アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月11日

チアシード入りスムージー<お寝坊女子の目覚ましスムージー>朝目覚めやすくやる秘密!?



今回は<朝専用スムージー>お寝坊女子の目覚ましスムージーを紹介していこうと思います!


朝が苦手な女性の皆さんにも、ダイエットにも効果的な、お寝坊女子の目覚ましスムージー。朝をスッキリ目覚めさせてくれるスムージーの魅力を紹介していこうと思います。




朝スッキリ目覚めさせてくれる秘密








1 ブドウ糖で頭をシャキッと!


脳のエネルギーとなるのは「ブドウ糖」なんです!
このブドウ糖が不足すると、頭がぼーっとしたり・仕事や勉強がはかどらない・・・

お寝坊女子の目覚ましスムージーには脳を目覚めさせてくれる「ブドウ糖」を配合!

なかなか目が覚めない方にもオススメのスムージーです。








2 カシスポリフェノール配合で血色をよく!


カシスに含まれるカシスポリフェノール、アントシアニンの量がブルーベリーの約3倍と言われています。更にビタミンや食物繊維も豊富なのがカシスの魅力です。






3 チアシード入りで満腹感アップ!


食物繊維・ミネラル・ビタミンB・鉄分の入ったチアシード入りで栄養と満腹感が同時に得られます。

チアシードの効果もまとめております。
チアシードの効果って?









4 置き換えダイエットにも!


このお寝坊女子の目覚ましスムージーは、朝の置き換えダイエットにも効果的です。たった1杯で満腹感が得られるので忙しい朝にもオススメになります。

正しい置き換えダイエットとは?





 












お寝坊女子の目覚ましスムージー美味しさの秘密


caef8098f236fd3f3bcebfbfc42a5315_s.jpg



女性に不足しがちな【タンパク質・鉄分・食物繊維】が豊富に含まれていて、健康的にダイエットができます。さらに、女性の好きなカシスオレンジの味で飲みやすいのがポイントです。



味にもこだわったカシスオレンジ

3a76314a5dee3a48dd66130cb2b15910_s.jpg


「カシオレ」といえば、カクテルイメージが強いかもしれません。女性の好きなカシオレをそのままスムージーで再現されています。

オレンジの風味とカシスの風味で朝からスッキリさわやかな1日にしてくれます。


もちろん牛乳・豆乳と混ぜて作るのもおすすめで少し味の変化が欲しいときにいろいろアレンジしてみてくださいね!













<朝専用スムージー>お寝坊女子の目覚ましスムージーは、人気の定期購入とお試しの単品購入の2つがあり、一度お試ししてからお得な定期購入に変えるのもいいですね!

公式サイトはこちらから
お寝坊女子のめざましスムージー





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7178761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
プロフィール
乃亜さんの画像
乃亜
こんにちは! 皆様に楽しんでいただけるようなブログを書いていけたらいいなと思っております☆彡
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。