アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2015年10月28日

アラフォーからは歯が命♡歯が白くなるオーラルケアを 『ポリリンジェルEX』と『ポリリンデンタルリンス』を口コミレビュー


こんばんは。
心カラダBeautyアラフォーママです。

アラフォーからは、女性ホルモンの減少とともに加齢臭が出てくる。
これ、お口の中も同じ。加齢とともに口臭も出てくるのですよ。

きゃー。気をつけたい。

しかも、お口の中は、歯石もたまってくるし、大好きな赤ワインやコーヒーで色素沈着もしていく・・・。

image.jpeg


歯医者さんでするようなホワイトニングを自宅ケアでできたら。
育児していると、忙しくて歯のホワイトニングに歯医者さんに行く時間がない!

歯周病で歯茎が痩せて歯が抜けてしまうなんて悲しいわ。

そんな時に、『薬用ポリリンジェルEX
』と『薬用ポリリンデンタルリンス
』に出会いました。

こちらは、歯周病対策のために医学博士柴肇一氏によって考案されたリジェンティスのオーラルケア用品なんです。

unnamed (28).jpgunnamed (21).jpg

柴博士は、このセルフケアで歯周病のリスクを最小限にしましょうとしています。

まず、

薬用ポリリンジェル

歯とお口の中の汚れを落として白い歯健康な歯ぐきを維持するための薬用ハミガキなんです。
unnamed (28).jpg


プッシュタイプのジェルになっていて、これで歯磨きするんです。
ポリリン酸という有効成分が入っていて、汚れを落としたら歯をコーティングして、歯の汚れであるステインの沈着を防いでくれるの。
これで、コーヒーや赤ワインのステインを除去して、歯の表面をポリリン酸がコーティングしてくっるんです。
ポリリン酸が歯の表面に結合する力は、汚れが歯に吸着するよりも強いので、汚れが剥がれたあとの歯に結合するんですって。これ、すごいですよね。
unnamed (29).jpgunnamed (30).jpg

しかも、有効成分β-グリチルレチン酸、ヒノキチオールが、歯周病(歯周炎・歯肉炎)を予防して、歯茎の炎症を防いできれいな歯茎を維持してくれるの。こだわりの天然成分配合なんですよ。

研磨剤入ってないから歯も歯茎も傷つけないし、発泡剤がないから泡立たないの。

医薬部外品で、効果はありそうだけど薬が強いイメージがあるから、これなら安心ね。

歯磨きしてみると、だんだん歯が白になっていくのがわかるわよ。
味も爽やかミント刺激強くないから、子供でも使えそう。

ちょっと小さな字だけど、外箱に成分表がありましたよ。
unnamed (27).jpg



このあとに、リンスでお手入れするんです。

薬用ポリリテンタルリンス
「お肌のお手入れと同じように、口の中もお手入れを」
という思いから開発された液体歯磨きなんです。
unnamed (21).jpg


口の中に潤いがないと歯周病、虫歯、口臭の原因になる嫌気性菌や細菌が繁殖しやすくなる。

だから、ポリリンデンタルリンスには、加水分解コラーゲンとヒアルロン酸ナトリウムを配合で、グリセリン、キシリトールも唾液の分泌を良くして潤い効果を高めてくれるの。


蓋の内側に15mlの表示があるから、
unnamed (23).jpg


そこまで中身の液体をいれて、
unnamed (24).jpg


20秒くらいグチュグチュするの。
このとき、歯茎や頬と歯の間とかも意識するとすっきりしますよ。

20秒でゆすぎ終えると。お口スッキリ。
ノンアルコールで刺激が少ないと書かれていたけど、これはちょっとミントガムのようにスーっとするかな。
大人には爽快ですが、子供には様子を見ての方がいいですね。

ポリリン酸はもちろんのこと、CPC(塩化セチルピリジニウム)の殺菌作用で歯周病や虫歯の原因菌の増殖を抑えてくれるの。

何より、お口がスッキリで潤うのがいいですね。

歯磨きした後も口が渇きません。

小さいですが、本体の裏面に成分表があります。
unnamed (22).jpg

この2つでオーラスケアすると、口臭は気にならないから接近戦も大丈夫よ(笑)
そして、白い歯に。

昔、

芸能人は歯が命!

なんてCMありましたね。

今の時代、歯もエイジングケア、いつまでも白くて健康な歯で。

アラフォーからは歯が命!

ですよ。歯が若いと、顔も若く見えますからね。

以前、【なた豆塩はみがき】
を紹介していますが、なた豆は口の中のネバネバを取るのにいいですね。
今回は、歯を白くするのにいいかな。

他にも、お得なトライアルセットとか、関連商品もありましたよ。
歯周病対策に!リジェンティスのオーラルケア用品



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4333800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。