アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月24日

アットコスメでイビサクリームの評判を調べた!






アットコスメでのイビサクリームの評判



アットコスメはコスメ・美容の総合サイト@cosme(アットコスメ)はクチコミや商品情報をランキングでチェックしたりする日本最大のコスメ・美容の総合サイトです。結構、評判もよく美容・コスメ商品を調べるならまずはこのサイトでチェックしてから購入するかどうかを判断している方が多いサイトです。

そのアットコスメでイビサクリームを調べてみると口コミ評価が4.9と悪くはない評価になっています。


そのイビサクリームを実際に購入した方の口コミをみてみましょう。





イビサクリーム購入者の口コミ


デリケートゾーンのケア商品ともなると慎重に商品を選びたくなるのは当然のことです。

お肌には様々なタイプがあり100%万人に効くという商品もなかなか登場しないのも当然ではありますが、その中でも自分の肌質にあった口コミや使用感だったりを参考にするのは当然で重要でもあったりしますので何点か口コミ内容をご紹介いたします。



上の口コミは27歳の乾燥肌の口コミ投稿で、実際に使用してみた内容も記載しています。



上の口コミ投稿は30代乾燥肌のご意見です。



上の投稿ではクリームの成分について口コミしています。



上の投稿はイビサクリームを購入するために最安値の購入の仕方を口コミいただいています。



人肌の黒ずみはダメージ肌といわれているように、正常な肌に戻るためには最低約1ケ月の猶予が必要です。また、ダメージレベルや長期間ケアせずにいた肌をケアするためには2カ月以上の期間は考えておいてください。

つまり日常生活で毎朝顔を洗い、歯を磨くのと一緒にデリケートゾーンの気になる黒ずみ部分にクリームを塗る生活をおくっていきましょう。

 

気になった口コミ


そのほか、先ほどの口コミ投稿以外で気になった口コミをご紹介します。



30代混合肌の投稿ですが解約縛りや短期間では思うような効果がでていない点を口コミしていただいています。

先ほども記載しましたがダメージ具合によりお肌のターンオーバー期間というのは人それぞれ違います。また、お風呂上りに塗るのも効果的ですし通常の量よりも少し多めに塗るのもダメージ具合によっては必要でしょう。さらにはダメージ肌に塗る際は擦り込むようにマッサージをしながら丁寧に塗り込むことでより改善されます。



30代乾燥肌の方はバストトップが薄くなったとか。

イビサクリームは1本1か月くらいもつようですが、デリケートゾーンとおしりに1日2回たっぷり使っていたせいかそんなにもちませんでした。
気になる色の変化は、少し薄くなったかな?といったところです。
むしろ黒ずみより効果があったのは、おしりがつるつるもちもちになったこと!赤ちゃんのおしりまではいかないけど、プルプルして気持ちがいいです。



イビサクリームには美白成分のほかに保湿効果のあるヒアルロン酸などの美容成分もたっぷり含まれているそうで、体重を毎日かけてしまっているおしりの皮膚をケアできたみたいですね。

現在2本目を使っていますが、旅行が決まるまでには黒ずみも目立たなくなりそう。コツコツ使い続けたいと思います。

 


人気No.1デリケートゾーンの黒ずみケア専用【薬用イビサクリーム】

 

 

 

2018年04月23日

ワキの黒ずみケアに特化した専用ジェル






長年悩んでいた黒ずみが解消したいか?

突然の暑い日になってからではもう遅い。今のうちからワキのケアをしておくことが大事!




今年の夏には自信満々で、水着を着るとか、ノースリーブを着るとか、積極的に腕を出すファッションを取り入れましょう!



肌を露出しない今の時期だからこそ、暖かくなる季節になる前に黒ずみをキチンとケアしている方が多いんですよ。
ついついないがしろになりがちなケアですが、キレイな脇をお持ちの方はこの時期のケアを欠かせかせん。

使い方は単純に塗るだけ

しかもすぐに肌に浸透している感じで、塗ったような感覚は残らず、肌をすこやかに整え、しっかり保湿します。



寒いうちから脇の黒ずみケアをして本番である夏にも間に合いますし、タイミングとしてはバッチリでしょう。




わきの黒ずみケアクリームでもインターネット通販で人気なのが「ピューレパール」。

写真左が新デザインで右が旧デザインになります。

ピューレパールがリニューアルしました!



実際に「ワキの黒ずみケア商品についてのアンケート調査」としての結果がこちら▼

【商品力】第1位:ピューレパール
【信 頼】第1位:ピューレパール
【安心安全】第1位:ピューレパール
【価 格】第1位:ピューレパール


※(株)マーケティングアプリケーションズ調べ/対象者数:1442人

ピューレパールはワキの黒ずみケア部門で圧倒的支持!!

使い方としてはとっても簡単で

■朝晩に1日2回、さっと塗るだけ!
■気軽に持ち運べる大きさで出先でも安心


これからのイヤな露出の季節でも安心♪
・ノースリーブ
・電車のつり革
・ワキのブツブツ

こんなところもスゴイ!
ワキだけでなく、ひじ・二の腕・ひざ・ビキニライン・乳首などにも使えるから使い勝手がいいので人気♪

黒ずみの原因って知ってましたか?

黒ずみの理由
「制汗剤」
「摩擦」
「ムレ」
「脱毛時の肌へのダメージ」
などが主な原因なのです。

ピューレパールは最高級7大成分で「バリア機能アップ」「保湿」「美白」効果


1・プラセンタ
2・ビタミンC誘導体
3・グリチルリチン酸2K
4・光ぬかエキス
5・トリプルヒアルロン酸
6・天然ビタミンE
7・コラーゲン
※美白とは、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐことです。

普通肌や脂性肌だけじゃなく敏感肌でも大丈夫

黒ずみやすい"ワキ"はとてもやわらかく敏感です。ピーリングのように刺激を与えてしまうと、肌力を低下させてしまい、かえって黒ずみが悪化します。

だから、ワキのお肌にとって刺激となる成分や、必要のないものすべてを除き、赤ちゃんでも使えるほどお肌にやさしくしました。毎日続けるケアだから、無添加にこだわって開発した低刺激の薬用ジェルです。
※黒ずみ:メラニンの生成によるシミ。メラニンを含んだ古い角質による黒ずみ。
※無添加:合成香料、着色料、シリコン 無添加。









ピューレパールはワキの黒ずみケア用ジェルです。

まずは、ピューレパールの公式サイト情報をみる>>






ワキの黒ずみ対策専用ジェル【Pule Pearl(ピューレパール) 】
プロフィール
悩み解決★気になるブログさんの画像
悩み解決★気になるブログ
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。