アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月18日

ひさびさの。

揺れるハート こんにちはぁ〜 揺れるハート




ああ・・・7連休がアッという間に終わってしまった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

有意義だったよ。

庭の草刈りとか、下駄箱もすっきり片づけて、

色々 片づけた。

片づけまくった。



そうそう 心臓の精密検査もしてきたんだけど、

恐らく、反時計回転???

痩せてる人に多いんだけど、若干反時計周りにねじれている???

らしいっす。

だから波形がおかしいんだって。


まあ、心配無いらしいので安心っするんるん



娘ちゃんの会社、女子はみんなお弁当なんだって。

コンビニおにぎりばっかり食べてたら、

「コンビニおにぎり好きなの??」

って言われたらしくて・・・

本当に好きで食べてるならまだしも・・・



可哀想だから お弁当にしたの。

何年ぶりのお弁当だろう るんるん



まあまあ ごく普通のお弁当っすわw

特に気合を入れる訳でもなくね。



弁当.jpg





毎日かぁ・・・(´-∀-`;)




posted by らくこ♪ at 10:33| Comment(24) | 日記

2016年08月09日

忙しい。

 こんにちはぁ〜〜 


ポンコツミラとは 明後日でお別れなんだよ。

いよいよ新車のキャストちゃんが来るんだから るんるん

かわいいおリボンと、猫ちゃんを付けたんだから るんるん

パパは乗れないな。 たらーっ(汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうねぇ、お盆前だからさ、

もう物流は大変なことになってるんだよ。

男子達は何時に帰っているのかな???

って感じ。


楽子達も 昨日は久しぶりに8時まわっちゃった あせあせ(飛び散る汗)

マジ忙しい もうやだ〜(悲しい顔)

今、物流部門を色々改革してるらしいから、混乱してるのよね。

運送会社も ずいぶん変わった。

一部上場のホワイト企業だから、きっとすぐに落ち着くはずだ。

うちの会社はいい会社だ!!

不安はないの。ぴかぴか(新しい)


一方、

8月から大企業に採用された娘ちゃん・・・

どんな感じか訊いたら、

高級牛を育てるような ストレスを与えられない

ゆるゆるの環境のようだ。


すげー


楽子には無理。










posted by らくこ♪ at 10:32| Comment(8) | 日記

2016年08月01日

車。

揺れるハート こんにちはぁ〜〜 揺れるハート


先日行った女子会のご飯・・・ 2600円のコースを頼んだのに、

会計が5000円超えてたんだけど・・・

時知らずとボタンエビのカルパッチョのせいかな・・・たらーっ(汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


代車が三台目に入りました〜〜


一台目は トヨタヴィッツ、一か月。

レンタカーだったから 割と綺麗なの。 白でさ、普通の車。



二台目は トヨタアクア、一週間。

試乗車だったから とっても綺麗だったの。

緑色で若干派手なんだけど、燃費がすごく良くてびっくり!!!あせあせ(飛び散る汗)

人気があるの分かるよ。


そして今、ダイハツ ポンコツミラ、10日間 (予定)。

音がうるさくてね、ギアがセカンドに入り気味なの。

んで、何色って言えないヘンテコな色なの。



なのにね、




ポンコツミラが一番しっくりくるの。 (´〜`ヾ)





posted by らくこ♪ at 10:26| Comment(7) | 日記

2016年07月21日

お誕生日♪

黒ハート こんにちはぁ〜〜 黒ハート


誕生日花.jpg


マジ、牛乳の味 (´-∀-`;)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日、らくちゃんお誕生日なんだけど、

パパが出張だからって・・・


昨日、お花を買ってきてくれました。


ポテチ.jpg


花瓶に生けて飾ってるけどさ、

結構パパが買ってきてくれて、よく飾ってるんだけどさ、

ばあさんは 何も語らず。


どうしたの?

でもなきゃ、

綺麗だね〜〜

でもない。


なんなんだろう???


って考えたら、ばあさんは じいさんと 好き合って結婚したわけじゃないし、

早くに離婚しちゃったし、

もらった事が無いんだね。


お花も愛情も


可哀想な人かもね。たらーっ(汗)









posted by らくこ♪ at 10:38| Comment(7) | 日記

2016年07月15日

たりらりら〜〜ん

かわいい こんばんはあ〜〜 かわいい



警察に行って、書類作成してきました。

取調室に入ったんだよ。

窓には鉄格子、机の下には板が張り付けてあった。

なんだかワクワクしてしまった 目るんるん

残念ながら かつ丼は出なかったんだよ。


・・・・・・・・・・・・・・

らくちゃん、今度は健康診断で引っかかったんだよ。

去年もだったけど、

心電図ね。

心筋梗塞をやったっていうんだよ。

心当たりが無いんだけどね、

精密検査をするの。


先生に言ったら、大丈夫って言ってたけど、

一応大きな病院紹介してくれるんだ。


ちゃんと検査してもらおうっと!!




そんな不運な出来事が続いた中で、

うれしいニュースもあったんだ。


大学卒業して以来、バイトの身分だった娘ちゃん・・・


なんと 大企業に正社員で採用が決まったのよぴかぴか(新しい)

事務職ね 揺れるハート


たりらりら〜〜〜ん だよるんるん


これで安心だ・・・ぴかぴか(新しい)








posted by らくこ♪ at 20:40| Comment(8) | 日記

2016年07月06日

買った。

猫 こんにちはぁ〜〜 猫


なんかね、やっぱり太った。

気のせいかと思ったんだけど、違う。

やっぱり太ったんだよ もうやだ〜(悲しい顔)

毎日毎日 ナビスコのサワークリーム味の ポテチを食べていたの。

炭酸飲んで。


そりゃあ太るよね。 たらーっ(汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2012年夏モデルの PCを使ってたんだけど、

東芝のダイナブックね。



めっちゃ使いづらくて、

なんでかって 若干 幅が広いみたいでね、



エンターキーを押したつもりが、


  を押してるんだ。




で、頑張って遠くに指を伸ばし気味で エンターキーを押すと、


7  を押すんだ。





めっちゃウザい あせあせ(飛び散る汗)

子供達からも 大ブーイングだったこのPC・・・



最近ついに 調子が悪くなってきたんだ。


電源を入れると 真っ暗。


CTRL+ALT+DEL で強制終了すると 立ち上がる。



もう駄目っしょ ひらめき




つうことで、一目ぼれしたPCを 購入しました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



DELLだからさ、超安い!!!

そんで 線が無くて スッキリ!!!

キーボードが打ちやすい!!!

見た目 おしゃれ!!!


今、設定とかやってもらってるんだ〜〜るんるん

土曜日 取りに行くの。


5159394017_001.jpg



でもさ、



なんで線が無いんだろう???あせあせ(飛び散る汗)



posted by らくこ♪ at 10:36| Comment(6) | 日記

2016年06月14日

ご飯。

るんるん こんばんはぁ〜〜 るんるん


今日も自宅療養。

一歩も外に出てなくて、あれ以来運転もしてなくて・・・

若干不安です。 たらーっ(汗)

来週から 職場復帰なのだ exclamation×2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




病院のご飯は、こんなんなんだよ。


20160602_081255.jpg



もやしがやたら多くてね、ニンジン ほうれん草、わかめ 魚だね。

肉と油はさらさら無いのね。


大体同じ材料で同じ味付け。バッド(下向き矢印)


味噌汁は、あ 玉ねぎ・・・と何かな?

って混ぜると


玉ねぎだけなのね。




そんなご飯でも、



楽しみになってしまうから怖いw










posted by らくこ♪ at 20:43| Comment(6) | 日記

2016年03月13日

まるで別人。

かわいい こんばんはぁ〜〜 かわいい

我が家も 電気自由化に伴って、

検討を始めたんだよ。

プランナーに来てもらって、計算してもらったの。

半年分の電気代とガス代を見てもらってね、

お兄さん、びっくりしてたわw


我が家の光熱費 たらーっ(汗)

高い月で、ガス代 45000円、電気代 30000円ね もうやだ〜(悲しい顔)

平均50000円ね。 ちなみに水道代は15000円ね たらーっ(汗)

月、6700円ぐらい安くなるってさ。



・・・・・・・・・・・・・・・・


歯医者さんで、昨日前歯6本 すべて入れ終わって 先生が 「終わり!」


って言った直後に、楽子 言ったんだ。


「先生、隙間が開いてるんですけど、これって麺 噛めるんですか?」

って。


先生が驚いて見て、言ったんだ。


「・・・・・やり直すか・・・。」



で、再度削られて 元に戻して、また仮歯になったんだ。


すごく気が引けて、迷ったんだけど、5万もかかるんだし、

長く付き合うんだから、納得しないとダメじゃん?


だから 申し訳ないと思いつつ、思い切って言ったんだ。

申し訳無いねぇ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



で、今朝。


唇に違和感があったんだ。

なんだろうって思って 鏡を見たら・・・


上唇がめちゃ腫れてて・・・

なんかね、


まぬけな鳥みたいさ。


唇じゃなくて、クチバシだな。


パパに見せたら、


「あ〜〜 なんか そういう人、いるけどね〜」

って言う。


そういう人 いるけどさぁ、楽子は そういう人ではなかったのね。


すごい屈辱的な気持ちで 歯医者に行ったんよ。


で、先生に 「上唇が腫れちゃって・・・ ほっといて大丈夫なんですか?」

って言ったら、

多分 麻酔の影響だろうって 薬を塗ってくれたのね。



大分良くなったけど・・・


踏んだり蹴ったりだわw





つくづく感じた。


上唇一つで まるで別人になるもんなんだなw








posted by らくこ♪ at 20:25| Comment(9) | 日記

2016年02月22日

歯の話。

ー(長音記号2) こんばんはぁ〜〜 ー(長音記号2)





・・キッツいわぁ・・・たらーっ(汗)


何がキツいって・・・


昨日判明したんだけど、


ばあちゃんと歯ブラシ一緒に使ってたわぁ・・・


精神的ダメージ すごいわぁ・・・
 もうやだ〜(悲しい顔)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、いよいよ仮歯から 本歯に変わるって事で、

ウキウキして歯医者に行ったんだわぁ。


先生がさ、


「横の歯もダメだぞ! ん〜〜 出っ歯だな。


前歯 5本 やっちゃうか?」



って言ったの。


らくちゃん、若干上の前歯 出てる気がしないでもないけど・・・


ってぐらいで生きてきたのに、


出っ歯だって断定されたの。


で、やっちゃうか? って言われたら、


はいって言うしかないじゃない?


やられたの。


前歯5本 無くなったの。


鏡見せられて ショックつーか、面白いっつーか、


笑えるんだけど 笑えないっつーか、泣くに泣けないっつーか、


複雑な気持ち。



麻酔を3箇所打って、歯を5本削って、


仮歯なの。



すごい・・・ たった二時間ぐらいで、



真っ白な美しい歯 ぴかぴか(新しい)





posted by らくこ♪ at 21:41| Comment(12) | 日記

2016年02月17日

初体験。

るんるん こんにちはぁ〜〜 るんるん


そうそう すっかりサボりグセが・・・ って 違うのよ。

パパがさ〜〜 帰りが早くなってさ〜〜

午前中はさ〜〜 眠くて。 てへぺろ揺れるハート



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いやぁ〜〜 初体験 exclamation×2


コンビニのおにぎりを食べてたんだよね。


そしたらさ〜〜


がりっっどんっ(衝撃)

って言ったのよ。

なんだろう? って思って出してみたら、


歯っっ????


びっくりしたよぉあせあせ(飛び散る汗)

気持ちワル〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)


これが噂の 異物混入か!!!ぴかぴか(新しい)


こりゃあ クレームだぁ〜〜るんるん

どこのコンビニだったっけな?


って考えてるうち 気づいたよ。






楽子の糸切り歯が無くなってる。





今 仮歯っす。たらーっ(汗)



posted by らくこ♪ at 10:47| Comment(7) | 日記
プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。