2013年08月05日
我が家の「おかま」にハプニング・・・・・!
家の年期物の「お釜」(炊飯器)が、何やら変なエラーコードを点滅させています!
取説を見てみると、「すぐにカスタマーセンターへ連絡!」となっていました。
そこで、カスタマーセンターへ連絡すると、
OP:「その表示だと内部の断線が疑われますが、お送り頂き調べてみないと。」
って、炊飯器送ったらご飯炊けなくなるじゃないですか!
でも、よく考えてみればもう既に13年目に突入している炊飯器!
ほぼ毎日ご飯を炊いているので、壊れても文句も言えない頃かな〜、と!
早速、近くの家電量販店へ行ってみると炊飯器だけでも数千円から数万円とピンキリ!
しかし、朝・昼は良いとしても夜はご飯が食べたいですよね!
さあ、どの「お釜」にしようか、これから家族会議です! (笑)
取説を見てみると、「すぐにカスタマーセンターへ連絡!」となっていました。
そこで、カスタマーセンターへ連絡すると、
OP:「その表示だと内部の断線が疑われますが、お送り頂き調べてみないと。」
って、炊飯器送ったらご飯炊けなくなるじゃないですか!
でも、よく考えてみればもう既に13年目に突入している炊飯器!
ほぼ毎日ご飯を炊いているので、壊れても文句も言えない頃かな〜、と!
早速、近くの家電量販店へ行ってみると炊飯器だけでも数千円から数万円とピンキリ!
しかし、朝・昼は良いとしても夜はご飯が食べたいですよね!
さあ、どの「お釜」にしようか、これから家族会議です! (笑)