アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2016年06月12日

熱に強い酵素で夏バテしないでダイエット!『ローヤルエンザミン酵素』が美味しくて続けられる。

こんばんは。
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

じめじめじとじとの梅雨。夏はもうすぐ。
半袖、ノースリーブ、ミニスカートが似合うようにダイエットしたい!痩せたい!絞りたい!
そんな時に脂肪を燃焼しながらファスティングできる熱に強い酵素入りのドリンクを見つけました。
その名も、ローヤルエンザミン酵素
ローヤルエンザミン酵素.JPG

黒ハート30代〜40代続々成功☆本格酵素
川村ひかるさんが、ブログで愛飲していると紹介していましたね。

20kgダイエットに成功した人もいるというから、どんなものかと思って。

口コミで、数々の酵素ダイエットに失敗してきた人が成功していたり。
外食が多くて食生活が心配な人がお肌がきれいになったりしていると書かれていました。

酵素とか、ファスティングって、よく聞くけど、そもそも酵素って何?という話からですよね。

酵素とは


酵素とは、体内のあらゆる化学反応に対して触媒として機能してくれるタンパク質のこと。
体内で起こるあらゆる生体反応は、全て酵素によって担われているんですよ。

だから、人間は酵素なしでは生きられない。

お医者さんの中には、酵素不足=寿命 
なんて定義する人もいるんです。

体内にもともと持っている体内にある酵素と、生の食べ物や発酵食品で摂取できる体外酵素があります。
で、体内にもともとある酵素は、年齢とともに減っていく。
これが老化なんです。
でも、この老化を最小限に杭とどめるためには、食物酵素で補うこと。

それなのに、生の食べ物や発酵食品が不足しがちな現代人の生活。

それをサポートしてくれるのが酵素ドリンク。

でも、酵素ドリンクって多数で回っていて、甘すぎたり美味しくなくて続かないことも。
それに、熱で酵素って死滅してしまうのでは????


そこで、誕生するのが『ローヤルエンザミン酵素』
植物発酵エキスなのに、熱に強くて、○○といろいろ秘密が。

ローヤルエンザミン酵素の特長



熱に強い

とにかく熱に強いっていうのが驚いたこと。
酵素ドリンクって、『清涼飲料水』になるから、85度で30分の加熱殺菌が義務づけられているんです。

野菜や果物、生魚などの酵素は、50〜70度で死んでしまう。
だから、酵素ドリンクと呼ばれる清涼飲料水には、酵素がほとんど入っていないことが多いのです。

調べてみたけど、『熱に強い』と書いてあるドリンクは1つもなかった。
だから、ファスティングで酵素不足で失敗してしまう人も多いのも納得。

ローヤルエンザミン酵素.JPG

ローヤルエンザミン酵素は、納豆菌類を強化開発したAK菌からできる特殊な酵素『エンザミン』を使用しているので、
121度の耐熱をクリアしているんです。


すごい!!!

だから、エンザミンは『酵素の中の酵素』、熱に強い特別な酵素。
微生物学者の故赤澤一三博士によって研究改良されてきた画期的な酵素なんです。

ちょっと、普通の酵素とは違うということです。

酸にも強い


酵素って、胃の中の胃液で消滅する物が多い。
胃液は強い酸性ですからね。

ローヤルエンザミン酵素は、Ph1.2の強い酸性の中でも生きているから、胃から腸、そして血液にまで取り入れられて体中で酵素として効率よく活躍してくれるんです。

酸に強い酵素ドリンクは他にないし、野菜や果物でもなかなか摂り入れられない。
貴重な酵素ですね。

血液まで届くから、脂肪燃焼恋率もすごくいいということですね。


低分子で吸収しやすい


そして、特許技術で低分子化されているから、腸で吸収に負担がかからずとりこみやすい。
ほとんどの酵素ドリンクが高分子(もちろん野菜や果物も高分子)だけど、ローヤルエンザミン酵素は、ナノ化されているって考えるといいかな。


驚くほど低カロリー


一食あたり19.2kcalの超低カロリー。
DSC01396.JPG

40mlを飲むの。とにかく美味しい。
甘すぎない。
ローヤルゼリーとりんごの味がする。
DSC01399.JPG


計量カップついてます。
DSC01397.JPG


他の酵素ドリンクに比べて超低カロリーなのに、しっかり脂肪を燃焼することができるエンザミン酵素入り。
ファスティングって、カロリーがなさすぎると脂肪燃焼のエネルギーもなかったりするのよね。

でも、エンザミン酵素は、低カロリーで酵素が生きているから、しっかり脂肪燃焼。

動画の中にもぎっしりとウソ偽りのない研究結果が詰まってますよ。





まとめ


ちょっと長くなってますが、とにかく熱と酸に強くて、低分子で体に吸収されやすいダイエット向きのドリンクだということです。

そして、低カロリーで脂肪が燃えるから、夜寝る前に飲むと効果が期待できる。

お通じが良くなったり、肌の調子が良くなるという口コミも多い。
ダイエットだけではないですね。


600mlで7,000円。
1回のファスティングには安い!!!
しかも、定期便にすると初回2500円。

おまとめ定期にすると、もっとお得みたいよ。

今日は長くなってしまったので、また後日レポートしますね。
本気で美しくダイエットしたいならお勧めかな。

黒ハート30代〜40代続々成功☆本格酵素



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5147207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。