アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月07日

ソニー ブルーレイレコーダー BDZ-AT700 BDドライブ 換装


DVDは読めるのですが、BDは「このディスクは操作できません」・・故障してしまいました
電源をしばらく抜いていても、リセットをしても回復しません、レンズを綿棒で掃除してもダメでした

ソニーの修理料金の目安を見ると、なんと「29,000円+税」 新品が買えそうじゃん!?
なので、恐る恐るオークションでジャンク品を落して換装してみることにしました


DSC06275.JPG

6千円ほどで落して、分解してとりあえずドライブが確認できたので安心
写真右は換装したところです、ネジを外してもなかなか外れず、
化粧パネルを外す必要がありました、力ずくで引っ張って外しました

DSC06279.JPG

ちゃんとBDを認識してくれました
よかったこっちは故障してなかった ラッキー



人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7170566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

















カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
写真ギャラリー
ファン



プロフィール





Smart Canvas(スマートキャンバス)






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。