アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月21日

彼をトリコにする魅力香りで魅力をまといましょう♪






アロマテラピーにリラックス作用などがあるのもこのメカニズムに基いている

嗅覚は五感の中でダイレクトに本能に届くと言われています。
アロマテラピーにリラックス作用などがあるのもこのメカニズムに基いているからです。

●彼の本能に届け!女性ホルモン「オスモフェリン」配合
●女子力を上げる!7種の植物エキス配合
(バラ、ザクロ花、大豆種子、ヒオウギ、サトウキビ、チャ葉、アロエベラ葉)
●彼もメロメロ!?甘くてフルーティーな香り

「セクシーな格好」や「耳元での甘い言葉」など、
やりすぎて逆効果になってしまったという方もViens Floralなら甘い香りが彼の本能をシ・ゲ・キ!



商品名:Viens Floral(ヴィヤンフローラル)
名称:オーデコロン、化粧品
全成分:エタノール、水、香料、PEG-40水添ヒマシ油、ダマスクバラ花エキス、ザクロ花エキス、ダイズ種子エキス、ヒオウギエキス、サトウキビエキス、チャ葉エキス、アロエベラ葉エキス、BG、フェノキシエタノール、赤色106号
内容量:25ml
使用方法:お肌に適量をスプレーしてご使用ください。ワンプッシュで約0.18ml噴霧されます。
使用上の注意:
・お肌に異常が生じてないかよく注意して使用してください。お肌に合わないとき、即ち次のような場合には使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させる恐れがありますので皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみ等の異常があらわれた場合。
(2)使用したお肌に、直射日光があたって(1)のような異常があらわれた場合。
・傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位には使用しないでください。
・目に入らないよう注意してください。万一、目に入った場合はこすらず、すぐに水で洗い流してください。
・直射日光のあたる場所、極端に高温または低温の場所を避け、乳幼児の手の届かない場所に保管してください。






実は男性は女性のニオイが気になる♪




女子力をあげる7種の植物エキス
バラ、ザクロ、大豆種子、ヒオウギ、サトウキビ、茶葉、アロエベラ葉

彼を誘うオスモフェリン配合
オスモフェリンとは女性フォルモンのことを指しており女性の排卵期に作り出される物質です。
男性がオスモフェリンを嗅ぐと男性ホルモンであるテストステロンに実感を感じたいという話もあります。

よくあるQ&A
どのくらいで実感・効果がありますか?
吹きかけた瞬間にフローラルで甘い香りが広がります。手首やうなじ、バストなど、彼に意識させたい箇所にかけましょう。

どのくらい香りが持ちますか?
1〜2時間ほど持続しますので、彼に合う前や、ベッドタイムの直前に吹きかけるといいでしょう。

ワンプッシュでどれくらい出るんですか?
1回の噴霧量は0.18mlになります。1本あたり25mlになりますので、約140回ほど利用することができます。

使用期限はありますか?
ヴィヤンフローラルはオーデコロンになり、とてもデリケートな商品です。使うたびアルコール分が徐々に発揮するので、香りも熟成し、変色する場合もあります。変化が気になる方は、開封されてから1〜2年で使い切り形が好ましいです。

保存方法を教えてください。
本来の香りを楽しんでいただくためにも。、使用後はキャップをしっかり締め、直接日光が当たらない、温度変化の少ない常温の場所で保管するようにしましょう。

まずは公式サイトをみる>>



Viens Floral(ヴィヤンフローラル)





Viens Floral(ヴィヤンフローラル)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6395334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
悩み解決★気になるブログさんの画像
悩み解決★気になるブログ
プロフィール
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。