アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年02月06日

バレンタイン迫る!!

リボン 皆さん おはようございます リボン


楽子 「ねえ、目白までどのくらい時間かかるの?」

娘 「1時間半ぐらいかな。」

ばあちゃん 「いや、あそこまでだと 1時間半だよ。」

楽子・娘 「・・・・・・」


とりあえずね、否定。 (゚∀゚ ;)
ばあちゃんの特技、否定。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐ バレンタインですよ〜〜(  ̄0 ̄)Ψ ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

恋する女子達!!
間に合わなくなっちゃうから 急いで( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー ドキドキ小

楽子は 今年は買い物行けるか 分からないから
ネットで購入 ハート矢 毎年何とかの一つ覚えみたいに ゴディバ 笑顔

パパさんには、

  モンダムール キープセイクハート 6粒入り

  器が可愛いべ?(・∀・)

  ちょっと高くても、器は楽子に来るからぁ、

  って、ちゃんと計算済み (*´∀`)アハハン♪ドキドキ小






神(長男)にはぁ、ジェムズ 6ラブメッセージトリュフ 10粒入 二個。

ラブメッセージが入ってるから!(# ̄ー ̄#)

怒るだろうなぁ〜〜 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪音符























これは 予備。 

  これ一個、追加注文したらさ、

  送料700円と代引き315円?が 

  倍かかっちゃった。

  1000円 損したじゃない!!

  (#゚Д゚) プンスコ!怒





ってか、 合計 12.000円だとおおおおおおお!?

衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!!  
 ・・・時給800円の楽子のばか・・・(´;ω;`)



にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

★ 一粒で吐息がバラの香りに。ブルガリアンローズのちからで身体の中からも女性らしく健康に。

★ アシックス シェイプパンツ レディース ピンク

★ 華舞の食べるヒアルロン酸コラーゲン
posted by らくこ♪ at 08:58| Comment(0) | 恋愛

2011年07月11日

100年の恋。

桃太郎 皆さん おはようございます 桃太郎


毎日、超〜〜マンゴーを食べてます (*´∀`)アハハン♪ドキドキ小
西濃運輸のカタログで購入ドキドキ小 5個入りで 4000円ぐらい。 激うまっドキドキ大
うううう〜〜 マンゴおおおうっ 音符
ぬるいまま、丸ごと丸かじり 最高っっ ( ̄▽ ̄)b グッ!OK 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スーパーに行ったらね、入口にヘンなものがいたのね。 (´・ω・`)モキュ?

あのヘンなもの 何だろう・・? と思って近づいたら・・・馬だったんだよ。馬

  こんなとこに馬がいたのね。

  近所の乗馬クラブの宣伝らしい・・・。

  珍しいから、なでなでしたくなったのね。

  「かぁわぁいいぃぃ〜〜ドキドキ小

  って可愛く言って なでなでしたのね。

  すると、眉毛のあたりに 一本だけ、

  じょろ〜んと 長い毛があったんだ。

  あは・・・一本だけ長い毛だっ あははっ音符

  しかも、長いだけじゃなくて、太くて

  ちょっとよれてる感じ?( ;∀;)






改めてよく見たら、めちょめちょの口元の・・・上、横、斜め ・・・ あさっての方にまで

まばらに よれた長い毛がいっぱい じょろじょろ〜〜〜ん と生えてるのね。

一気に、テンションが しゅるるるるるる・・・

って 急降下し始めたのね。 


この口元、無理 (゚∀゚ ;) 



これが・・・100年の恋も冷める瞬間 ??

こういう感じ・・・


わかる? (´・ω・`)モキュ? はてな






にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村


★ 福島、宮城、岩手県産を中心に東北の復興のお手伝いのため、東北関連の商品を集めました。もっと品数が増えることが、復興の近道になるのですが・・・。製造者も卸もがんばれ!東北がんばれ!

★ 中村家 三陸海宝漬 420g

★ 青森県産『白神サザエ』20個

★ 陸奥湾産 真昆布アワビ 130g前後×2個
posted by らくこ♪ at 08:56| Comment(0) | 恋愛

2011年06月12日

愛の駆け引き


まったりと過ごしています。リボン

窓も全開・・太陽

気持ちのいい風が 楽子のツヤツヤすべすべの頬を なでていきます。花

ほんとは ちょっと ベタ・・・・(*ノ∀゚*)σァヒャ


久々に お裁縫なんかしましたよ。OK

パパさんのズボンの裾上げ。

テープでアイロンかけとくね! って言ったけど、腕前を披露したくなって・・・

まつり縫いしましたよ。

このサプライズに 単純なパパさんは また感激するでしょう。( ̄∀ ̄*)イヒッ炎

今は 娘とお買い物に行ってます。



  

  あ・・・一か所糸が出ちゃった。

  細い糸が 明るいグレーしか

  無かったから・・・

  でも自信があったから

  やっちゃったんだよ。力こぶ

  やれば とても上手にできるんだが・・

  滅多にやらない。(*´ー`) フッアウト

  やろうとしない。アウト

  やりたくない。アウト









たま〜〜〜にやってあげると、凄い嬉しいみたいなの。(# ̄ー ̄#)ニヤドキドキ小

だからね、その方が いいみたいなの。( V∇V)ウフフフフ クローバー


まあ、 恋愛も夫婦関係も・・・ 駆け引き? (・∀・) 



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

★ ツルを絡めて日陰を作る。窓際に作って緑のカーテンに ガーデンすだれピック付

★ グリーンカーテンの培養土 20L

★ 簡単菜園シリーズの10cm角目万能ネット
posted by らくこ♪ at 14:45| Comment(0) | 恋愛

2011年05月23日

ストラ〜〜イク!!

ハート矢 皆さん、おはようございます ハート矢

暑くなったり寒くなったり 嬉しくなったり悲しくなったり・・・
体温調整も 心の変化も 色々忙しいですけど、心も身体も風邪を
ひかないように、気をつけましょうd(´・ω・`o)ネッ♪ 炎

懐は知らんがな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ・・・ちょっとね、胸キュンなんですぅ。 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ドキドキ大

皆さんは 異性のどんな仕草に (っ´ω`c)キュキューンハート矢 と来ますか?

楽子は、昔から ウインク( '∇^*)^☆ に弱かったりします。


先日やられちゃったの。 川越シェフに ラブ  (/▽*\)〜♪ イヤァン

  美味しい時にさぁ、

  ウインクするのよね〜

  すっごいキュートで・・・

  ずるいわよっ(  ̄ 3 ̄)

  イタリアンの貴公子がっっ

  わさびが辛くて、

  吹き出したのも

  可愛いしっっ

  吹き出して欲しい・・・

  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ドキドキ小









何て言うか、軽い気持ちでウインクされると困るのね。(´ー`)┌

うっかり ストライクに入っちゃうのね。 (っ´ω`c)キュキューン炎

コンビニに置いてある 川越シェフお薦めの・・・


キムチ買っちゃったじゃん!! (∩∀`*)キャッドキドキ大



昔・・・若干老け込んでしまった 少年隊の錦織さんが ウインクした時は、

入らなかった・・・(*ノ∀゚*)σァヒャ はてな



それにしても・・・かぁ〜わぁ〜〜い〜〜い〜〜(〃、ゝ〃)ポッドキドキ大

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村



★ Pieria(ピエリア) メタル 卓上扇 LIM-231A(BM) ブロンズ

★ TOYOTOMI(トヨトミ) メカ式扇風機 FS-300B(Y) イエロー

★ 冷感グッズ/冷感グッズ/日よけ・断熱カーテン/扇風機 等
posted by らくこ♪ at 08:16| Comment(0) | 恋愛

2010年09月23日

プロポーズの言葉

赤ちゃん 皆さん、こんにちは 赤ちゃん

昨日、会社からの帰り途・・・・暗かったし・・・前は 軽トラだったし・・・
熱唱してたから 気づくのが遅れちゃったの。

・・・お亡くなりになってた たぬきさん・・・踏んづけちゃった。

ガコンっっダッシュ  て・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


今年、たぬき異常発生だね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロポーズの言葉って・・・覚えてますか? (# ̄ー ̄#)ニヤ

「プロポーズ名言集」 

なるものを見ていて たわわなお胸をときめかせていました。 (*`艸´)ウシシシドキドキ大
ゆっさゆっさぼい〜〜んぼい〜〜ん

抜粋してみたけど、みなさん工夫してるんです(*´艸)(艸`*)ネー  笑顔 

「人生最大の記念日を作ろうか?」
「そろそろ、同じ家に帰ることにしようか?」 
「ぼくはお買い得やで。なんも文句言わんし、なんでもよう食べるし、よう働くし」
「卵かけご飯が好きなんだ。『きみだけ欲しい!』」
「いつもの俺を受け入れてほしい」
「一生笑わせてあげるから、ずっと隣にいて」
男「世界で2番めに幸せにするから結婚しよう」
女「どうして2番めなの?」
男「君と結婚できるボクが一番幸せだから!」


この中なら 楽子は・・・「いつもの俺を受け入れてほしい」 ・・・がいいかな ドキドキ小
俺って言う人が好きだから。Σ(ノ∀`*)ペチ ドキドキ大


男子の皆さん、あれこれ工夫したんですかぁ??( -∇-)

どんな顔して・・・・・ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

言葉にするって 難しいよ(*´艸)(艸`*)ネー クローバー  言わなきゃ伝わらないし・・・


なんか・・・恥ずかしくなってきた。 どうしよう・・・・(∀・;)オドオド(;・∀)汗


























★ ヤマギワオンラインストア おしゃれな家具がいっぱい ラブ

★ 大人の女性 おしゃれ生活 ベルーナ ハート矢

★ 東急ハンズネット通販 “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
posted by らくこ♪ at 15:06| Comment(10) | 恋愛

2010年08月19日

告白します。

ヒヨコ 皆さん、おはようございます ヒヨコ

夏って 意外と体重増えますよね??
少しだけ、ほんのちょっぴりだけ ダイエットします。炎
間食を減らす程度 d(´・ω・`o)ネッ♪  食べ続けはダメよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー ハート割れ

ひざに水たまったら・・・抜くの痛いんですって!!〓 
(クリーニング屋おば & 知らないおば談)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝は 玉子の白身をご飯にかけて食べました。

子供がね、黄身しか食べないんです。 (¬з¬)

白身は 鼻水みたいって・・・・・

楽子のご飯は じゃあ  鼻水ご飯だね。 ( -∇-)

混ざったのが食べたいな。

子供の頃、パパと半分こして食べる時も、パパは先に楽子にかけてくれるの。
可愛いからって (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘドキドキ小
白身だけが とろんと ご飯にかかるのよ。 パパは勿論黄身だけね。

泣きたくて、喉の奥が痛くなったんだよ。
可愛いから仕方ないって言い聞かせたよ。 でも 心は叫んでいたんだよ。



本当は キミが好きだあああああああ!!!ドキドキ大

おあとがよろしいようで。 (・∀・)


チューリップ 楽子のメールBOX チューリップ

  こんなんで

  びっしりですわ。

  一日、そうね・・・

  前よりは減ったけど・・・

  300通ぐらいかな。

  最近では、少ないと

  物足りない感じ・・?

  

  (〃 ̄ω ̄〃ゞ









★ 【激安】コントレックス(ミネラルウォーター) (1500ml×12本入り)
オトクなケースミネラル豊富な天然水
コントレックスは、ミネラル豊富で、硬度は1468の超硬水。
フランスはヴォージュ地方のコントレックス村にある水源から汲み上げら
れたナチュラルミネラルウォーターです。
posted by らくこ♪ at 09:53| Comment(0) | 恋愛

2010年08月15日

胸キュン・・・古っ

リボン 皆さん、こんにちは リボン

昨日は、ヘンな座り方を長時間していたせいか、トイレに行こうとしたら、
歩けなくなって、転んでしまいました。
りっちゃんが、ポカ─(o゚Д゚o)─ン  と見ていました。助けてよ・・・アウト

皆さんも気をつけて( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 炎 精神的ダメージが かなり大きいです。〓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、初恋の経験あるでしょ? どんな輩にだって あるはず。

ミミズだって おけらだって 楽子のお兄ちゃんだって。 キモッ・・・(゚∀゚ ;)うんち

で、この前 思い出の地を辿るコースで、ちょっと寄ってみたの。

友達と大好きだった人の家の回りで 張り込んで、プレゼントを渡したり
した、思い出の大好きだった人の家の前に・・・。ドキドキ大

そしたらね!!!

偶然、いたんです・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ちょうど、車から降りてきた・・・ まさか、あの おっさん?? ウソ・・・
楽子の中では、中学生のままの あのお方・・・・。ほら・・・手が触れたの覚えてる?

高校からは別になっちゃったから、滅多に会う事も無く、一度だけ会いましたけど。
それから 20年・・?

間違いなく おっさんでしたが、顔は・・・あのお方だ・・・。
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!  それなりに感動でした。ハート矢 立派なおっさんになって・・・(´;ω;`)ウッ
長男と一緒だったので、素知らぬフリをするのに苦労しました。

こんなに動揺してるのに、楽子クールビューティー・・・

昇天しそうでしたが なんとかこらえました。


誰ひとり、同級生にも会わなかったのに、ただ一人 あのお方にだけ
会えました。 すごいよね。 20年ぶりでも すぐに分かるなんて。
そんで、わずか二日の間に、その場所で 一瞬って・・・・(っ´ω`c)キュキューンキラキラ

良かった・・・・おじいちゃんになる前に見れて・・・。
一番いい時期を 見逃してしまったのは残念だけど・・・・

神様ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!キラキラ

幸せなのかな? 幸せならいいな ドキドキ小 

楽子の 甘く切なく ほろ苦い初恋 (T▽T) クローバー


  これ、ほらほらキラキラ

  石田純一・りこさんの

  結婚式の引き出物の

  レトルトカレー。

  裏にもちゃんと石田さんの

  名前が印刷してある。

  めっちゃ美味しいらしいけど、

  一缶じゃ・・・ねえ。

  こっそり食べよ 炎







★ AL COLLE(アルコレ) ホームベーカリー ABM-530/W ホワイト

★ TWINBIRD(ツインバード) ホームベーカリー PY-D433W

★ エムケー 自動ホームベーカリー ふっくらパン屋さん(1斤タイプ) HBH-100
posted by らくこ♪ at 10:25| Comment(0) | 恋愛

2010年08月10日

感触が・・・・

クローバー 皆さん、おはようございます クローバー

明日は、実家に行きます。 楽子が運転して行くので、若干緊張しています。
実家は兄一家が来ているので、近くのホテルを取りました。
・・・だって、従弟達と うちの子は赤ちゃんの時以来会ってないから・・・

他人のようなもんだし・・・家を出た者は ちょっと遠慮デ━d(ゝω・*)b━ス!! ハート矢

頑張って行ってきます。力こぶ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホテルのロビーだろうか・・・。 広い空間が広がっています。
静まり返ったその中に、わずかな月明かりが 割と明るく射しこんでいます。

そこに その人と二人きり・・・・ドキドキ大

その不思議な空間で、
一晩中、その人の楽しいお喋りを聞きながら、楽子は嬉しそうに ニコニコと
うなづいています。

時間が止ればいいと思いながら。

どのぐらい時間が経っただろうか・・・・・
しばらくして その人は、なぜかそこにある 水飲み器の所に行って
楽子に手招きをしました。
指でボタンを押すと、水がピューっと飛び出します。

月明かりで、顔がぼんやり見えました。 とても穏やかな表情でした。

その人は、その水をひと口含んで、楽子に優しく飲ませてくれました。

優しく優しく飲ませてくれました。ドキドキ小続きを読む...
posted by らくこ♪ at 09:17| Comment(0) | 恋愛

2010年08月09日

もつれないでね♪

バニー 皆さん、おはようございます バニー

今日は雨ですが、比較的涼しくて いい塩梅ですね OK

寝る前に、きちんと ドライヤーをかけて寝ると、翌日は楽ですね。
最近、綺麗にまとまってる (# ̄ー ̄#)ニヤ 怠慢はダメなんだよ バニー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じーちゃん(今月 83歳になりました。)が、女と別れました。

最後は 修羅場だったみたいです。☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

お金を返さないで、ケロっとしてる女だったみたいです。
どんどんお金を遣わせるんだって。そして忘れたフリ・・・(*´∀`)アハハン♪

傘を振り上げて、「これでぶん殴ってやっか?」 ヾ(°∇°*) オイオイ汗

と言ったら、

「なぐりなさいよ〜ベロベロ〜ウインク 」

と言われたそうで、たいそうご立腹なじーちゃんでした。(*´∀`*)えへへ

いくつになってもこんな事ってあるんですね。
ニュースで、こんな歳で痴情のもつれって・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! って思ってたけど・・・

あるんですねぇ (*´∀`)アハハン♪クローバー

どうにも腹の虫が収まらないと言うので、言ったんです。
何人かそんな目に合ってるらしいから、

350円で済んで、俺はラッキーだったな って思ったら? って。

ってか・・・350円って・・・ 汗

ニュースになったら カッコ悪いっすから・・・・(;´▽`A``

さて、じーちゃん今度は、寿司屋の女将さんみたいです。(*ノ∀゚*)σァヒャ
愛の遍歴はまだまだ続く・・・・


※ 別れる時は 静かに綺麗に別れましょう。


別れ上手の楽子より ドキドキ小






★ 【TV通販で爆発的に大ヒット】回転モップ 本体セット

★ スチームクリーナーモップ イエロー

★ バイ菌退治はまず手洗いから!ソープディスペンサー
posted by らくこ♪ at 09:58| Comment(0) | 恋愛

2010年04月16日

実らなかった恋。

リボン 皆さん、こんばんは リボン

今週は疲れました。 若くても疲れるものは疲れるんです(*σ´Д)σYO!!
いつの間にか、寄り目も出来なくなっちゃったし・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

な〜んて、愚痴ってみました (>3<ゞテヘッ
でも、張り切って(σ。-ω-)σ゛Go!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓国ドラマ、今日返さなきゃいけなかったから、頑張って最終回観た。

泣いたな〜〜。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。 感動しました クローバー
って事で、寝不足だし・・・かったるい・・・・  ちょっとだけd(´・ω・`o)ネッ♪

カエル 始まってすぐ終わった恋? の事 カエル
結婚する前は 色んな恋をしました。 ふと思い出したの。
なんで 続かなかったんだろう・・・? て 続かなかった時の恋の事を・・・
で、考えてみました。 そうそう・・・こんな時にね・・・冷めちゃったの。

チューリップデートで新しい靴を履いていって、マメが出来て 痛くて
  どうもならなくなった時、かかとを潰したら 「カッコ悪いじゃん。」って言われた時。

   そっちかい・・・(´;ω;`)ぶわっ
チューリップ一方通行を逆走して 異様に動揺している姿を見た時。
   ちっちぇ〜〜 落ち込み
チューリップ口数の割に 面白くないと感じて、先が思いやられた時。
   うるさい (ー'`ー;)ムムッ
チューリップ家の前で 3時間 待たれて 入れなかった時。
   しつこいよ〜〜アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
チューリップ初めてのデートで 迫られて、ガツガツしてるのが 伝わって来た時。
   興ざめ 困った
チューリップカラオケで、音痴な歌を聴かされて、挙句 どうだった? と訊かれた時。
   訊くのかよっ 怒

好きになっちゃえば、何やっても好きなんだけど、そこまで行く間に こんな感じで
ばいばい"(@´▽`@)ノ"""  ってなる事が多いね ドキドキ小

楽子も青かったな〜 (´ー`)┌フッ
でも、女性陣は 分かる分かるうう〜〜 と頷いているでしょ? (・∀・)
女子はデリケートなの(*σ´Д)σYO!!

色んなエピソード、 訊きたいな (*⌒д⌒*)アハドキドキ小
posted by らくこ♪ at 18:04| Comment(0) | 恋愛
プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。