新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
CG関係最新記事
2018年01月02日
キャラモデラーにとってのリトポとは
学生あがりの人がリトポを軽視しているケースがよくあります。とりわけキャラにとってのポリゴンの流れは本当に重要かつスキルのいるものです。続きを読む...
2017年12月31日
MARIとzbrushの連携
フォトリアルなものを作るにあたってMARIとzbrushの連携はいまやモデラーの常識となりつつあります。続きを読む...
2017年12月24日
3D-Coat 年末年始キャンペーン特価!
1/9までの期間で3D-Coat がキャンペーン価格で買えるとのことです。
http://indyzone.jp/blog/archives/2017/12/3dcoat_201819.html続きを読む...
http://indyzone.jp/blog/archives/2017/12/3dcoat_201819.html続きを読む...
2017年12月18日
mayaでカーブをポリゴンに変換する方法
maxだと簡単にできるんですがmayaの場合はbonusToolsに入っている機能を使うんです。続きを読む...
2017年12月15日
サブディビジョンモデリング
いろんな会社と仕事をしていると会社それぞれのモデリングアーテイストがいてその手法やルールが全く統一されていないことを痛感します。仕事をする上でまず確かたほうがいいと思うのはその仕事がサブディビ前提か否かということ。続きを読む...
2017年10月16日
2017年10月05日
2017年09月27日
EISKOさんがリアルな顔をフリーでくれるそうです。
sa
4KテクスチャつきでFBXフォーマットの顔です。お勉強にどうぞ。続きを読む...
4KテクスチャつきでFBXフォーマットの顔です。お勉強にどうぞ。続きを読む...
2017年08月23日
キットバッシュ!!
メカのキットバッシュと装飾のキットバッシュ。
便利便利。。。
https://cubebrush.co/everlite/products/bva7va
https://cubebrush.co/cscutariu/products/sehug続きを読む...
便利便利。。。
https://cubebrush.co/everlite/products/bva7va
https://cubebrush.co/cscutariu/products/sehug続きを読む...