アフィリエイト広告を利用しています
G-FXE65D8EM1
ファン
検索
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
第66 回 レーシングストライプ デモ by シャネル チェーンウォレット 新作 cm (12/25)
第58回 荒し行為 by シャネル フェイスパウダー 40 (12/23)
第58回 荒し行為 by 2回目の利用です。今回は職場への配送をしていただきましたが、こちらが事前に連絡を入れていなかったため、前回より多少時間がかかってしまいました。次回から気を付けようと思います。とても気持ち良く買い物できるショップ様です。★ルイヴィトン★モノグラム★ネヴァーフルMM★ショルダートートバッグ★M40156★とてもきれいな品物でよかったです。梱包もしっかりしていただきありがとうございました。 (12/22)
第66 回 レーシングストライプ デモ by スーパーコピー 財布 代引き (12/12)
第58回 荒し行為 by ブルガリ時計 ローン ジャックス (12/12)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
恋愛(1)
PMS(1)
車関連(1)
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月03日

第32回 S-tune サスペンション


















スポーツウェアのスパルタックスシャツ








今回は、ニスモ s-tuneサスペンションについてお話します。

取り付け感想としては、足周りが固くなりコーナーが強くなる事、車高が純正比から最低10ミリが下がる事によって高速時に安定感が増ます。

見た目的には、車高ダウンによってスポーティーさが増し増しになりました笑笑

何故車高調にしなかったかと言うと、
主に値段の問題と、家の車庫の都合で、諦めました。

車庫が何故か道路より上がっていて傾斜があるので車高調を装着して30ミリ以上下がられたら車庫に入れず亀になってしまう為でした笑

エアサスも一時期考えましたが自分的にスポーツカーだという思考が抜けなかったのと、エアサスの値段が主に原因であります、

エアサス自体車高も調整でき良いのですが、コーナーとかには、弱そうと思っていた事も要因の一つです。

車購入当時にエアサスを買うだけの余裕と、時間も無く物もあるのかわからなかった事、
車の知識も今より遥かに無く、何も知らなかったからのも今思うとあったかもしれません。

2年程前に知ったパーツで気になったパーツは、「ハイブリッドエアサス」という物があります。

それは、エアサスと、スプリングのサスペンションを合体させた物の為、ハイブリッドエアサスと言っています。

それのメリットとしては、エアサスの様に車高を下げられる事、

エアサスで、車高を下げると同時に発生する乗り心地の悪化を改善する事が出来る事

デメリットは、恐らく車高を下げた事によりエアサス部分の故障等が上げられるかな?と思って居ます。

ただ値段がワヤです笑

確か50万以上したハズです笑

買った人が居れば、乗り心地と車高の下がり具合を見せて貰いたいと思いましたきらきら






















この記事へのコメント
たかしさんへ 車高調だからって純正と同じ高さには、出来ないからですよ
Posted by 将宣 at 2017年11月10日 10:33
車高調にしても30ミリ下げなきゃいいんでないですか?
Posted by たかし at 2017年11月05日 00:26
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6928089

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。