アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月05日

口コミで大人気美容液B.A セラム レブアップ買ってみました。

口コミで大人気美容液B.A セラム レブアップ買ってみました。



名前は聞いたことがあってもポーラってどんな会社なの?

ポーラ −POLA−


◆ポーラの歴史とは◆

1929年創業。

研究・開発から生産まで国内の研究所・工場にて行っているそうだとか。

約1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究しています。

その研究から商品開発へ向けて美容好きな私たちのところへ届くのですね。

ポーラの研究技術は国内外の学会でたくさんの栄誉に輝いていますよ。


ポーラは多数のベストコスメ受賞しています!!

ポーラ最高峰ブランド「B.A」の美容液。

肌の生まれ変わりのリズムに着目→イキイキとハリのある肌をサポート。



さて気になるB.A セラム レブアップとは?



◆B.A セラム レブアップの特徴◆

ポーラ最高峰ブランドB.Aからついに登場した美容液なんだって。

30代から気になってくる肌変化に対応して、みずみずしいハリ感のある肌へと導く。


◆こんな方に大人気◆

・美容への関心が高い人

・肌の悩みがある人

・良いスキンケアを使いたいと考えている人

30代〜50代女性が購入されています。

ちなみに私は30代です。

でももうすぐ40代へ突入しちゃいますので気になる商品です。

「30代からはじめるB.A」→この言葉にひかれて購入しました。

私は36歳になったばかり。

子供が2人いますが、朝は仕事、夜は家事や育児に追われ寝不足状態・・・。

なかなか自分の時間がとれないのが現実です。

そして、当然のこと毎日の顔のお手入れもおろそかになりがち・・・。

これではダメだと思い今回、美容液を買ってみることにしました。

ポーラって値段が高いからなかなか買えないって思いがちですが仕事も頑張っているので自分へのご褒美として!!


すごく高級感がある美容液でした。

黒っぽい色でオシャレ感があります。

o0480064113734112533.jpg

金額は税込み14580円でしたよ。

ねっ・・・。高くてすみませんって思いました。

朝と晩の2回に塗るのが効果的だと書いていました。

私は、寝る前の夜に使用しています。

朝だとあわてることが多くて時間がないので・・・。

1回に1~2プッシュしてつけます。

私の場合、夜だけなので2カ月以上はもっています☆


3か月くらいはもちそうな気がしました。


kadai.jpg


色は、透明感のある白色かなぁ。

触った感じはやわらかい感じでした。

塗った感じもしっとりしていてよかったです。


38908.jpg



こちらの写真は塗ったあとの写真です。

ぜひ、肌の調子を整えたい方は使ってみてね。


B.Aセラムレブアップ



posted by 30daisumomaro at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6440845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。