アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

posted by fanblog

2018年01月08日

新しい。

こんばんはぁ


11月に、工場の方は ボーナスが二か月分出ました。( *´艸`)

パートさんなのに、二か月分出ました。( *´艸`)

病院の方も いくらか出ました。( *´艸`)

商品券も二万円分 頂きました。( *´艸`)


かなりホクホクなので、

調子に乗って、携帯を新調しました

ポイントが4万円あったので、殆どただでした。( *´艸`)


ピンクの携帯にしたので、カバーが何色とも合いません。(´・ω・`)

悩んだ挙句、普通の濁った白のゴムのカバーにしました。


これが めっちゃ可愛い

正解でした。( *´艸`)


プランも見直しました。

結果、11,500円安くなりました。

無駄なアプリは、殆ど ばーさんのらくらくホンの仕業でした。

ばーさんは 一年に一回通話するかしないか・・・

その他は充電切れのまま放置です。

何万円も損してました。(´-∀-`;)


持ったらそんな扱いなのに、

持たせないと文句を言う。


面倒臭いです。

アンインストールしたいです。


ま、今年は新しい気持ちでスタートします。


タブレットももらってきたけど、


重い。(;´・ω・)







この記事へのコメント
らくちゃ〜〜ん
料金、随分安くなったねぇ[Em140]
というより無駄に払っていたってことかなぁ。

ひめは、980円の子機扱いだから
長話はできないけど、まぁ安いんじゃないかなぁ。

数日前から風邪気味で、寝たきり老人してるわ。
今日は、もう寝る[Em157]
今から2日ぶりにお風呂に入れる[Em136]
食事とお茶のみにお風呂...いいねぇ、普通の生活!!!
Posted by at 2018年01月13日 19:25
´ω`)ノ おはーっ!

あなた、なんでそんなに金運がいいの?

おいらにその金運を分けておくれでないか・・・

た、た、頼むーーーっ!! らくちゃん[Em137]

Posted by ぴ♪ at 2018年01月09日 09:57
こんばんは

ボーナス、いいなぁ
払う事はあっても貰うことはもうナイ・・・・
誰かくれんかなぁ

此方はいまだにガラケーです!
スマホは不要だけどタブレットは欲しいです
Posted by k-hirata at 2018年01月08日 23:37
ボーナスも出て携帯も買い換えて
って羨ましいです(笑)
タブレットはスマホに比べると重いですが
でも、画面が大きいので
慣れるとタブレットが便利になりますよ
Posted by gabriel. at 2018年01月08日 23:31
らくこさん、こんばんは〜^^

今年の抱負は主語ですか。
外に出たらしっかり主語を付ければいいの。
家では大体わかるから。

パートさんでボーナスが出るなんていい会社
のお勤めですね。
羨ましいな〜。

携帯も機種変ですか。
私なんか未だにガラケーを使わされています(^_^;)

スマホ欲しいな〜。
お婆ちゃまも持っていらっしゃるのですね。
でも、使わないのなら最低限でいいですよね。

うちも年末に電気とガスを見直しました。
11,150円節約できるシュミレーションです。

買い弁も節約してますよ。
はちみつ梅のおにぎりで健康維持ですね♪

おせち節約しても美味しく料理したのでしょうね。
綺麗な盛り付けでしたものね☆
Posted by ミンミ at 2018年01月08日 22:59
こんばんゎヽ(´∀`)ノ

らくちゃんはほんと良い職場に恵まれてるよね[Em145]
私もそろそろ[Em105]買い替えようかなあ(^^ゞ
0円で買えた頃が懐かしい[Em143]

何かお正月もただただ食べてたわ(笑)



Posted by ひろりん at 2018年01月08日 22:47
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。