アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月14日

アフィリエイトやるなら、まずはコレ!<初心者向き>Googleアドセンスで稼ぐ!

yjimageLSDUEG8M.jpg
前回発信したものまでで、(勝手に)シリーズもので稼げる情報を報告していましたが、
まだまだあります!稼げる情報。

今日はGoogleアドセンスについてです。

Googleアドセンスは、いわゆるアフィリエイトの一種ですが、普通のアフィリエイトとは違い、
クリック報酬単価が高いところが特徴的だと思います。

ここでおさらいです。
そもそもアフィリエイトとは何ぞや。

アフィリエイトとは…
自分のホームページやブログに広告を貼りつけ、そこからモノやサービスを購入してもらったら
報酬が発生するもの。
つまりクリックだけじゃ報酬は発生せず、クリックしてもらい更にそこで何らかの買い物をして
いただかないと報酬は発生しないわけです。
(中には1クリック1円〜3円の広告もあります。)

これは、なかなか初心者にはハードルが高いことがネックなのです。

しかし、Googleアドセンスの場合、クリックしてもらっただけで(公表されていませんが)
一般的には1クリック10円〜40円の報酬を得ることができるのです。
単価も高いし、ハードルもそこまで高くない!
ページビューを上げれば上げるほど、その確率は高まるわけなので、まだ始めたばかり
という人でも1日数百円の報酬にはなります。

成果としてここ2、3日で数百円の成果は挙がっています。

Googleアドセンスには1次審査と2次審査があり、いずれも通過しなければ
広告を貼りつけることができません。

これを通過するのに少しコツというか、最低限抑えておかなければならないことが
あるようなので、それについてはリンクを貼っておきます。↓
私が作ったページではないのですが、非常に参考になりました。
http://yakugakusuikun.com/6326.html

どのビジネスもそうですが、初めてからが勝負!
テクニックをどんどん学び、ここでまた報告致します。

是非やってみてください。



会社に最後に捨てられる人生から脱出するために!

「会社は最後まで責任を取ってくれない。」
yjimage[1].jpg
この言葉は、よく健康を害した時に聞く言葉だと思います。
病気している時なんかに、いくら一生懸命頑張ったとしても、
最後にダメになった時、会社は何の責任も取ってくれないという話。
(まあ最近、従業員訴訟なんかも増えているので一概にそうでもなくなってきていますが…)

一昔前であれば、大きな会社に就職して、生涯その会社で勤めあげること
こそ美徳とされてきましたが、今の時代は絶対にそうじゃないと思います。

健康のこともそうですが、このブログのテーマである「お金」についても、
同じことが言えると思います。



もし、明日勤めている会社が潰れると言われたらあなたはどうしますか?
しばらくは、しんどいアルバイトでもして繋ぎながら、またいつか潰れるかも
しれない転職先を探しますか?

潰れないにしても、業績が悪いから給与を下げますと言われたら、
満足でない給与で日々の生活を我慢しながら(家族に我慢させながら)
会社のために頑張りますか?

少し極端な話をさせていただきましたが、これからの時代大事なのは「個」の力
だと思います。前述のようなことが起こった時、何の根拠もなく「なんとかなる」と
言っている人と、一定のスキルや知識を持った上で、「なんとかする」と言える人、あなたはどちらになりたいですか?

書いている私自身も、まだまだ、後者を目指している途中ですが、引き続き会社に頼らない生き方を
早く見つけるべく、毎日頑張ろうと思います。

世の中には「支配する者」と「支配される者」の2種類しかいない!



検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

皆さん、はじめまして。YumboGembo(ゆんぼげんぼ)です。 お金も才能もないYumboGemboが副業を経験し、どこまで稼げるのかを検証するページです。 参考になるかならないかはわかりませんが、応援していただければ幸いです。
ブログ
プロフィール
リンク集
タグクラウド
副業,アフィリエイト,FX,せどり,輸出,稼ぐ,ドロップシッピング,amazon 副業,アフィリエイト,FX,せどり,輸出,稼ぐ,ドロップシッピング,amazon
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。