アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

posted by fanblog

2016年02月22日

歯の話。

ー(長音記号2) こんばんはぁ〜〜 ー(長音記号2)





・・キッツいわぁ・・・たらーっ(汗)


何がキツいって・・・


昨日判明したんだけど、


ばあちゃんと歯ブラシ一緒に使ってたわぁ・・・


精神的ダメージ すごいわぁ・・・
 もうやだ〜(悲しい顔)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、いよいよ仮歯から 本歯に変わるって事で、

ウキウキして歯医者に行ったんだわぁ。


先生がさ、


「横の歯もダメだぞ! ん〜〜 出っ歯だな。


前歯 5本 やっちゃうか?」



って言ったの。


らくちゃん、若干上の前歯 出てる気がしないでもないけど・・・


ってぐらいで生きてきたのに、


出っ歯だって断定されたの。


で、やっちゃうか? って言われたら、


はいって言うしかないじゃない?


やられたの。


前歯5本 無くなったの。


鏡見せられて ショックつーか、面白いっつーか、


笑えるんだけど 笑えないっつーか、泣くに泣けないっつーか、


複雑な気持ち。



麻酔を3箇所打って、歯を5本削って、


仮歯なの。



すごい・・・ たった二時間ぐらいで、



真っ白な美しい歯 ぴかぴか(新しい)





【このカテゴリーの最新記事】
posted by らくこ♪ at 21:41| Comment(12) | 日記
この記事へのコメント


Keywordは、「左向き」


らくちゃん、左巻き!!

Posted by ぴ♪ at 2016年03月01日 13:06
( ´ ▽ ` )ノ やぁ!

あなた、前歯5本もやっちゃったの?

それって、無謀って言うか、大胆と言うか、
楽子の楽天的発想ちゅうか、単なる・・・

これで、新しい歯がセットされると、
試しに美味いものでも食ってみるか・・・
って、絶対になるよなぁ。

図星だろ?
Posted by ぴ♪ at 2016年02月27日 09:56
さんま姉さん、やったのぉーーー[Em164]
借り歯って直ぐに取れるよ・・
歯抜けになっちゃうよ・・
www
Posted by スナフキン at 2016年02月26日 23:19
あ〜〜〜、この歯を舌で触った感じ
ツルン、ザラザラ、スポだじぇ。
はぁ〜〜〜〜感じわる[Em143]
Posted by ひめ at 2016年02月24日 21:03
らくちゃ〜〜〜ん、シクシクシクシク[Em163]
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、とれちゃった....[Em163]

らくちゃんに酷いこと言ったからかなぁ[Em163]
今さ、おやつに干しブドウ食べていたら
なんと、インプラントがとれちゃった[Em163] しゅん[Em163]

明日は木曜は、歯医者さんお休みだよ〜[Em142]
おろおろおろ[Em164]
Posted by ひめ at 2016年02月24日 21:01
こんばんは

歯ブラシ、ショックやね 
世の中知らない方が幸せって事もあるんだよ

歯医者、セールス上手だ
短時間で完成するんだ
歯のない写真を見たかったよ(笑)

※暖かくなってきた 次は桜ダ!
さだまさしの飛梅、イイ歌だよね
カラオケで随分うたったよ

Posted by k-hirata at 2016年02月23日 22:25
らくちゃんお疲れ〜[Em158]

そりゃ〜
ばあちゃんとの知らぬ間の共有
精神的ショック相当だよ[Em143]

思い切りイイね[Em142]


うちの方も警察でも出来るんだけど
仕事中に行かないといけないし
取りに行くのも仕事中
せめて土曜日にやってくれないかなぁ (〃´o`)=3 フゥ

Posted by ひろりん at 2016年02月23日 19:38
差し歯にしたの?
前歯でおせんべバリバリダメよ。
ばあちゃんと歯ブラシ共有は辛かったわね。
歯磨き剤も別々がいいよ。
Posted by asayan at 2016年02月23日 17:12
こんにちは

前歯5本って一気にいきましたね。
相当痛かったのではないでしょうか。

歯ブラシ共有はきついですね!
Posted by りらく at 2016年02月23日 13:23
いえ〜〜〜い、らくちゃんのお口は、金食い虫だね〜[Em143]
そんな、一瞬で前歯5本も削られたの〜〜〜[Em142]
疲れたでしょ〜、2時間もお口開いていたら。
まぁ、考える暇もなかったから、やってしまったのかもしれないけど
お金は、お幾らかかるのかしら[Em168]

あ〜〜〜、屋根もあるし
今年もいっぱい働かなきゃねぇ、頑張れよ〜〜〜[Em153]

なんだかなぁ〜、今年はらくちゃんのお口は災難続きだね。
ハブラシを共用していたの...
それもばあちゃんと共用していたの...仲良しだねぇ[Em144]
なんだか同情しちゃうじぇ[Em140] ぽりぽり
Posted by ひめ at 2016年02月23日 13:18
らくこさん、こんばんは^^

え〜前歯5本って抜いた訳じゃないですよね(^_^;)
根まで削って差し歯でしょーーー?
私も人工呼吸器ガチガチで前歯が無くなっちゃった
けど入れ歯は結構キツイっす(ーー;)

歯ブラシの共用は嫌っすね!
うちも同じようなことがあったから色分けしてます。

ポン子の縮毛矯正は、いい感じですよーーー♪
すっごくサラサラ感があって可愛らしくなりました!
中学入ったらパーマ禁止っすからね(ー_ー)!!

今のうちにお洒落しておくっす(=^・^=)
元妻からは高い金額請求されましたがね・・・(−−〆)
Posted by ミンミ at 2016年02月23日 02:19
え〜〜〜〜〜っ!
前歯取っちゃったの〜〜〜!
確かに、出っ歯って言われたらショックだけど
自分の歯が無くなるのはもっとショックじゃないですか?
もう、取ったのは仕方がないので
綺麗な歯になるって思って割り切るしかないですね

それより、歯ブラシの方も
かなりショックがでかいですね(笑)
Posted by gabriel. at 2016年02月22日 22:55
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。