アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年05月09日

大ファンなの?

桃太郎 こんばんはぁ〜〜 桃太郎


今日は暑かったですね〜〜〜汗
窓を開けようかと思ったら、なんと ばあちゃん・・・

ガスストーブ点火っ!? 炎

腰抜かすとこだったじゃん 悲しい
寒い寒いってさ、なんか風邪ひいたかも ってさ・・・
いやいや らくちゃん これじゃ汗かいて化粧乗らないじゃん 汗
化粧しながらテカり続けるじゃん 汗

これは 部屋に引っ込んでもらうチャンスと思って、「布団に入った方がいいよ〜」

って言ってあげたの。
なのに・・・


「大丈夫。」  って・・・。  ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

楽子、自分の部屋が無いから 逃げ場が無いんだよ・・・

可哀想・・・ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今ね 頭から離れない曲があるの。音符

なんかね 毎日毎日 ユーチューブで聴いてて 娘に

「バカじゃん? 大ファンかよっ」  って言われるんだけど、

特にファンでもないし、なんかダンスが気持ち悪くて 頭から離れない・・・


気持ち悪くて 観たいの。










これって、もしかして・・・


大ファンです って言うしかないの?





にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

★ウイルスや細菌への対策におすすめ!!『ディゾルバ・ウォーター(CL-C100)』 10L

★APIX(アピックス) Apice スチーム式アロマ加湿器 AHD-050-PK ピンク

★結露吸水レース46×90 花柄 【2個セット】  
posted by らくこ♪ at 21:20| Comment(9) | 音楽

2013年04月27日

今さら?

ニワトリ こんばんはぁ〜〜 ニワトリ


今日はね、何してたかというとね、

娘ちゃんと二人で ゲオに行ってCD借りて、帰りにデニーズで

スイーツだけ食べて お持ち帰りで チーズハンバーグカレードリアを

家族分 お持ち帰りしたの。ハート矢


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家に帰って、懐かしい曲を ユーチューブで聴いてたの ドキドキ小

中森明菜とか、工藤静香とか、稲垣潤一とか・・・


で、結局 浜田省吾見て カッコいいなぁ・・・ ドキドキ大

ってなってたの。

そんな中 こんな画像を見ちゃったの・・・


  目、見えてね?

  なんていうかぁ〜

  長い長い年月をかけて 

  省吾の目を想像して、

  もはや楽子の中では すでに確立されているのね。

  もう、楽子の中で 省吾の目は

  決まっちゃってんのね!!









今さら見たくなかったのねっ!!! アウト


でもさ、この ぷんっと出た下唇が 好きなんだぁ ドキドキ大

蚊になりたい・・・ ドキドキ大




にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

★ウイルスや細菌への対策におすすめ!!『ディゾルバ・ウォーター(CL-C100)』 10L

★APIX(アピックス) Apice スチーム式アロマ加湿器 AHD-050-PK ピンク

★結露吸水レース46×90 花柄 【2個セット】  
posted by らくこ♪ at 22:12| Comment(0) | 音楽

2012年09月19日

懐かしい話

リボン  皆さん おはようございます ハート矢  ← ちんばだぜぇ〜


今日は 朝寝してました。
今、遅く起きて 部分パック中です。 なんか気がむいたから。
その顔で 神(長男)を 駅まで送ってきました。 大丈夫よ。 透明だから。

ちょっと 輝くだけ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


学生の時に 合唱部で歌った 一番好きな曲 ドキドキ大








これは 楽子が 中1の時にピアノ伴奏をした曲 ドキドキ大

楽子は 小1の時の一年間 習っただけで、あとは独学です。






懐かしいなぁ〜〜

久しぶりに ピアノ弾いたらさ、




ねこふんっじゃったも 弾けないでやんの・・・(・∀・;)




にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

★ 健康呼吸は鼻でする!!いびきストップ!!

★ ノーズ・クリップ

★ ブリーズライト 透明 ラージ 10枚 【8セット】
posted by らくこ♪ at 08:04| Comment(4) | 音楽

2012年09月12日

数年ぶりのCD

ドキドキ小 みなさん おはようございます ドキドキ小


昨日 電車が遅れてて、 夜の11時頃 娘を迎えに行ったんだけど、

すごい混雑で ロータリーを8周ぐらいしたかなぁ・・・

そしたら やっと人が出てきて・・・

リーマン数人が 猛ダッシュで 楽子の車を追い抜いて 走り出したバスに

追いついて乗せてもらってた・・・ 困った

最終バスだったんだね・・・ そりゃあ 必死だよね・・・必死なんだね・・・

あのリーマン達は 明日の朝も 早起きしてバスに乗って電車に揺られて

会社に行くんだな・・・ って思ったら 泣けてきたねぇ。 汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


数年ぶりに CDを買いました。 ドキドキ大


 

  持ってるんだけどさあ・・・

  

  カセットテープ なのよ (*ノω・*)テヘ


  聴けないじゃん?

  だから 買ったの。

  若干 時代を逆行してる感じ?

  いいの。 これは持っておくべきだなって

  思ったの。炎





その時は そう思ったんだけどね、


届いた頃には、




別に 買わなくてもよかったかな・・・




な〜〜んて 思ったりして。  

そんな事あるよね。   (*⌒益⌒*)エヘ♪



ん〜 50歳になろうというのに このカッコよさ・・・すごい・・・拍手キラキラ










にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

★ 健康呼吸は鼻でする!!いびきストップ!!

★ ノーズ・クリップ

★ ブリーズライト 透明 ラージ 10枚 【8セット】
posted by らくこ♪ at 08:02| Comment(0) | 音楽

2012年06月13日

失恋ソング

リボン 皆さん おはようございます リボン


顔にね、痕ががね、ついてね、消えないのね。
ま、明日までには消えるべ。 (*´ー`) フッ

この前までは、少ししたら消えるべ (*´ー`) フッ だったのにね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっと今、切なく歌いたい気分なのね。

で、練習する曲が決まったのね。

一つは プリプリの  ね。 プリプリは好きじゃないけど、じ〜んとくる曲 ドキドキ小

こんな想いって 誰もが経験するんだよね。

楽子は あんまり無かった。


もう一曲は、ポルノ。 なんか 今頃〜? って言われそうだけど、

仕方ないじゃん。 楽子は一途だから 色んなのあんまり聴かないんだよ。

今、相川七瀬にちょっと飽きたから、他の聴こうかな。って思っただけ (  ̄ 3 ̄)


ポルノ・・・今更 ハマりそうだよ (ノ∀`*)ペチョン

この曲がいいのに、まともな動画 無いじゃん・・・







この人、誰〜〜 しかも 微妙〜〜( ;∀;)



にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村





★ おいしいトマト100% 190g*30本入 完熟トマト3個分がギュッと詰まったトマトジュースドキドキ小

★ デルモンテトマトジュース 190g 60本セットドキドキ小 

★ 小岩井無添加野菜 32種野菜と果実 90本ドキドキ小
posted by らくこ♪ at 10:01| Comment(0) | 音楽

2012年02月05日

こういうのいいね。

クローバー 皆さん こんばんは クローバー


昨日 テレビで見て 鳥肌〜〜〜ハート矢

須藤元気さん・・・やるじゃない (・∀・) 拍手キラキラ

こういうの好きだわ〜〜(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ










にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

★ 一粒で吐息がバラの香りに。ブルガリアンローズのちからで身体の中からも女性らしく健康に。

★ アシックス シェイプパンツ レディース ピンク

★ 華舞の食べるヒアルロン酸コラーゲン
posted by らくこ♪ at 19:16| Comment(0) | 音楽

2012年01月03日

新春カラオケ


歌って来た。音符

連休と言えば カラオケっしょ。 (´ー`)┌フッ

近くに新しく、ビッグエコーが出来たので、早速 匂い付けに行ってきました。


新しくて綺麗。キラキラ

ドリンクバーのコーヒーは めっちゃ薄かったです。 身体の事を 考えて?(・∀・)

ナポリタンは ゴム仕様? 固いよ (〃、ゝ〃)ポッアウト 

サラダは トマトが無いと言われたので、いいよ、きゅうりとチーズだけで・・・

って いい訳無いだろっ怒 と思いながら言いました。  ・・・( ̄▽ ̄)δ⌒・ピンッ

娘と交互に 歌いまくりました。炎

ガラガラだったので、歌ってる人の声が めちゃ聞こえました。

一人で入った おばちゃん・・・

めっちゃ歌ってる。(゚∀゚ ;)

しかも、彼女の歌は 楽子のレパートリーと すごくかぶってる。 (・∀・)


ちょっと イラっとして・・・

張り合っちゃいました (ノ∀`*)ペチョン

たまに向こうは演歌。 こっちはアニソン。 それ以外はほぼ同じ (・∀・)

同じ歳頃のおばちゃんです。

楽子は おばちゃんじゃないけど、向こうは明らかに おばちゃんです。



途中、電話の音が聞こえて出たら 切れたので、フロントに電話をして、

なんか電話鳴ったみたいなんですけど・・・?

と言うと、お兄さんが・・

「きっと 気のせい・・・・・」  と言いました。

何だとっ!?怒 と思いつつ、お互いヘラヘラ笑って切りました。




三時間 びっしり歌って、最後は娘と二人で 浜田省吾の MONEYを熱唱して
〆ました。


ご飯が不味いから もう行かないけど・・・


気持ちは良かったです (〃、ゝ〃)ポッドキドキ大


キューティーハニーが案外イケた。 (*/∇\*)キャドキドキ小







にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

★ 【訳あり 箱潰れ】電動除雪機「スノーパワー」 E-5350Y

★ KARCHER(ケルヒャー) 高圧洗浄機 K2.00

★ KARCHER(ケルヒャー) 高圧洗浄機 東日本用 K4.00 50Hz

★ 業界No.1級の高温高圧・強力スチームクリーナードラゴンジェット
posted by らくこ♪ at 16:42| Comment(0) | 音楽

2010年06月14日

ちょっとだけよん。

ハート矢 皆さん、こんにちは ハート矢

はやぶさ・・・すごいですねぇ・・・☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
イトカワの砂は・・・入っているのかな? ((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワクドキドキ大
どんな砂かなぁ・・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

サッカーも初戦、突破して欲しいですね。カメルーンは不調とか?
勝っても負けても 感動させてくれるから いい(*´艸)(艸`*)ネー クローバー
普段は観ないけど、さすがに今日は 観戦しようかと・・・ OK


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西野カナの ”会いたくて会いたくて” のCD を貰ったから、歌えるように練習を
したんだけど・・・これは 歌ってたら泣ける・・・切なくてね〜ヽ(;▽;)ノアハハ

車の中で、朝っぱらから号泣だし・・・。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

こんな気持ち、昔・・・とぉ〜〜い昔 感じた事あるわw
付き合ってた人が、自分と別れて 他の子と仲良くしてるとこ想像して、
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… ってなってるのね。
誰しもあるよね そんな歌よ。 (o´・∀・`o)ニコッ♪ クローバー 

思春期の頃は、色んな事考えてたねぇ・・・ Σ(ノ∀`*)ペチ
保健体育の教科書に のってたけど、思春期は『自分の存在価値』 とか、
『自分は どこから生まれてきて、どこへ行くのか・・・』 みたいな事を
考える時期なんですって バニー 

確かに 何でもできるし、何にでもなれると思ってた。 何様? (;・∀・)

誰もが通る道だけど・・・(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚ ハート割れ

少し、大人になったかも (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘドキドキ大





★ 床が暑い!むれる!夏はやっぱり竹のラグマット!

★ けむりが煙突から上がってくるロッジ型インセンススタンド

★ 次の世代へとつながっていく・・・ステキなお裁縫箱 …(*´д`) ドキドキ小
posted by らくこ♪ at 09:18| Comment(0) | 音楽

2010年04月11日

歌ってみた。

 音符 皆さん、こんにちは 音符

大分 風が出て来ました。桜が満開の頃って、強風で散るのが
心配なんですよね。 毎年・・・・桜さん、ふんばれっ !!

もう、お花見も終わりですね〜〜クローバー ちょっぴり寂しいな・・・((pq・ε・`*))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、あったかくって ジッとしてるには 勿体ないお天気でしたね〜〜 太陽
と言う事で・・・

カラオケに行ってきました(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !!

開店時間 確かめないで行っちゃって・・・・店員さんに 12時からですって
言われちゃって・・・なんか、すっごい楽しみ丸出しって 感じで恥ずかしかった・・落ち込み

一時間、スーパーでお買いものをして 時間を潰しました。

時間になって お部屋に入って、チョコレートの詰め合わせと、ウーロン茶を
頼みました。 店員さんが 注文の品を持って 入って来る可能性のある時間は
ナツメロは 避けます。 注意注意注意 店員さん、若いんだもんね・・・

楽子は、魂のルフラン(エヴァンゲリオン主題歌)を一曲目に 歌いました。音符
しょっぱなから 92点・・・なかなかいいぞっ 炎
ここのところ、ずっと喉が痛かったんだけど、歌ったら 調子いいデ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪

あとは、六本木心中(アン・ルイス)・over・soul(シャーマンキング主題歌)・
ストロベリータイム(松田聖子)・フレンズ(レベッカ)
 等を
歌いました。音符
音程・テクニック共 満点なのに、どうして 100点にならないのかしら・・・?
どこがいけないのか 訊いてみたい。(=`(∞)´=) ブーブー!!

声が似てたりすると いいみたいですね。( ̄▽ ̄)b グッ!
あと、裏声だとダメみたい・・・  所詮、機械ですからね (´ー`)┌フッ
審査員じゃないし。ウインク

歌の上手い人と 行きたいなあ・・・ 上手い人の生歌が聴きたいなぁ・・・ドキドキ小 
自分が歌うより 上手い人の歌が聴きたい (* ̄。 ̄*)ウットリ

生歌が聴きたい・・・m(゜- ゜ )キラキラ

この曲は スッキリします。気持ちんよかぁ〜〜(*´ο`*)=3 はふぅん ドキドキ大
間奏のギターなんかも カッコよくて、素敵な曲よね ラブ

posted by らくこ♪ at 15:51| Comment(0) | 音楽

2010年03月06日

うたのてすと

雨 皆さん、こんにちは 雨

朝から雨模様・・・ なんとなぁ〜く 寂しいな ハート割れ
面白いブログを 見つけては 笑わせてもらってました。
ほんと、面白い人 いっぱいいる(*´艸)(艸`*)ネー

クリームシチューの有田さん、何言っても面白いなぁ・・・言葉にハズレが無い。
つっちーも面白い。
そういえば、大阪の人って 職業は?って訊かれたら、「タイガースファンです」
って答えるの? 昨日テレビで言ってた。 凄いのねヾ(@゚▽゚@)ノあはは 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌のテストってありましたよね。ドキドキ大
歌いたいパートを選択して、別のパートを一緒に歌ってくれる人を
指名するの。そして 美しくハモるのよ キラキラ

楽子は 低音でも高音でも 大丈夫 力こぶ
他の音を聴きながら つられる事なく歌えるの。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そんな訳で、いっぱい指名されました。また 歌うの〜?(;´▽`A``
ってぐらい。
一回も話した事のない地味な女子から 指名されて・・・・戸惑いました。
勿論、快く引き受けました (o´・∀・`o)ニコッ♪  だって楽子だから ドキドキ小

後悔するのに時間はかかりませんでした。

    すごい音痴・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

それまで 一度もつられた事の無い楽子が・・・つられてしまいました。ヽ(;▽;)ノ
途中で 途切れてしまいました。(T▽T)  楽子の歴史が動きました。

もう・・・悔しくて悲しくて・・・忘れられない・・・・・〓

*:..。oO(*´・ω・`*)Oo。..:*プゥ・・・


つられた楽子が悪いのよ・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
流されやすい性質だから・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

皆さん、うたのテストは どんだけ ((o(*^^*)o))わくわくしましたか?

一緒に歌いましょ ラブ

人生これから君さぁん、商売繁盛〜〜〜びっくり

posted by らくこ♪ at 14:35| Comment(0) | 音楽
プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。