アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月15日

1日3粒だけ。リバウンドしない酵水素328生サプリ

テレビCM展開中!酵水素328選生サプリ

酵水素328選シリーズ最新作の生サプリ。

TVやCMで売れ筋NO1の商品みたいです。

ドリンクと同じ、たんぽぽの川村エミコさんがタイアップ。

ドリンクとサプリの併用で酵水素ダイエット、-14.5kgの減量に成功しましたって書いてあったよ。

酵水素328選


すごいね。

産後太りを何とかしたい私にとってあこがれのマイナス減量・・・。


私の母も気になって試したそうです。

3か月分購入したそうなんですが、運動をしたわけでもなく、食事制限をしたわけでもないのに2カ月くらいで5キロのダイエットに成功。

好きなものは食べて痩せることができたのでうれしかったと言っていました。

ということで、私もチャレンジしてみることに!!

1日3粒だけでいいので手軽ですよね。

まずは、1ヶ月分だけを購入してみました☆


定期コースよりも値段は高かったです。


送料入れて約5000円くらいでした。

これで少しでも痩せれたらうれしいよね。20160111231845.jpg


ダイエットってビタミンとか忘れがちだけど、このサプリってビタミンも入っているのがうれしいよね。


私の場合、全く運動をしてないわけではなくて・・・。

平日は、自転車で子供たちを送迎しているので運動をしていることになるかな?


さーて、問題のサプリですが思っていたより飲みやすかったよん☆


体重は、2週間くらいは同じ体重でした。

でも3週間目くらいから徐々に1キロ減っていました。

朝起きたときの肌の調子と体の感覚がすごくよかったですね。

これは、たくさんの成分が入っているからかもしれませんね。

みなさんもたんぽぽみたいに綺麗になりたいかたはぜひ!!

夏はもうすぐだよ!

水着を着る方おすすめ!!


酵水素328選

posted by 30daisumomaro at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 酵素
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6268035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。