アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
(07/06)初心者アフィリエイト、いくら稼げるの?6ヶ月目!
(06/02)初心者アフィリエイト、いくら稼げるの?5ヶ月目!
(05/12)【Wordpress】親テーマと子テーマってなんなのか。
(05/04)ブログテンプレートとファンブログについて
(05/01)初心者アフィリエイター4ヶ月目の報酬!
(04/21)アフィリエイト初心者が副業スタイルで稼げない理由
(04/17)使ってみてわかった!ワードプレスと無料ブログの違い
(04/02)初心者必見!ブログ開設2週間でアドセンスに合格したよ!
(03/31)いくら稼げるの?初心者アフィリエイター3ヶ月目の報酬!
(03/27)悲報!FANBLOGのアクセス解析嘘ばっかなんだけど!
(03/19)なぜ初心者はサーバーに手を出すのを拒むのか
(03/18)無料ブログの人読んで!初心者がwordpressに手を出してみた!
(03/15)アフィリエイトで稼ぎたいなら初心者は禁句!
(03/13)大した実績も経歴もない…プロフィールってなにを書いたらいいの?
(03/12)アフィリエイト初心者がぶつかる壁「何をかけばいいのかわからない」
(03/11)ついつい読みたくなる!人がを引き込む文章の書き方
(03/10)稼ぐ人はみんなやってるSEO対策!タイトルに入れるキーワードは?
(03/09)いいブログの特徴って何?人に信頼してもらえるブログを作ろう!
(03/08)アフィリエイト初心者でもできるSEO対策!タイトルを工夫しよう!
(03/06)ファンブログにグーグルアナリティクスを使ってみた!
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月06日

初心者アフィリエイト、いくら稼げるの?6ヶ月目!

そういえば、あっという間に7月ですね。

梅雨っぽいつゆが今年はあんまりなかった気がしまね、今年の水不足が心配です笑

とそんなわけで、何も記事を更新しないまま1ヶ月が過ぎ去ってしまいました。笑笑

誰も求めていないかもしれませんが、今月の報告です。笑


報酬金額



7月の報酬金額は2円

先月6円だったので、4円減りました。

まあ記事も更新してないし当たり前か。


もちろん広告クリックによる2円です。

もう一つのサイトはアドセンス貼ってますが、収入はありませんでした。

初心者にはアドセンスがいいみたいな記事を以前書きましたが、
アドセンスってアクセスありきの話なので、
クリックのハードルは低くても、集客が初心者の課題になるのかなと感じます。




記事の数


今月はここで1記事しか更新しておらず、もう一つのブログで8記事更新しました。

前は1記事1500字〜2,000字程度かくのがやっとでしたが、最近は3000字が当たり前になってきました。

慣れると意外とスラスラ書けるものです。

ただ読みやすいかっていうと、その辺はちょっとわかりません。

なにかのサイトで、主張を述べた後には理由をつけるといい。

と書いてあったので、早速鵜呑みにして主張したら、理由的なものを書いています。

なんでも、必ずしも、その理由が理にかなっていなくても、

「私はこう思います!理由はーだからです。」

と付け加えるだけで、信頼度がアップするんだそうです。




アクセス数



あまり記事を更新していないので、流石にきてくれる人も減りましたが、応援してくださっている方もいるようです。

ほんと、嬉しいですありがとうございます。

もう一つのサイトの方はというと、どうやら記事が検索でヒットするようになったらしく、1週間に3人くらいの方が来るようになりました。

やっぱり、無料ブログと有料ブログの違いってここなんだろうな〜ってしみじみ感じます。

このサイトはサイト名で検索しても上位に出てくるまでに5ヶ月近くかかりましたが、

有料ブログは1ヶ月もしないうちにサイト名を検索すれば、1位でヒットするんですよね。

もう一つのサイトに書いた記事たちは古いものから順にヒットするようになってきています。

無料ブログの記事は未だに1つもヒットしないんですよね笑

もちろん、記事の質がよければ、上位表示されるのでしょうが、

文章が下手だからこそ、お金を払ってサイトの価値を上げる方が
初心者には手っ取り早いなーなんて思ったりしました。




長男が今月で1歳になります!



関係ない話ですみません。我が子がついに1歳を迎えます。←まだ1歳ではない笑。

誕生日には写真館で写真を撮ろうとかいう、親バカぶりを発揮しています。

自由な暮らしを目指してゆるーく頑張りたいと思います。



以上、ずみでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
ずみさんの画像
ずみ
ブログに来てくださって ありがとうございます。
プロフィール
検索
最新コメント
ブログテンプレートとファンブログについて by 匿名です! (05/04)
初心者アフィリエイター4ヶ月目の報酬! by 先ほどの「匿名」です・・汗 (05/03)
初心者アフィリエイター4ヶ月目の報酬! by まだちょっと「匿名」で・・・ (05/03)
初心者必見!ブログ開設2週間でアドセンスに合格したよ! by 管理人 ずみ (04/05)
初心者必見!ブログ開設2週間でアドセンスに合格したよ! by こんばんは! ・・匿名です 汗 (04/03)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。