アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

2019年03月30日

ムーミン谷の仲間たちより、かわいいセルローススポンジが届きました。

ムーミン谷の仲間たちより、かわいいセルローススポンジが届きました。



厚さ2cmのふわふわスポンジ。




水を含むと、ひとまわり大きなふわふわスポンジになります。
天然素材でしっかり洗い上げもできるので、ガラスや陶器などの素材もやさしく洗い上げができます。

楽天最安値はこちら

おすすめはこちら

2019年03月29日

パッチワークの柄使いが上質な雰囲気のマルチカバー。

パッチワークの柄使いが上質な雰囲気のマルチカバー


プリントではないパッチワークの柄使いが上質な雰囲気。


柄ごとに素材も変えて丁寧につくりました。ホットカーペットカバーとしても。ふっくら中わた入りで座ってもゴロンと寝転んでも快適です。床に敷くのはもちろん、ソファーに掛けたりフリークロス使いもOK。汚れたら洗濯機で洗えてお手入れもラク。




●品質/(レッド系)表地:チェック部:綿100%、ネービー部:綿100%、プリント部:ポリエステル100%、グリーン部:ポリエステル100%、裏地:ポリエステル80%、綿20%、中わた:ポリエステル100%、(ブルー系)表地:チェック・ストライプ・ヘリンボーン部:綿100%、幾何柄・コール天部:ポリエステル100%、裏地:ポリエステル80%、綿20%、中わた:ポリエステル100%
●ずれ防止バンド付き
●ホットカーペットカバー対応
●中国製 ※柄の出方が多少異なることがあります。 ※洗濯機をご使用の際は、洗濯ネットをご使用ください。 洗濯機OK

楽天最安値はこちら

おすすめはこちらspan>

2019年03月28日

デンマークのテキスタイルデザイナーの『 リズベット・フリース 』

大注目のデンマークのテキスタイルデザイナー 『 リズベット・フリース 』

デンマークで活躍中のテキスタイルデザイナー、リズベット・フリースのテキスタイルは、明るく温かみのある、洗練されたデザインで人気です。


近くで見ると月の満ち欠けのようなデザインも、遠くから見ると花模様にも見える、目の錯覚を利用した遊び心のあるユニークなデザインの『フラワーパワー』は、お部屋がパッと華やぐ存在感があります。

楽天最安値はこちら
おすすめはこちら
タグ:北欧

2019年03月25日

恋を運ぶ「こいのとり」。

恋を運ぶ「こいのとり」

2014年から始まった、リサ・ラーソンの干支の置物シリーズ。2017年の酉(とり)年に発表されたのは、可愛い鳥の置物「こいのとり」です。
子宝を運んでくるコウノトリをモチーフに、「恋よ来い」と「春よ来い」を重ねたイメージでデザインされました。手のひらサイズのオブジェで、お家の色々な場所に飾っていただけます。お正月シーズン以外にも、普段使いのインテリアや、また恋のお守りや贈り物などにもおすすめなアイテムです。





可愛い手のひらサイズの置物です。
窓際や玄関、キッチンカウンター、机の上など、様々な場所に飾っていただけます。ふとしたときに目が合うと、優しい気持ちになれそうですね。




おすすめはこちら

2019年03月24日

北欧調のナチュラルなデザインがとってもお洒落なお皿

北欧調のナチュラルなデザインがとってもお洒落なお皿

とってもきれいなスノーホワイトに北欧調のナチュラルなデザインがとってもお洒落なお皿。



光にすかすと柄が透けて見える程透明感のある白でとっても軽いです。


和食でも洋食でも合わせやすいとってもおススメな小皿です。



楽天最安値はこちら

おすすめはこちら

2019年03月22日

お弁当やサンドウィッチを包んだり北欧のペーパーナプキンは、活躍してくれます。

北欧のペーパーナプキンは、お弁当やサンドウィッチを包んだり、ブレッドバスケットに敷いてパンをのせたり、毎日の中で可愛く活躍してくれます。



北欧のペーパーナプキンは毎日の中で可愛く活躍してくれます





北欧雑貨はこちら

スタイリッシュでかわいいアイテムのデンマークのブランド、ブルーミングヴィル。

ブルーミングヴィル

スタイリッシュでかわいいアイテムが揃っているデンマークのブランド、ブルーミングヴィル。



こちらは植物を吊り下げて飾る、プラントハンギング。




背の低い植物も、吊るすことによって視線の高さになり、存在感が増します。
ただ並べて置くよりもお部屋に立体感が出て、ぐんとオシャレに。
壁や天井から吊るせば、限られたスペースでもおしゃれに植物を楽しめますよ。


楽天最安値はこちら

おすすめはこちら

2019年03月21日

大きめの編み目が可愛らしい北欧風のバスケット。

大きめの編み目が可愛らしい北欧風のバスケット




果物を入れたり、リモコンを入れたり、こどものおもちゃ入れとしてもぴったりですね。


持ち運びしやすいハンドル付きで◎。SとLの2個セットです。



おすすめはこちら
タグ:バスケット

2019年03月18日

ハリネズミのパン屋さんランチマット。

ハリネズミのパン屋さんランチマット

陶器イギー・ピギー・パンキーから生まれたハリネズミ3兄弟が、

可愛らしくコック帽を被った「パン屋さん」シリーズのリネン100%生地でできたランチョンマットです。



1食分のお皿を載せるのにちょうどよいサイズで、

優しい風合いの生地なので、食卓に馴染みます。



コンパクトに折りたたんで、外で食べるときなどに持ち歩くのもおすすめです。

●北欧の有名デザイナー、Lisa Larson(リサ・ラーソン)の代表的な作品はりねずみ3兄弟がかわいいランチョンマットになりました!


はりねずみ3兄弟  楽天最安値はこちら

2019年03月17日

北欧風のテキスタイルで、そのままバッグのように持ち歩ける

北欧風のテキスタイルで、そのままバッグのように持ち歩ける、ランチポーチ


口をくるくる丸めてパチンと留めると、ハンドル付きポーチに早変わり!

ランチバッグやちょっとしたお買い物に◎。
内側にシルバーコーティングの生地をあしらっていることで、中の温度を保つ簡易保冷ポーチとして使用することができます。
また、防水・防汚性にも優れているから、簡単に汚れを拭き取ることができてお手入れも楽ちん。






華やかなプリント柄で、明るく楽しいランチタイムが過ごせそうです

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
北欧雑貨のある暮らしさんの画像
北欧雑貨のある暮らし
プロフィール