アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月12日

中国株の暴落

中国の株式市場が暴落で大混乱!

と思ったら、中国政府が、売買中止を強行!

さっすが、中国!

こういうときは、社会主義体制の国の方が強いね。

もともとは、中国政府があおったから、暴落したんだけど・・・。


そもそも、ほぼ社会主義体制なのに、

資本主義の株取引とか取り入れるところに

矛盾があるような気もしないでもない。

そういう、いいかげんなところも、中国っぽい。


まだ建国して数十年の若い国なので、

それでいいんだろうね。

日本だって、昔は、似たようなものだったんだからさ。


話しがまとまらなくなってきたけど、

まぁ、世界は今日も回っています!







タグ:暴落 中国
posted by polipoli at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3918079

この記事へのトラックバック

最新記事
カテゴリアーカイブ


独自ドメイン誘導型&モール出店型アフィリエイトASP 電脳卸


リンク集
タグクラウド

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。