アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月10日

歯みがきが苦手な子供でも使えるハミガキジェル

赤ちゃんにはみがき粉を使いたいけど、口をゆすげないから不安というお母さんの声ってよく聞きます。

私も2児の母で5歳と3歳の息子がいます。

定期的に歯医者へは通っていますが、自宅でのハミガキとなると憂鬱になり、きちんと磨けているか不安になりますよね。

ハミガキ粉も子供に合ったものを買うようにしていますが長男も次男も好みが違い2種類のハミガキ粉を買っています。

今回、歯みがきが苦手な子供でも使えるドルチボーレ ベビートゥースペーストジェルを購入してみました。

子どもにも使用できる食品レベルの原料で作られた赤ちゃん用歯みがきジェルなので使ってみることに。


23767.jpg

シンプルなパッケージで子供が使いそうな絵は描いてませんが大人でも使えるハミガキ粉でした。

23768.jpg

色は透明です。

毎日食べれる幸せがあるのは健康な歯がある証拠だと思います。

今回、購入したものはグレープ味でした。色も透明で抵抗がない色なので使いやすかったです。

味もきつくないブドウなので息子たちも楽しくハミガキをしていました。

普段3歳の息子も仕上げ磨きを嫌がりますが、こちらの商品を使用すると嫌がりもせず、足の上に寝てくれて仕上げ磨きがきちんとできたのでよかったです。

もし、今ハミガキ粉で悩んでいるお母さんがいたらぜひ検討してみてくださいね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5810672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。