2018年08月10日
オーガズムは女性の心身に深い満足感
今回の相談「イク時の感覚がわかりません」
イク時ってどのようになりますか?
気持ちよさはあるのですが…イッたかどうかがわからないのです。
セックスでイク時の感覚がわかりません。
オーガズムとは〜イク時ってどうなるの?〜
そこで、まずは「セックスでイク」とはどんなことなのかを、体の反応の面から解説してみましょう。
イッた経験のない人にとっては、オーガズムとは一体どんな状態になるのか、
想像するのが難しいかもしれません。
オーガズムとは
しかし、女性の場合、そうした分かりやすい生理現象はありません。
あえて言うのであれば、「性器を通じて、快感の頂点を得ること」です。
男性の場合、オーガズムに達すると、
ペニスから精液が排出されるので、イッたかどうかが目に見えて分かります。
でも、男性ほど分かりやすくはないものの、オーガズムに達するとき、
女性の体の中でもいくつかの変化が起こっています。
あまり論理的な説明ではありませんが、要は「もうホントに、すっっっごく気持ちいい!!!」と
感じれば、それがオーガズムに達したということになるのです。
セックスでイク、すなわちオーガズムに達するとはどういうことか、ひと言で説明するのは難しいことです。
だからこそ、女性にとってオーガズムとはどういうことなのかが分かりにくくなっているのでしょう。
そのとき、体はどうなるの?
女性がオーガズムに達する際、体には以下のような特徴が、おおよそこの順番通りに現れてきます。
1.クリトリスが大きく膨らむ
2.外陰部が充血して赤みを増す
3.膣の奥にペニスを受け入れるための空間ができる
4.乳房が張り、乳首が隆起する
5.骨盤底筋群が緊張し、手足が開いていく
こうした変化が体に訪れたとき、女性は全身が快感に包まれ、我を忘れてしまうような気持ちよさ
(=オーガズム)に達していると言われているのです。
そして、最終的に子宮と膣、そして肛門括約筋が収縮することで、女性は絶頂を迎えます。
オーガズムを迎えるには
男性側が女性がオーガズムを迎える準備をしっかりできるよう、はやる気持ちを抑えて、
ゆっくりと愛撫することがポイントです。
気負わず恐れず、オーガズムを迎えられるようチャレンジしてみてください。
では、どのようにすれば、女性はオーガズムを迎えられるのでしょうか。
その後、2人で愛撫し合い、前述のような特徴が現れてきたら挿入を…というようにすれば、
女性がオーガズムに達しやすくなるための準備となるでしょう。
なお、「オーガズムは学習により得られる」とも言われています。
それにはまず、先ほど述べた体の変化が順番通りに起こるよう、
ゆっくりと愛撫をして、準備を整えることです。
オーガズムは女性の心身に深い満足感をもたらし、良い影響を与えると言われています。
まずは女性の全身をやさしくなでて、愛液があふれてきたら、外陰部を中心に、
やはりやさしくボディタッチ。
オーガズムを迎えるまでの時間には男女差があり、男性のほうが女性よりも多少短い傾向にあります
(個人差が大きいのであくまでも「傾向がある」というだけ。
すべての人に当てはまるわけではありません)。
つまり、一度のセックスでは難しくても、回数を重ねていくうちに、
お互いが絶頂に達するまでのペースがつかめたり、感じるポイントが分かったりするようになり、
オーガズムを迎えられるようになるということです。
いかがでしょうか
おふたりのためにいい体験になりますように❣
スホンサーリンク
最後までご覧頂き...ありがとうございます。
当女子力講座にてお伝えしていく事、そして
恋のテクニック等、読んで納得して終わり...
ではなく...是非、少しずつでも良いので行動に移し...
あなたの“モノ”にしていって頂ければと思います。
恋愛の悩みや、彼を振り向かせるテクニック、
デートや、失恋や浮気などディープな内容も。
好きな人や運命の人と出会い、付き合うための
方法をお勉強しましょう。
タグ:.center/ .co/ .design/ .digital/ .games/ .love/ .marketing/ .news/ .pet/ .rest/ .services/ .social オーガズム 女性 体 イク 男性 人 セックス 外陰部 順番通り 変化 準備 イッ 膣 絶頂 全身 傾向 テクニック 特徴 ポイント 快感 感覚 ペニス 骨盤底筋群 ホンサーリンク 女子力講座 男女差 個人差 愛液 男性側 肛門括約筋 ボディタッチ 満足感 生理現象 赤み 乳房 手足 反応 中心 内容 方法 デート 最後 ペース 面 いくつか 愛撫 子宮 精液 挿入 体験 心身 恋 運命 ひと言 説明 影響 失恋 空間 モノ 性器 行動 浮気 乳首 ふたり ホント 状態 学習 恋愛 お互い ディープ 回数
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7979771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック