アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

posted by fanblog

2017年07月18日

・・・


 こんばんはぁ〜〜


あのね、楽子を茨城だと思ってる人が

多いと思うんだけどね、

家を買って茨城に来たのであって、

生まれは青森県 佐井村なのね。

人口少ないんだから、 

とってもレアなの、楽子。

育ちは宮城だから、心は宮城なの。

生まれは青森 心は宮城なの!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・


斎藤由貴・・・

痩せたね。


痩せて綺麗になったね。


テレビ見ててさ、

楽子、興奮したんだ。


「何、斎藤由貴!! 痩せたんじゃね??

なにこんなに痩せて ずるくね!?

痩せたから綺麗になったんだよ。

ずるくね???

どうやって痩せたんだ???

ずるくね???


って。



すかさず 娘ちゃんに言われたよ。




「何もしないで ひがんでんじゃねー!!」




って。






ぐうの音も出なかったよ。





今日のおやつ。

レジの横に置いてあるんだよねー


20170714_190649.jpg




この記事へのコメント
生まれは青森 心は宮城

でも結局 茨城だっぺ

Posted by りーまん at 2017年07月21日 17:21
お誕生日おめでとうございます〜&#9835;
良い年になりますよーに[Em59]
Posted by りらく at 2017年07月21日 17:15
実物は見たこと無いんだけど
以前、yahooニュースかなんかでその関連ニュース読んだよ。
きっかけは、テレビに出ている斉藤由紀を見て、お父さんが
「由貴は背中が丸いな」って言ったらしい。

それくらいで、ダイエットするかねぇ。

ふっ、らくちゃんなんかねぇ、もっと言われてるのにねぇ[Em140]
娘ちゃんの言うとおり[Em153]!!!
あひゃ、そのお手々とお口が、言う事聞いてくれないのぉ〜〜〜。

お互い辛いねぇ〜〜〜。

あんれ、らくちゃん青森生まれなの〜〜[Em142]
ひめはらくちゃんは「福島」だと思っていたよ〜。
じゃ〜、定年退職したら、宮城に心旅してきたら。
なんかさ、最近、常磐高速が仙台までつながったみたいよ。
おったのしみ〜〜〜!!!
Posted by ひめ at 2017年07月21日 16:43
こんにちは^^

斎藤由貴、エコおばさんもテレビで見たよ〜!
うん、確かに綺麗だよね。
とっても50には見えない^^

いつもテレビを見て思うけど、元々キレイな人は年取っても
やっぱり綺麗だよね(例外もたまにあるけど^^;)
キレイな人は、やっぱり肌が綺麗だと思う。
肌年齢って、大切だよね!
エコおばさんは・・・う〜ん(-_-)
Posted by エコおばさん at 2017年07月21日 11:33
こんばんは

今日、ようやく北部九州が梅雨明けしたよ
でも今鳥栖近辺に大雨が降ってJRが止まってます
気象庁は先走ったかな?

たくやは今日から入院となりました
面会は1日1回15分だけです 寂しいよ
Posted by k-hirata at 2017年07月20日 22:21
こんにちは〜

らくこさん、お誕生日イブおめでとうございます〜&#9835;[Em72][Em73][Em71]
フライングだけどイブという事で[Em146]
Posted by りらく at 2017年07月20日 10:53
女優さんって綺麗で痩せてる人が多いので憧れますよね
まぁ、見えない所でかなり苦労されているのかもしれないですよね
だから、綺麗になるには努力が必要なんでしょうね(笑)
Posted by gabriel. at 2017年07月19日 23:10
こんばんゎヽ(´∀`)ノ

らくちゃんお疲れ〜[Em158]

レジ横は曲者よね[Em162]
良い感じに視線が行くから、ついついから揚げ棒買っちゃうの(^▽^;)

>あのパクチーが食べれるとこね(´ 艸`*)ププッ
メニュー見ても味が創造つかないから、いつも同じもの頼んじゃう[Em162]
グリーンカレーよりも、レッドカレーの方がおすすめかな[Em87]
香辛料かけすぎなければ、あまり、辛くないよん[Em140]

Posted by ひろりん at 2017年07月19日 22:23
こんばんは〜

らくこさんが青森生まれで、宮城育ちの現茨城在住なのは知っていますよ〜。
ま〜なんせ長いですから。

捜し物はなんですか〜、見つけにくいものはなんですか〜&#9835;

レジ横はもうあきらめるしかないです。食べましょう。
Posted by りらく at 2017年07月18日 23:11
こんばんは

あえて言おう!
斉藤由貴は昔から綺麗だ♪
誘惑してもイイですか?の頃から、ムチっとしてる頃から綺麗だ!

だからムチムチしてても美人は美人なんだよ
安心してレジ横おやつを食べちゃいましょう(笑)

※メルヘンとファンタジーの中で生きてます
体は糖と脂肪で出来てる様です

Posted by k-hirata at 2017年07月18日 22:50
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。