アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

早起きしました

今朝はゆずよりも早起きしました(笑)

娘を5時半までに学校へ送る為に、4時40分に起床!この時間って寒いんですねー落ち込み
半袖ではちょっと厳しいかな?という感じでした落ち込み
起きたらすぐに、娘ちゃんも起きてきたので、一安心!
私は娘が車の中で食べるであろう、おむすびを作れば、出かける事ができるので、慌てることは無かったですね−笑い

でもね、顔を洗っただけで、化粧はせずに車に乗ってしまったので、事故とかに遭ってしまったら、やばいなーと思いながら(笑)
当然のように、ゆずも車に乗り込んでの、車の運転自動車
ゆずが、私にもたれてくるのにも、慣れたので、危なくはないとは思ったけど、娘ちゃんにゆずを預けて、運転に集中!

なんせ、早起きしてるので、めっちゃ眠いZZZ

高校とはいっても、このように送迎があるので、まだまだ手がかかるようですね落ち込み

うちには、もっと?手のかかる、可愛いゆずちゃんがいるので、一人も二人も同じかもね(笑)
    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。