アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

2020年06月25日

便利でおしゃれなエコバッグ

エコバッグシュパット




◆ 一気にたためるコンパクトバッグ

一気にたためるコンパクトバッグです。 しまうのが面倒なエコバッグも、このShupattoなら両脇を引っ張って伸ばし、 あとはくるくる巻くだけ。簡単に小さくまとめることができます。 いつでもバッグに入れておけるコンパクトサイズです。


◆ 袋口がしぼれて中身が見えにくい!付

荷物の重さでバッグの口がしぼられるから、中身が見られにくい!! 荷物も、容量14.5L 耐荷重5キログラムとどんなシーンにも使える定着サイズ♪


◆ 楽しく選べる9種類をご用意♪

種類が何と9種類!その時の気分やシーンによって使い分けもOK。 プレゼントにも最適です。


エコバッグ




■特徴
・レジカゴにワンタッチでセットできるのでレジでの詰め替え不要!
・とにかく軽い!ボタンで小さくまとめられるので持ち運びに便利
・長めの持ち手なのでゆったり肩に掛けられ持ち運び楽々
・内側アルミシートで保冷機能バッチリ!アイスクリームや冷凍食品などを購入する際に重宝
・カゴから移し替える必要なし!袋詰めの手間なくそのままお持ち帰り
・巾着付きなので中身がこぼれ落ちる心配無し。目隠し効果にもなります!

■仕様
商品名:折りたたみ レジ バッグ
型番:ER-CRCBG-A / ER-CRCBG-B / ER-CRCBG-C / ER-CRCBG-D / ER-CRCBG-E
表地:ポリエステル

レジカゴサイズの便利でおしゃれなショルダータイプのたためるレジかごバッグ・エコバッグ(保冷バッグ)。



折りたたみになるエコバックさがしていました

こちらは簡単に折りたたんでコンパクトになり携帯に便利な、大容量のレジかご型お買い物バッグです。
マイバッグ持参で、有料レジ袋対策、ごみ削減、時間の短縮につながります。



底板入りで丈夫な、大人気のレジかご用お買い物バッグ。
持ち手が長いので、肩掛けバッグとして使えます。
普段の買い物・週末の買い出し・まとめ買いはもちろん、行楽や運動会などレジャーにもおすすめの優秀バッグです。

大きいお買い物用バッグとしてだけでなく、クーラーバッグやレジャーバッグ、サブバッグとして車用に乗せておくのもお勧めです。

⇒詳しく見る


おすすめは…こちら
タグ:保冷バッグ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
北欧雑貨のある暮らしさんの画像
北欧雑貨のある暮らし
プロフィール