アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月25日

冷えるバスタイムも時短ケアで乗り切ろう!






今年は「暖冬」と言われていますが、まだまだ肌寒い日も多いですよね。

シャンプーをした後にコンディショナー、そのあとに体を洗って・・・とあれこれしているうちに、お風呂で温まるはずが気づいたら寒さと我慢比べしているといった経験はございませんか。

しかしharu「kurokamiスカルプ」はリンス・コンディショナー要らずなので、こんな時にも活躍できるんです!

「シャンプーだけだと、きしんだりするんじゃないの・・・」と思われるかもしれませんが、実際にご愛用いただいているお客様からは【もちもちの泡でシャンプー中も絡まず、洗いあがりの指通りも良いです!】というお声をいただくほど。

haruの想い


育児、家事、仕事など年齢を重ねるにつれ、役割が増える女性。若い頃に比べ、自分にかける時間はどうしても減っていきます。
だからこそharu「kurokamiスカルプ」を使って頂き、髪に、肌にハリが出て、自然と毎日の生き方にもハリが出る。 そうして、ふっと、幸せを感じていただけるなら・・・

そんな想いを込めて、haruは誕生しました。

haruお客様とのお約束
〜100%天然由来&10の無添加(※)〜
毎日使うものだから安心して使い続けられるものをとharuはお客様と【100%天然由来】【10の無添加(※)】という2つのお約束をしています。
頭皮に負担のかかるものは一切使わず100%天然由来の素材だけを配合。
さらに、独自の比率で配合されたソープナッツエキスやヤシ由来のこだわりの洗浄成分が蓄積された頭皮の汚れと古い角質をオフしながらも、アミノ酸でうるおいをキープ。
33種の天然美容成分が頭皮と髪に浸透して、リンス・コンディショナーをしなくてもサラサラの仕上がりを実現しました。


Q.haruはなぜ【100%天然由来】にこだわっているの?
A.haruの商品は基本的に毎日お使い頂く商品がほとんどです。そのため「安心して使い続けられるモノを」と【100%天然由来】【10の無添加】の2つのお約束をお客様にしています。
なぜ、そんなにまでこだわるのか?その理由は…
例えば多くのシャンプーに配合されているシリコン。シリコンは髪には悪い成分ではありませんが頭皮にとっては厄介者。シリコンのコーティング効果で毛穴を塞ぎ、髪の毛の成長を妨げてしまう恐れがあります。それならノンシリコンのシャンプーやオーガニックのシャンプーを使えばいいのでは?と思われる方もいるかもしれません。
しかし、実はノンシリコン、オーガニックといっても100%のものはほとんどなく、シャンプーはノンシリコンでも一緒のシリーズのリンスやコンディショナーにはシリコンが配合されていたり、オーガニックといっても90%、80%ものがほとんど…。
残りの◯%は頭皮や髪に悪影響を及ぼす化学成分が配合されていることも多くあります。
そのため、haruは効果や仕上がりがいいのはもちろん、本当にお客様に毎日安心して使いいただくために100%天然由来・10の無添加をお約束しています。


Q,haruのシャンプーはヘアカラーのように今ある白髪を黒くすることは可能ですか?
A,haru kurokamiスカルプは髪が染まるシャンプーではないので、白くなった髪を黒く戻すことは出来ません。
しかし、髪の土壌である頭皮環境を整えることでヘアカラーのように白髪を一時的に隠すのではなく、黒髪を迎えやすい状態に導くことが出来るのではないかと考えています。
また、白髪の件で多いお声で「白髪染めの持ちが良くなった」というお声を耳にします。
その理由は市販の台所洗剤より強力な洗浄成分から、天然由来のアミノ酸系の洗浄剤に変わったこと、さらには髪の酸化を防ぐマテ茶葉エキスが配合されていることでヘアカラーの持ちが良くなったのではないかと考えられます。

Q,ノンシリコンなのでキシまないか心配です……。
A,ノンシリコンですが髪の長さに合わせた適量でご使用いただければ、アミノ酸系の洗浄成分や天然シルクやパールなどから抽出した成分が、髪に潤いを与えてくれるので基本的にキシみを感じられる事はありません。

※ショート 2push セミロング3push ロング4pushでの使用を推奨しております。

また、髪の傷み具合にもよりますが、まれにキシみを感じられることがあります。ですが、1週ほどご使用いただくと解消されます。

Q,頭皮のニオイなどにお悩みの女性が増えていますが、改善効果を期待することはできますか?
A,haru kurokamiスカルプはニオイの元である皮脂の酸化をマテ茶葉発酵液が防いでくれるので気になるニオイの改善が期待できるのではないかと思います。さらに、こだわりの洗浄成分が頭皮をしっかりときれいにしてくれることで、ニオイの予防・改善につながると考えられます。







通常シャンプーで汚れを落とし、髪のキューティクルを保護するために、リンスやコンディショナーを使用している方が多いかと思います。

しかし「kurokamiスカルプ」は1本で汚れを落とすだけでなく、美容成分もたっぷり配合しているので、リンスやコンディショナーまでしたような仕上がりになるんです!

★リンス・コンディショナーが要らないヒミツ

kurokamiスカルプは分子量を小さくした3種のアミノ酸(グルタミン酸Na・グリシン・アラニン)を配合しているから、
シャンプーでありながら頭皮や髪をしっかり保湿。

クリアになった頭皮に保湿成分や美容成分が角質層まで浸透し、
乾燥して乱れがちな頭皮環境を整えてくれます。

さらに、希少性の高い天然のシルク(加水分解シルク)や真珠エキス(加水分解コンキオリン)、ヒアルロン酸に匹敵するほどの保湿力をもつとうわさのハイビスカスエキス(ブッソウゲ葉エキス)が髪に潤いを与え、つややかな美髪をキープ!

コンディショニング成分のセルロース(ポリクオタニウム-10)も配合しているから、
これ1本で毛先までなめらかな髪に導いてくれます。

たくさんの保湿成分が入っているのでリンス・コンディショナーの手間が省け、この時季冷えやすいバスタイムの時短にもなり、一石二鳥です♪


シャンプーのテクスチャーの紹介






シャンプーの中身は少し黄色みがかっていて、美容液のようにとろっとしています。 良い成分が入っていそうな感じです!

お肌には様々なタイプがあり100%万人に効くという商品もなかなか登場しないのも当然ではありますが、その中でも自分の肌質にあった口コミや使用感だったりを参考にするのは当然で重要でもあったりしますので何点か口コミ内容をご紹介いたします。





ノンシリコンなのにしっかり泡立ち、洗い上がりはきしむことなくリンス・コンディショナー不要なのにサラサラ〜!泡立ちがいいのと髪がきしまないのが大きな特徴です。 使い続けたら抜け毛、白髪も目立たなくなるとかで今から楽しみ♪

























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9658462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
悩み解決★気になるブログさんの画像
悩み解決★気になるブログ
プロフィール
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。