アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月09日

自宅で歯を簡単にホワイトニングできる?

1年前から歯医者に通っているスモマロです。

当然、歯医者へ行くきっかけは歯が痛くなってきたから。

子供たちと一緒に通っています。

虫歯はなくなったけど、コーヒーをよく飲むので着色が歯について黄色くなりがち。

普通のハミガキではなかなか白くなれない。

かといって、歯医者で白くすると値段が高すぎるし行く時間もなかなかない。

そんなときに、自宅で簡単にできるものがないかと探してみた・・・

私も土日にコンビニで働いているので接客だから口臭とかは気になってしまう。



そんな便利なものがこちら!

沖縄で生まれた【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】




歯の黄ばみや口臭、虫歯予防のサポートをしてくれます。
○ポリアスパラギン酸
⇒黄ばみやステインを除去
○ビタミンC+リンゴ酸
⇒歯に付着した汚れを落とす!
○GTO
⇒虫歯リスクの軽減

歯が白く健康になることで自信にもつながります!



こんなお悩みありませんか?

○煙草を吸う方
○コーヒーや紅茶が好きな方
○お口の加齢が気になる方
○口臭が気になる方
○日々の虫歯予防を考える方


私はコーヒーと虫歯予防が気になります☆


1日に2回歯磨きをした後に【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】



今なら3980円で購入できます。


注文したら中身はこんな感じでした。
picture-2.jpg

おしゃれで効果に期待できそうですよね☆

私の場合、1カ月かかりましたが、少しずつ白くなりつつあります。

あとは、口臭とかも気にならなくなりましたね。

すぐには効果がでるって感じはしませんが、継続ですよね。

継続は力なり。

歯を綺麗にすることで病気も防げたりしますからね。

歳をいっても自分の歯で食べたいですもんね。

みなさんも自宅でできる【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】



私は定期購入で申し込みました。

今ならプレゼントで専用ハブラシもついてきますよ!!

かなりオススメです☆






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5144776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。