アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

わんこ吠える

おっ!わんこ吠えてます!

空き巣や泥棒に?
いいえ!隣のわんこが吠えると、何時だろうが、おかまいなく吠えるのです困った

日中なら、ちょいとうるさいじゃないか?でいいんやけど・・

寝てる時、特に夜中や朝方はやめてよねー
翌日仕事の日だと、なんだか眠くて眠くて、体がしんどくなってしまうのだ・・
歳やわー悲しい

まあ、若い頃から、夜は苦手だったので、大体早く寝ちゃってたけど(笑)

おばあちゃんになったら、夕方には寝んとあかんくなるかも(笑)

そしたら、夜中に目が覚めてしまって、あの人とうとう、おかしくなったとか言われちゃうかもね落ち込み
そして、ゆずに空き巣と間違えられて、吠えられちゃうんかも(笑)

時々、帰宅してちゃんと、ただいまーって言ってるのに、吠えられちゃう事があるんだもん悲しい

ゆずに向かって、なんでー?っと大きな声で、玄関にいるゆずに言ってるのを、隣の家のおばちゃんに見られた!
きっと、頭がおかしいと思われてるかもなのだ・・・
    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。