取り戻せちゃいそうだわ。うふふ。
capture-20151021-103907.png

今夜も風呂上がりに塗るのが楽しみです。

【ホワイトラグジュアリープレミアム】

2015年10月22日

インナービューティー♡スッキリ炭べえを試しに飲んでみたら、翌日・・・。

こんばんは。
心カラダBeautyアラフォーママです。

普段インナービューティーを心がけているからおあまり便秘はありません。
でも、炭のデトックス効果は数々の炭サプリで体感していたの。便秘していなくても飲むとさらにしっかり出るのよね。しかも、添加物とか有害金属もデトックスしてくれているから、嬉しい。

でも、困ったことに、炭サプリを飲むとお腹が痛くなることが多い・・・。炭の吸着力が強すぎて、おなかの中で硬くなってしまうらしいの。だから、毎日飲むのは・・・。と思っていたら、

健康コーポレーションの【スッキリ炭べえ】
は、お腹痛くならない。

だから紹介させていただきます。

お試しサイズ3日分。開けると3つ袋が入っています。これで3日分。1日1袋です。

unnamed (18).jpgunnamed (19).jpg


1袋には、こんな墨色のサプリが4粒。1日目だけで私は実感しましたよ。
しっかりしたバナナ2本分の太さと長さのが2本も出ました。
unnamed (22).jpg


なんでお腹痛くならずに、スッキリこんなに出るのか見てみました。

そしたら、炭はもちろんですが、3つの善玉菌も入っているんです。

炭*3つの善玉菌=スッキリ整える

3つの秘密


1.炭のパワー
  穴だらけの多孔質構造で、しっかり吸着してくれるの。添加物とか有害金属を炭は吸着してくれることで有名ですよね。しかも、ミネラルが豊富
部屋にも炭を置くと気が良くなる、デトックスできるといいますよね。
capture-20151020-165336.png


2.ナノ型乳酸菌・生きたまま腸に届く乳酸菌
  乳酸菌を直径1ミクロン以下に分解して吸収しやすくした乳酸菌
だから、腸内環境も良くなるんですね。腸は第二の脳、腸は肌の鏡ともいいますから、大切にしたいですよね。
capture-20151020-165714.png

そして、ラクリスR-Sという腸まで届く強い乳酸菌が入っているから、腸まで生きたまま届くの。

3.スーパー酵素
  100種類の有機野菜から1年以上発酵させて作った酵素を配合。これが善玉菌を増やしてくれるんです。
capture-20151020-170137.png



そして、合成着色料や合成保存料、香料は使用されていないのがいいわね。サプリにはこれが大切です。

【原材料】
フラクトオリゴ糖、乾燥ビール酵母、植物発酵エキス末(黒糖、キャベツ、大根、たまねぎ、みかん、バナナ、人参、オレンジ、りんご、その他)、 ライススターチ、有胞子性乳酸菌末、黒酢粉末、デキストリン、乳酸菌(殺菌)、結晶セルロース、ゼラチン、植物炭末色素、ショ糖脂肪酸エステル、(原材料の一部にキウイフルーツ、やまいも、ごま、くるみ、カシューナッツ、大豆、乳を含む)


これでさらにスッキリ快腸な毎日。
旅行などで便秘になりやすい時にもいいわね。

お通じが良くなると脳も冴えて、お肌綺麗になりますからね。

腸は第二の脳。 肌は腸を写す鏡。

これで頭冴えるかな。
さらにお肌もツルツルよ。

本サイトはこちら
【スッキリ炭べえ】

2015年10月21日

目指せ美魔女グランプリ♡美ST12月号でじっくり研究

こんばんは。
心カラダBeautyアラフォーママです。

先月末に行われた第6回美魔女グランプリの様子が
に掲載されていますね。


表紙は天海祐希さん。
男女ともに交換が持たれる人として、特に女性からの支持が厚いと美容ジャーナリスト齋藤薫さんのコラムの中でも紹介されています。
unnamed (15).jpg


そして、気になる第6回美魔女グランプリは主婦の方のようで。
アラフォー主婦としては気になるし、毎日の美容の励みにもなりますね。
unnamed (16).jpg

ファイナリストの皆様、お美しい。

unnamed (17).jpg

やはり、インナービューティー、運動をされている方が多いですね。
そして、皆様コスメやファッションにも詳しい。

完璧美女だから美魔女なんですね。

美STには、私愛用の水素サプリやジューサー、運動器具など様々紹介されていることがおおくて、

これをすれば美魔女になれる!!!

と信じて日々美容に励んでおります。

美ST(ビスト) 2015年 12 月号 [雑誌]

新品価格
¥820から
(2015/10/20 14:05時点)





私はこちらのコンパクトサイズがお気に入りです。
ちょっとした時間に読めて持ち運び便利ですからね。

持てちゃうサイズ美ST 2015年 12 月号 [雑誌]: 美ST(ビスト) 増刊

新品価格
¥820から
(2015/10/20 14:05時点)


プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。