アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
(07/06)初心者アフィリエイト、いくら稼げるの?6ヶ月目!
(06/02)初心者アフィリエイト、いくら稼げるの?5ヶ月目!
(05/12)【Wordpress】親テーマと子テーマってなんなのか。
(05/04)ブログテンプレートとファンブログについて
(05/01)初心者アフィリエイター4ヶ月目の報酬!
(04/21)アフィリエイト初心者が副業スタイルで稼げない理由
(04/17)使ってみてわかった!ワードプレスと無料ブログの違い
(04/02)初心者必見!ブログ開設2週間でアドセンスに合格したよ!
(03/31)いくら稼げるの?初心者アフィリエイター3ヶ月目の報酬!
(03/27)悲報!FANBLOGのアクセス解析嘘ばっかなんだけど!
(03/19)なぜ初心者はサーバーに手を出すのを拒むのか
(03/18)無料ブログの人読んで!初心者がwordpressに手を出してみた!
(03/15)アフィリエイトで稼ぎたいなら初心者は禁句!
(03/13)大した実績も経歴もない…プロフィールってなにを書いたらいいの?
(03/12)アフィリエイト初心者がぶつかる壁「何をかけばいいのかわからない」
(03/11)ついつい読みたくなる!人がを引き込む文章の書き方
(03/10)稼ぐ人はみんなやってるSEO対策!タイトルに入れるキーワードは?
(03/09)いいブログの特徴って何?人に信頼してもらえるブログを作ろう!
(03/08)アフィリエイト初心者でもできるSEO対策!タイトルを工夫しよう!
(03/06)ファンブログにグーグルアナリティクスを使ってみた!
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月02日

初心者アフィリエイト、いくら稼げるの?5ヶ月目!

働いているとあっという間に月日が過ぎ去っていきます。

気づいたら、ばあさんになってそうで怖いです。笑

そんなこんなで、5月の報酬レポートです!


報酬金額



5月の報酬金額は6円

先月4円だったので謎に2円増えました。笑笑


もちろん広告クリックによる6円です。

もう昨年12月終わりに初めているので、半年くらいには何か報酬得られるかな〜?

と思っていたのですが…先は長そうです。笑




記事の数


今月は事件があって、記事を整理しているときに、1つ記事を間違って消してしまいました。笑笑

しかも、多分グーグルで1番評価の高い記事だったのに…。ちーん

よりによって、それ消す?っていう…自分のバカさが無駄に際立ちました。

ケータイでブログ書く際は、操作を間違えないように十分注意なさってくださいい。まじで!

そんな悲しみを乗り越え?今月はここで3記事、もう一つのサイトで12記事(1500字〜2,000字程度)書きました。

職場への片道30分の電車の中で書いていますが、2日で1記事出すって感じです。

はじめた頃よりは早くなったような気がしますが、どうしたらもっと早くかけるんだろうとか、もっと読みやすくしたいなとか、そういうことを、最近は考えるようになりました。←ようやく笑

やっぱり文章だけの世界ですから、買うか買わないかとか、すべて文章次第なんですよね。

人を惹きつけることのできる文章の書き方なんかを学部ための教材を探しているところです。



アクセス数




こちらのサイトは記事もほとんど更新していないのですが、いつも定期的に見に来てくださるありがたい方もいる模様。

ほんと、嬉しいですありがとうございます。

新サイトの方はというと、未だに自分しか着ておらず。

アドセンスで稼ぐどころか、誰かが来るのもまだまだ先になりそうです笑



お問い合わせがありました。



私のように同じようにアフィリエイトに挑戦している方から、お問い合わせをいただきました。

アフィリエイト仲間と繋がれたのは嬉しかったです。

連絡してくださった方、ありがとうございます。

まあ、なんでもそうですけど、一人でやるのってしんどいんですよね。

私も誰かが見てくれているこのブログがあるから、なんとかアフィリエイトを続けているという状態を保てています。笑

誰かに話を聞いてもらえるって気持ちが楽になるんですよね。

ま、来てくれている人がいるだけで、読んでくれている人はひょっとしたらいないのかもしれないですけど笑

それでもいいんです!笑笑



以上、ずみでした。



2018年05月01日

初心者アフィリエイター4ヶ月目の報酬!

あれ?笑笑

なんかいつの間に4月も終わろうとしていますが笑笑

なんの成果も出ていないですけど、4月の報告です。



報酬金額



4月の報酬金額は4円!笑




広告クリックによる4円です。

先月27円だったので、かなり残念な結果…。





先月、毎月収入が5倍計画のはずが…笑

1ヶ月目と大して変わらない稼ぎとなりました笑。


やはり、単純に努力が足りない笑



記事の数



今月は12記事書きました。って言ってもほぼ別のサイトの方ですが笑。

別サイトは3月後半にワードプレスでサイトを作ったものです。

初めて1ヶ月ちょっとですが、
サイト名でそのまま検索するとGoogleでも一番最初にトップページが出てきます。

このサイトなんて初めて半年近く経とうとしているのに、
サイト名そのまま検索しても出てこないというね。笑


有料がいいと言われる所以はこういうところなのでしょうね。




アクセス数




記事もほとんど更新していないのでこっちのサイトはほとんど誰もきてくれている様子なし。

新サイトの方はというと、こちらも自分しか訪問がないので、
記事とか途中でも公開しちゃうという自由ぶりを発揮しています。


自分しかいないため、当然アドセンスの報酬もありません。

うぬぬ、アドセンスで5000円稼ぐなんて相当長い道のりになりそうです。

読者登録ありがとう



読者登録してくれた方がいらっしゃいました。

どうもありがとうございます。

実はコメントしてくれた人などURL乗っけてくれた人のところには
必ず訪問してブログ読ませてもらっています。

同じブログ頑張っている人の記事読むのも楽しいな〜なんて思う今日この頃です。


以上、ずみでした。



2018年03月31日

いくら稼げるの?初心者アフィリエイター3ヶ月目の報酬!

はい、どーも、ついに明日復職します、会社員ずみです。

桜が咲いて春〜って感じですね。ギャース!

3月の報酬報告です(^^)

報酬金額



3月の報酬金額は2885円! 


内訳はようやく勇気を振り絞って契約した←笑

エックスサーバーのセルフバック2858円



広告クリックによる27円です。

セルフバックはともかく…27円すごくないですか?笑



え?たかが27円?



そう、たかが27円ですけど、先月は駄菓子すら買えない5円とは大違いです。

なぜなら、27円あれば、マシュマロとか買える!(笑)


ちなみに先月は5円の稼ぎだったので、

約5倍です。


これはとんでもないことです。

例えば、このまま毎月収入が5倍になっていくとすると・・・

1ヶ月目、5円

2カ月目、25円

3ヶ月目、125円

4ヶ月目、625円

5ヶ月目、3125円

6ヶ月目、15625円


やばいよ!あと半年で1万円超えるよ!!

っていうウハウハな計算になります。

まぁ、このまま5倍になるとは到底思えませんが、希望くらい持ってもいいですよね?


記事の数



今月は16記事書きました。

私の体験中心で、まじで役に立つ記事的なものはあんまりなかったような気もしますが、
2日に1回更新できました!

毎日狂ったように更新したり、全然更新しなかったり…

続けることが苦手なので、2日に1回コンスタントに更新できませんでした。ちーん笑




やっぱり、毎日とはいかなくても2日に1回必ず更新されるとか、

そういうブログの方が読者の信頼は得られることは確かです。




だって、不定期配信のアニメとかいやじゃないですか?笑

アニメって毎週決まった時間に続きをやるからみるっていうところもあると思います。



アニメと一緒で、

ブログも書く方が習慣化していれば、読む方もおのずと習慣化してくるはずです。

管理人が更新を習慣化することで、定期的に訪れる読者が増えることに繋がります。




まぁでも人間続けることってみんな苦手ですよね。

でも、おかし食べる習慣は続けられるのにブログ書くのが続かないのが不思議です。

と書いている間にも、ポリポリ。チョコってうまいなぁ〜。





アクセス数




前回ファンブログのアクセス解析をのせましたが、
怪しすぎるデータなので載せるのをやめます。笑笑

グーグルアナリティクスでの解析結果を載せようと思います。

829D45F0-A179-4500-B046-7570C7433174.png



一番多い日で9人!ありがたや〜(笑)

そして

A4417EAE-F600-43DD-92B1-CA42576C2C71.jpeg

どうやら、リピーター的な方も若干名いる模様!これはテンション上がる!


そしてグーグルアナリティクスで気付きましたが、

来てくれている人たちってほとんどスマホです。

D2CCB4B7-A4FA-49D3-BF9A-3D51CA96DA89.jpeg


パソコンからの見栄えも大切ですが、それ以上にケータイからの見栄えが大切と考えられます。

って偉そうに言ってますが、なんのカスタマイズもしていません。笑

勉強中ですが、CSSとかHTMLって難しいね。

って感じます。

アドセンスの審査に通ったよ!



エックスサーバーを契約し、せっせと設定をし、やっとの思いでサイトを立ち上げました。

せっかく有料ブログなんだし、アドセンス申請しなくちゃ!

落ちても、ここのブログでネタになるしなww

みたいなノリで申請したら、まさかの


AdSenseアカウントが有効になりました!


え?まじか!

噂では記事の数とか30記事は必要とかなかなか受かりません的なこと

書いてあったけど、なぜか通りました。

記事の数とか2つとかだよ?笑

グーグル様、何かの間違いでしょうか?

このあと、


AdSenseアカウントが無効になりました!


とかメールが来ないことを祈ります。


以上、ずみでした。



2018年03月01日

いくら稼げるの?初心者アフィリエイター2ヶ月目の報酬!

こんにちは、会社員 ずみ です。

あれよ、あれよと言う間にアフィリエイトを始めて、2ヶ月経ってしまいました。笑

2ヶ月間の成果を、報告したいと思います。どうぞ、お付き合いください。


報酬金額


2ヶ月で稼いだのは、
15008円です!


この1ヶ月で5円稼ぎました!


セルフバックを除くと、このブログは合計8円稼いできてくれました。



8円…



まだ、駄菓子すら買えません。




この調子でいくと、来月には10円のマシュマロくらいは買えるかもしれません。


記事の数


全部で15記事になりました。

一応、この1ヶ月で5つ記事更新しました。

少なっ!





稼ぐ金額はともかく、管理人 ずみ のサボり具合がハンパない!

と言う結果になりました。



いや、でも良いこともあったんです。



アクセス


なんと!5記事しか更新していないにも関わらず、なぜかアクセスが増えました。

これをみてください。

1月のアクセス解析
64450F42-34AA-4441-B3D7-D2969430A1E7.jpeg


2月のアクセス解析
85388D31-3F74-4118-8A1B-E5234C816F39.jpeg




アクセスのトータルの数もなぜか、3倍になっています。笑

このまま毎月3倍になるとすると…

1ヶ月目 100

2ヶ月目 300

3ヶ月目 900

4ヶ月目 2700

5ヶ月目 8100

6ヶ月目 24300



おおおお!24300!



って1カ月で24300のアクセスって多いんでしょうか?

1日当たり810アクセスくらいですが、それってどうなんでしょう?



グーグル先生に聞いてみましたが、
ブログのアクセス数の平均は2013年のデータしか見つからず、
当時で 1日50PV(PV=page view=アクセス数)あれば上位3割 と言われていたようです。



現在はスマホの普及もあるので1日50PVでいいのかって言われると、
少なくない?って思います。



だいぶ話はそれましたが、私のブログは

1月は記事1つ更新しても、訪問者の数は1ケタくらいしかありませんでしたが、

2月は記事一つ更新すると、なんやかんやで10人くらい集まるようになりました。

とはいえ、集まってるだけで読まれてないかもしれませんが…。笑








いやいや、管理人自分でアクセスしすぎでしょ?



ってそんなことないんですよ!自分では全然アクセスしてなかったので、

むしろ


え、こんなノートレベルの私のブログを一体誰がみているんだろう?

と不思議です。



1人の訪問で43PVあった日もありました。

そんなに読んでくださって…いや〜お疲れ様です。(笑)



いや、もしかしたら、


ロボットとかなのかな?
無料ブログだしアクセス解析おかしいのかな?


という疑問すら湧いて出てきます。





もはやA8のアクセス解析が信じられない…笑


今度、グーグルアナリティクス(←無料解析ツール)とか勉強してみようかな。




さらに!なぜか、コメントまでもらえました。

ブログを読んでくださり、コメントまでありがとうございます。



昔から褒められて伸びるタイプ、(いや、調子に乗るタイプ?)なので、
今読んでくれている人のために、頑張ろうと勝手に思っています。



ってなわけで、ブログを見てくださってる皆さんが

こいつ、おもしろいな〜

こいつ、成長してるな〜

私もやってみようかな〜

なんて思うブログに育てていこうと思います。

とはいえ、カメのようなのんびり更新なので、あしからず。(笑)


以上、ずみ でした。



2018年02月07日

1ヶ月間アフィリエイトやってみて思ったこと

こんにちは、会社員 ずみ です。

アフィリエイトを始めて、1ヶ月がたちました。

今日はアフィリエイトをやってみて思ったことをまとめたいと思います。


1か月でいくら稼げたのか?


とりあえず、この1ヶ月で稼いだ金額は

15003円です。


私個人としては嬉しい収入です。

15003円あるとないでは大違いです。

15003円あったら、家族で外食に行けます。(笑)




内訳は
15000円がクレジットカード新規申し込みのセルフバックプログラムによるもの。

3円はエックスサーバーの広告クリックによるものです。



15000円は自分で申し込んだカードだったので、なんの感動もなかったんですけど、3円は

めっちゃ嬉しい!

が率直な感想です。




でも、3円じゃなんもできないし、駄菓子すら買えないんですけどね!笑

とはいえ、誰かが私の記事読んで興味持ってくれたのかなって思ったら、素直にうれしいです。(たった3回のクリックですが)

まぁ、もしかしたら興味を持ってクリックしたんじゃなくて、間違ってクリックしちゃったのかもしれませんけど(笑)

どちらにしても、結構嬉しいな〜って思いました。


そしてぶち当たった最初の壁


やってみて、感じたのは

続けるって予想以上に難しい!

ってことです。



当初毎日記事を更新しようと思っていましたが、全くできずこのありさまです。

毎日記事を更新するって大変なんだな〜ってしみじみ感じます。



ちなみに、ずみが1カ月かけてのろのろと書き上げた記事は10記事程度。



10記事が頑張って3円稼いでくれました。



1記事2時間くらい平均で書き上げているとすると、

10記事 × 2時間 = 20時間

10記事書き上げるのに20時間かかっていますので。

つまり、20時間で3円稼いだことになります。


え?20時間で3円・・・


ずみが今までやってきたどんなバイトよりも時給が低い!!



3円稼いだ時は嬉しかったのですが、こうして数字で考えるとこの業界の厳しさというか

ネットで稼ぐことのむずかしさをどかーんと感じます。





ちなみに一般に検索で上位に表示されるようなアクセスをたくさん集めるブログは100記事以上あります。





少なくともアフィリエイトでおこずかい稼ぎしようと思ったら、
100記事くらいの質の高い記事が必要ってことです。


100記事って毎日コンスタントに書いていれば、
3カ月で到達できますから、


1か月で10記事じゃ遅すぎる。

ってことですね。笑





よくアフィリエイトで検索すると上位に出てくるサイトに書いてありますが

初心者は行動するのが遅い。



わ、私のことじゃないか!!!!笑


初心者が稼げない理由もたぶんここにあるんじゃないかなって思いました。



なんだか長くなってきましたね、みなさんも読むのが疲れてきた頃でしょうか?



ちゃちゃっとまとめると

もっと努力したり、俗に言うセンスのある方なんかだと結果は違うのかもしれませんが、

ずみのような 平凡 センス皆無 の人間がアフィリエイトをやっても



初心者の最初の一カ月は稼げても3円くらいである。



ということがわかりました。お小遣い稼ぎの道のりは、まだまだ長そうです。

以上、ずみでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
ずみさんの画像
ずみ
ブログに来てくださって ありがとうございます。
プロフィール
検索
最新コメント
ブログテンプレートとファンブログについて by 匿名です! (05/04)
初心者アフィリエイター4ヶ月目の報酬! by 先ほどの「匿名」です・・汗 (05/03)
初心者アフィリエイター4ヶ月目の報酬! by まだちょっと「匿名」で・・・ (05/03)
初心者必見!ブログ開設2週間でアドセンスに合格したよ! by 管理人 ずみ (04/05)
初心者必見!ブログ開設2週間でアドセンスに合格したよ! by こんばんは! ・・匿名です 汗 (04/03)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。