アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月13日

ほろ苦い日々も自分らしさ

自動車の免許証を取得し、中古車を購入した。やっと人並みの生活となる。苦学をした、苦労をした、今までの時間を取り戻そうと思い、休日には、友人宅へ車で出掛け、他愛のない会話をして、そこそこ、充実した日々を送った。自分を含め、友人達に『彼女』は、居なかった。だから、私と会っている訳も頷ける。私も、何度か友人の彼女から、その友人を紹介してもらうが、なかなか、話の合う女性は現れない。諦めも出て来た。
そういう中で、チャンスが来た。会社の先輩と、酒を飲みに行き、2件目のスナックで、先方も、女性同士の友人と来ていた。
その中の、一人が気になっていた。思い切って、連絡先のメモを渡すと、先方からも、メモが渡された。
翌日の日曜日、早速電話をして、会った。地方から、進学のため、親元を離れ、そのまま就職をして、一人暮らしとの事。
夏休みには、彼女の実家へ行き、豪華な食事をして、泊まって来た。それから数か月後、お互い結婚も意識しだしたのであるが、彼女は、『貴方とは、結婚は無理』と、言われ、それきりとなった。
またもや、ほろ苦い20代半ばの、秋となってしまった。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5431058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
流転の彗星さんの画像
流転の彗星
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。