アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おすわりができるようになったかな

以前から、根気よく、私の出勤時・帰宅時にはめっちゃ吠えていたので、やめさせたく、時間が許す限りはおすわりをさせてから、動かないように 待て! と言って、できたら私が出勤したり・帰宅したりするようにしてたのです笑い
なかなかすぐにはできないので、時間がかかりますねー落ち込み
今日なんかは帰宅した時におすわりをさせて、待ての状態でいてくれるならば、玄関へ入れたんだけど、おすわりは大丈夫なんだけど、待てができないので、私はずっと玄関の外で立ってました(笑)
こうやって、根気よく、わんこに教えてあげれば、時間はかかっても、いつかできるようになるんかな?って思いました。
私ももっと時間がほしいな〜ドキドキ小
ばつ1で大学受験を控えてる娘を持つ私には、のんびり過ごせる時間なんかは、これからあるんやろうか?
アラフォーやからか、最近体の調子もあまり良くないしねー・・・
おっと!こんなこと言ったって、な〜んもならんから、元気よくいかなくっちゃね!
今日も ゆずちゃんは一緒に寝てくれるかなドキドキ大
    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。