アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月02日

日本年金機構にサイバー攻撃

日本年金機構へのサイバー攻撃。

約125万件の年金情報が流出したと公表しました。


ネットにつながっていないサーバーで管理されていないの?

と思ったら、今回は、わざわざネットにつながっているファイルサーバーにコピーしたデータが流出したとか。

コンピュータに詳しい人なら、そんなことするわけがない。

どうせ、よくわかっていない年寄りが、「こっちで使えるようにしろ」とか言ったんだろうな。

よくあることだけど・・・。



よく分かっていない人を上司にしちゃダメだよ。

posted by polipoli at 12:04| ニュース

最新記事
カテゴリアーカイブ


独自ドメイン誘導型&モール出店型アフィリエイトASP 電脳卸


リンク集
タグクラウド

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。