アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月30日

日本最大級コスプレウィッグ通販サイト【コスペディア ウィッグ】人気のセット不要ウィッグの魅力!


81c42f10e77f95b9ffd74d3df6a895ff_s.jpg



日本最大級のコスプレウィッグ通販サイトといえば


【コスペディア ウィッグ】です!


コスペディアウィッグの魅力は、かぶるだけでOKのキャラウィッグ・アレンジ自由の未加工ウィッグの2つの種類のウィッグと

さらにオーダーメイドウィッグもそろえており、すべてが高品質なのが魅力的です。


キャラクター数500種類以上!未加工ウィッグ600種類



そんな【コスペディアウィッグ】の人気と魅力を紹介していきたいと思います。






セット済みのキャラウィッグ





こちらは、セット不要でかぶるだけで簡単になりたいキャラクターになれるウィッグです。

キャラクター数は500種類以上で、プロの美容師さん・コスプレイヤーさん監修で作られており、クオリティーが高いのも特徴です。

セットの技術の高さに驚きです!

正面・横・後ろから見てもきれいで、クオリティーの高いキャラになりきれます!



うたぷり・A3!・黒執事・まどまぎ・デュラララなどなど
人気アニメキャラ、ゲームキャラのキャラウィッグが多数そろえられています。


アニメ名が五十音順にならんでいるので、キャラを探すのも簡単になっています。


コスプレキャラを探してみるコスプレ初心者でも安心!被るだけ!セット済みキャラクターウィッグ専門店【コスペディアウィッグ】






おすすめキャラウィッグ


A3! 七尾太一風 キャラウィッグ


A3!から、七尾太一 風コスプレウィッグが登場しました!

片側のサイドの黒い毛もクッキリと再現!ツンツンヘアーもセット済みなのでかぶるだけで七尾くんヘアーに!




ニーアオートマタ 2B風ウィッグ


スタイリストがボブスタイルにカット&セット済み!

前髪もしっかりセットしてるので崩れません!









アレンジ自由未加工ウィッグ





こちらの未加工ウィッグは、自分でアレンジできて、さらに高品質なのにお手頃な価格なのがまたいいですね。

カラー・スタイルもデザインが豊富で、自分好みのウィッグが見つかります。

サラサラヘアーのスタイルにもおすすめです!



おすすめはレイヤーショート



段カットを入れ毛先を軽く自然さを強調したウィッグです。

ノーカットでもワックスなどで無造作にアレンジが可能!

変幻自在のアレンジウィッグです。



他にも人気の

「ウルフレイアー」

「ロングストレート」

「ロングウェーブ」

などいろいろなスタイルの中から選べます!











カスタムオーダーウィッグ





カラー・スタイル・サイズを自分好みに選んで自分に合ったウィッグを作ることができます。


簡単3ステップ


1 サイズを決める

Sサイズ・Mサイズ・Lサイズ


2 スタイルを決める

スタイルは全部で17種類あります。
その中から自分のなりたいスタイルを選びます。
 

3 カラーを決める 

ブラック・ゴールド・シルバー・ブラウン・レッド・ピンク・パープル・ブルー・グリーン

色の種類も豊富で様々なカラーの中から選べます。




価格はどれを選んでも8,800円均一で注文から3週間ほどで到着します!

自分だけのオリジナルウィッグを作れるのはいいですよね!








ワンランク上のレイヤーを目指したい!

イベントまで準備する時間がない・・・

ウィッグのセットに自信が無い・・・

そんな方にオススメできるコスプレウィッグです!


高い理想を求めるコスプレイヤーさんから、ウィッグのセットが苦手な方、コスプレ初心者の方にも人気のサイトになっています。


公式サイト【コスペディアウィッグ】








posted by 乃亜 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ウィッグ

2017年09月17日

コスプレウィッグ!V系・コスプレ高発色カラコン【エアリー】特徴と評価!ウィッグのかぶり方紹介!


028f63783dea53dcd035ccb05a08cd79_l.jpg



コスプレウィッグ通販でよく耳にする【エアリー】



コスプレ初心者の方にも、上級者の方にもぴったりの高品質なウィッグ。
高発色で、目になじみやすいカラコン。


今日は【エアリー】の魅力について紹介していきます。




高品質ウィッグ


「加工しやすいウィッグ」「サラサラ絡まない」
高品質なウィッグとしてコスプレ初心者から上級者の方まで、お使いいただけます。

コスプレ用のウィッグはテカリが気になる場合が多いと思います。

しかしエアリーはウィッグ特有のテカリ感が無くマットな色合いが特徴です。

実際手に取ってみると、サラサラで毛量も丁度よく、コスプレにぴったりなウィッグでした。





カラーの豊富さ、髪型の豊富さ!



エアリーのウィッグは、髪色が約100色という多さに驚きです。

ピンクはピンクでも、様々な種類のピンクがあり、自分好みのウィッグが見つかります。






エアリーのウィッグはショートからロングまで、髪型の種類がたくさんあり「完璧なキャラにしたい」という方にもおすすめです。


今日は、その中でもオススメな髪形を紹介します!




コスプレといえば『ウルフ』ですよね!

エアリーでもこの『ウルフベース』が支持率NO.1になります。

『ウルフベース』のポイント

〇逆毛が立てやすい
ふかしが入っており、初心者の方も簡単セット。

〇加工しやすい適度なライヤー
細やかなライヤーが入っておりシャープな印象が作れます。

〇小顔に見えるカット
長めの前髪、長めのサイドで小顔効果抜群です。


『ウルフベース』は、2次元らしい盛り髪から、地毛のような自然な流れも作ることができ、男装コスプレイヤーさんにぴったりのウィッグになっています。








続いては、ロングウィッグ!
エアリーの『ロングストレート』は、サラサラで絡みにくく、どの角度からでもきれいに見えるのが特徴です。

女装コスプレや普段使いにもぴったりで、自分のなりたかったキャラに!





高発色のエアリーカラコン






エアリーのカラコンは、高発色なのに、浮かずに馴染みやすいのがポイントです。

1 発色がいいのに自然になじむ!星のように輝く虹彩。

2 品質を徹底管理!瞳に安心安全!

3 何万色から選びぬかれたカラー!


使いやすいワンデーカラコンで、コスプレにも使いやすいです。2色合わせてオッドアイにしても可愛いです。
V系やバンドマンの方にもおすすめのカラコンになります。




営業日14時までに決済確認ができれば即日発送なので、早く届くのがいいですね。

コスプレウィッグ・カラコンの専門店エアリー






ウィッグの取り扱い方



<フルウィッグのかぶり方>


まずウィッグの毛先からコームでしっかりとかし、絡まりをほぐします。

   ↓

髪の長い方は、髪をまとめてネットを首まで通します。

   ↓

ゴムになっている方を生え際に合わせ、髪の毛がなるべくはみ出ないようにかぶっていきます

   ↓

ぼこぼこがなくなるように、馴染ませます。

   ↓

どうしてもぼこぼこになってしまう場合は、もう一つネットをかぶったり、水泳キャップをかぶるのをおすすめします。

   ↓

ウィッグの大きさを調整して、ウィッグの中央が頭の真ん中にくるようにかぶります。

   ↓

あとは、整えて完成!




<ウィッグの保管方法>


フルウィッグの場合はウィッグの中に、暖衝材をいれ、保護ネットに包んで箱に入れます。

ウィッグの保管は高温多湿の場所は避けましょう!型崩れの原因になります。

よく使うウィッグは、発泡スチロールマネキンやウィッグスタンドにセットして、保管するのがおすすめです。



かぶり方、保管の仕方なども簡単で初心者の方もにもおすすめになります。

ハロウィン、イベント、ライブにも使えて、誰でも簡単に!




エアリー公式サイト
ウィッグは選べる100色!理想の色がきっと見つかる。

コスプレウィッグを探すならエアリー







posted by 乃亜 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ウィッグ
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
プロフィール
乃亜さんの画像
乃亜
こんにちは! 皆様に楽しんでいただけるようなブログを書いていけたらいいなと思っております☆彡
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。