アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月06日

甘いのにゼロカロリーのダイエットティー

宮城舞プロデュースの甘くて美味しいダイエットティー【美甘麗茶】



甘茶という砂糖の200〜400倍の甘みのある成分を配合することで自然な甘さをだしています。

美甘麗茶は砂糖を一切使用していないのでゼロカロリーが特徴。

キャンドルブッシュも配合しているため便秘改善効果もあり、ダイエットをすると便秘になりがちな人にオススメなんだって。

「甘いお茶なのにゼロカロリー、だから飲んでも太らない」美甘麗茶の最大の特徴。

甘いものが大好きな女性にとって我慢しないでダイエットをしたいって思う、思うよね!

ダイエット中でも甘いものを我慢しなくていい!

美甘麗茶





最近女性からの支持が多い宮城舞がプロデュースした商品なんだって☆

私が気になった商品。

夏本番に向けて・・・。

頑張らなくちゃ☆




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5224795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。