アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2017年08月09日

体の細胞をデトックス。【サイズダウン フレグランスウォーター ローズ】を口コミレビューします。



こんにちは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

人間の細胞は60兆個が常に生まれ変わってできている。
そして、その生まれ変わりに必要なのが、カラダの60%を占める水。

暑い夏にしっかりと新鮮な水を体内に入れてデトックスすることが、透明感のある美肌を作るためには必要なんです。
だから、どんなお水を飲むのかって大切。

まさか、水道水でデトックスできるなんて思っている人いないですよね?

ミネラルたっぷり、体に吸収しやすい水ってあるんですよ。
今日は、【サイズダウン フレグランスウォーター ローズ】を口コミレビューします。



【サイズダウン フレグランスウォーター ローズ】とは



「サイズダウン フレグランスウォーター ローズ」は、ダマスクローズの香り付きクラスター浸透水。
飲む、付ける…新感覚の【香る、潤う、飲む香水】なんです。

代謝をアップしたいアラフォーにはお勧め。
特許製法のクラスター浸透水「サイズダウン」は、ダイエットをサポートする特殊な水なんですって。

288e5735b38ea9f2453963db15e13b06_s.jpg


サイズダウンて、ダイエットを期待しちゃうけど、どういうこと???
痩せるの???

紹介していきますね。







【サイズダウン フレグランスウォーター ローズ】の飲み方・感想・口コミ




今回は、お得な6本入りをオーダーしてみました。
DSC02893.JPG

ローズの香り! 話題のフレグランスウォーター 6本セット!!




かっこいいラベルですね。
DSC02891.JPG


キャップにもローズ。女心、テンションアップです。
DSC02895.JPG


注ぐと透明なただの水。でも、ローズがほんのり香ります。
DSC02896.JPG


なんだか、おしゃれでついつい飲みたくなっちゃう。
DSC02897.JPG


体中が、ローズで美しくなれるお姫様気分


飲んだ後、すぐにおトイレに行きたくなります。
他のミネラルウォーターよりもトイレ早いかも。

吸収がいいということ?
飲んだ後のお腹のタポタポ感がないです。

口当たりもまろやか。


【サイズダウン フレグランスウォーター ローズ】のこだわりの秘密・成分



でも、サイズダウンて、どういうこと?
DSC02894.JPG


水の分子集団(クラスター)をサイズダウン。
だから、吸収が早い。

天然水を更に細かく改質したことで身体への吸収性を高め、全身で水本来のチカラが感じられる画期的な水というわけです。

水の役割である運搬、つまり酸素や栄養を届けやすくなる。
デトックスして、体を綺麗にしてくれるから、ダイエットにもつながりますね。

実際に、サイズダウンプログラムも紹介されていましたよ。

浄水器使用水・水道水・ミネラルウォーターはH2Oの分子集団によって構成されているのだけど、独自の改水技術により、H2Oの分子集団が小さくサイズダウンしている。

飲んだ時、口当たりがまろやかで柔らかいのはこのためです。

水は、全国屈指の水どころ北アルプス・立山連峰に積もった雪。雪解け水がミネラルをたっぷり含んだ山でろ過されてできているんです。

雄大な立山連峰の雪解け水は、30年かかってろ過されるんですって。

すごい!


なぜデトックスには水が必要なの?



でも、なぜデトックスには水が必要なのでしょうか?

水には、酸素を体に運ぶ役割と、老廃物を運ぶ役割もあるんです。
綺麗なものを運んで、汚れたものを戻して外に出す。

当たり前のようで、水分が不足するとできないことです。
人間は、普通に生活しているだけで、汗をかいてるんです。
汗や尿で1日に2Lくらい出て行ってしまうんです。
これが、老廃物を外に出すという行為。
だから、しっかりと新鮮な水を体に入れてあげないと、酸素が運べません。

夜、寝ている間にコップ1杯分の水が汗として布団に吸い取られている。

なんていうCMありましたよね?
寝ているだけで水分が出ていくんです。だから、朝起きたら綺麗なお水を体に入れてあげること。

こうすると、細胞が喜ぶんです。

朝起きたときにのどが渇いているのは、カラダが水分を欲しがっているから。
しっかり水分補給したいですね。

そんなとき、体に吸収しやすいサイズダウン フレグランスウォーター ローズはいいですね。
軽くて朝起きたばかりの体に軽く入っていく。

しかも、ローズが香るから、女度アップしてくれます。
34c34736ae13d67df79efcd1ca604249_s.jpg


アラフォーって、女盛りですからね。



【サイズダウン フレグランスウォーター ローズ】を最安値で購入する方法


いかがでしたか。
ミネラルたっぷり、しかもローズが香る水。

オシャレにもし運べるし、毎日の水分補給をおしゃれにしてくれます。

500mlを6本セットで1572円。
1本あたり262円だから、お手頃。

公式オンラインショップのみの販売のようです。

暑い毎日をおしゃれに乗り切りたいアラフォーに。

ローズ大好きな方、ぜひ下記の公式オンラインショップをご覧くださいね。




この記事をお気に召していただけましたら、ポチッとしていただけるとブログを書く励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6571385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。