2020年01月25日
ショーウインドーは購買意欲を高めるのが目的
題名「科学のショーウィンドウ1:ショーウィンドウ論」
なのですが、
ショーウインドーは購買意欲を高めるのが目的です。
核兵器をショーウインドーに飾れば、
核兵器を積極的に肯定し、購買意欲を高めます。
科学のショーウィンドウ論には大きな矛盾があります。
科学者が商品をショーウィンドウに飾れば、
購買者への責任が生じるのは明らかです。
武田邦彦先生の本
「ふるさと納税」の検索結果
ふるさと納税 はじめての方へ
お恵みください。クリックしてくれたら1円入ります。
なのですが、
ショーウインドーは購買意欲を高めるのが目的です。
核兵器をショーウインドーに飾れば、
核兵器を積極的に肯定し、購買意欲を高めます。
科学のショーウィンドウ論には大きな矛盾があります。
科学者が商品をショーウィンドウに飾れば、
購買者への責任が生じるのは明らかです。
武田邦彦先生の本
「ふるさと納税」の検索結果
ふるさと納税 はじめての方へ
お恵みください。クリックしてくれたら1円入ります。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9585111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック