アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/0001/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年01月28日 Posted by 管理人 at 22:41 | 趣味 | この記事のURL
夢の中
まだどんどん進まないといけないのに、全然進めない。
まるで夢の中の動きみたいになってる。
きりっとしようぜ、前しか見ないで。

2010年04月30日 Posted by 管理人 at 17:33 | 趣味 | この記事のURL
塗装とエアーブラシ
薄い色をエアーブラシで何層も吹き付けて塗り重ねていくと、
とても美しい塗装面が仕上がる。
エアーブラシの使い方は、基本的に、
塗装したい部分としたくない部分のマスキングによって、
はっきりと境界線が区切れるため、エアブラシ テクニックによっても、メリハリのある塗装がつくれる。

2010年02月01日 Posted by 管理人 at 06:58 | 趣味 | この記事のURL
毎日
何のとりえもない人生を見直すいいきっかけになるかもしれない。
趣味のひとつもなく、話す話題もない。
こんな毎日をいつまで続けるのか。


2009年12月05日 Posted by 管理人 at 17:05 | 趣味 | この記事のURL
体のこと考えたら
自分の体のこと考えたら、
食事とか健康管理には気を配らなきゃいけないよな。


2009年09月08日 Posted by 管理人 at 05:10 | 趣味 | この記事のURL
飛躍
自分を大きく飛躍させる為には
目上の人の言葉を素直に
聞き入れるのも大切だと思う。
おばあちゃんの知恵じゃないけどね。



2009年08月02日 Posted by 管理人 at 07:06 | 趣味 | この記事のURL
香水
香水を変えてみた。
新しい自分になったような
そんな気持ちになった。
またパワーアップできそうだ。

2009年07月22日 Posted by 管理人 at 05:16 | 趣味 | この記事のURL
苦手なこと
自分が前に出るより
人のサポートに回る方がいい。
人の前に立って、何かをするのって
ホント苦手だし嫌いだ。

2009年05月09日 Posted by 管理人 at 00:46 | 趣味 | この記事のURL
好きな服
服はいつも動きやすい
ハーフパンツスタイルが多い。
トップスはふんわりさせるのが好き。


2009年03月21日 Posted by 管理人 at 02:25 | 趣味 | この記事のURL
常識人
子供には勉強が出来なくても良い。
人に迷惑をかけない常識のある人に
なってほしいと思う。
後は健康であれば言うことなし。

2009年03月07日 Posted by 管理人 at 00:27 | 趣味 | この記事のURL
野球
侍JAPANがんばれー。
野球はあまりわからないけど
応援していまーす。
有名な選手がいっぱい出てるしね。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。