アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月12日

エブリィ(DA64W)で 車中飯


こんばんは、エルグ(夫)です。

お正月明けの1月7日から1泊2日で、福岡県久留米市と熊本県わいた温泉郷の豊礼の湯に行って来ました。

わいた温泉郷に来た時は、何時も入浴後に蒸し窯でタマゴや野菜を蒸して食べますが、その時の車中飯での様子を動画にしてみました。









2020年01月03日

紅葉盛りの用作公園


明けまして、おめでとうございます!

昨年は、たくさんの方にブログを見て頂き、ありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。



今更ですが、昨年中には投稿するつもりだった動画をYouTubeにアップロードしましたので、見て頂ければと思います。

昨年の11月に、大分県豊後大野市朝地町にある用作公園に紅葉狩りに行った時の動画です。

九州には、紅葉の名所が沢山有りますが、場所的に行き辛いこともあり、イマイチ知名度に欠けている用作公園ですが、私好みというか、とても奇麗な紅葉が見られる名所と思っていますので、是非ご覧になって欲しいと思います。








2019年10月22日

本耶馬溪で絶景飯


こんばんは、エルグ(夫)です。

9月2日に耶馬渓にゆる〜い旅に出掛けて来ました。

本耶馬溪の風光明媚な場所でパンを食べ、深耶馬渓の景色を堪能しながらのドライブの様子を動画にしました。

YouTubeの ゆる泊チャンネル より,是非見て下さいね!

VID_19700203_213422_Moment.jpg-5.jpg


ファン
検索
プロフィール
エルグズさんの画像
エルグズ
2017・1・19      主人(52)と私(?)  山口県西部在住
プロフィール
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。