アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月20日

両者の言い分

名前だけの夫婦の、お互いの言い分を聞いた。先ず、私が『どうして、毎日、毎晩、仕事帰りに、遊んで帰って来るの。お酒も飲まないのに』と、尋ねた。妻は、『だって、家に帰って来ても、貴方は帰りが遅いし、一人だと、寂しいもの』と、答えた。私は、何と下らない邪推をして、小さな事にも気付けずに来てしまった事を、猛省した。
『あっ、そうなんだ。ご免、ご免。とにかく、仕事が忙しくて、代替え要員も居ないし、会社に、人員補充のお願いをしているんだけど、中途採用は、出来ないと言われているし』と、私は、事実をありのまままま、伝えた。
『余り、無理しないでね。一緒に居る時間が、もっと増えればいいのに』と、妻は語った。
ほどなく、『和解』し、私の仮面は、剥がれてしまった。











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5452897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
流転の彗星さんの画像
流転の彗星
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。