アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月25日

ショーウインドーは購買意欲を高めるのが目的

題名「科学のショーウィンドウ1:ショーウィンドウ論」
なのですが、
ショーウインドーは購買意欲を高めるのが目的です。

核兵器をショーウインドーに飾れば、
核兵器を積極的に肯定し、購買意欲を高めます。
科学のショーウィンドウ論には大きな矛盾があります。

科学者が商品をショーウィンドウに飾れば、
購買者への責任が生じるのは明らかです。



武田邦彦先生の本































「ふるさと納税」の検索結果

ふるさと納税 はじめての方へ




お恵みください。クリックしてくれたら1円入ります。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9585111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集 Link Collection
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。