アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月11日

どの副業で稼げるのか?(輸出転売実証編)

こんばんは。

本日のテーマは輸出転売、いわゆる「海外せどり」について実証結果です。

そもそも、せどりとは安く仕入れて高く売ることで利益を上げることです。

有名なのが、アマゾンせどりBOOKOFFせどり、家電せどり、電脳せどりやドンキせどり、
はたまたアウトレットせどりやイオンセドリなんてものもあります。

各せどりの頭についている場所を仕入れ先として特価品などを安く仕入れ、ネット上などで
高く売るといったものです。

その中でも注目したのは海外せどりについてです。

海外と国内との価格差を利益にするものです。

例えば同じものであっても、国内で3,000円で普通に売っているものが海外では6,000円で
売っていたりします。

ウソだと思う方は1度、いつも見ているアマゾンのページでなく、アメリカのアマゾン(アマゾンUS)
を見てみてください。

もっと言うと、日本ではさほど重宝されないものが海外では重宝されるといったものもあります。

先日テレビで見たのですが、最近海外では弁当(BENTO)が流行っているようです。

それに伴って弁当箱が人気みたいです。

こういったことを通して稼ぎたい!というのはもちろんなのですが、こういったことを
通じて海外に未だ知られていない日本の一面を知らせていくような役割の一端を
担うことができれば、やりがいも充実しそうですね。
稼ぐことと同時に商売観念というか、モノやサービス、情報を売る上でのマインドも
しっかり成長させていければ、と志を高く持ってみました。

ちなみにこれについて11月中旬から開始して、すでに出品していますが、
残念ながらまだ成果にはつながっていません。
どれもそうなのですが勉強している最中です。
また成果が出たら報告します。



どの副業で稼げるのか?(FX実証編)

こんばんは。

YumboGemboです。

勝手に一昨日からシリーズものになっていますが、
今日はBFXについてです。

先月より10万円を元手にスタートしましたが、現状評価損益で
約3万円の損失です。

急激な円安で、こんなにわかりやすい市況の時に負けているなんて、
なんとも情けない限りです。

本題に戻しますと、FXで稼ぐことは可能か否か、ということについて。

よく、ネット上で月〇〇万円、などのうまい話が転がっていますが、
よほどの知識とセンスがなければ、それは難しいと思います。

しかし、一般的な金融商品でとらえた時に、月間1万円や5,000円なら
どうでしょう?これなら確実だと思います。
(10万円を元手に考えた時です。)

当然基本的なチャート分析やファンダメンタルについては抑えないといけない
のですが、あまり冒険に出なければ十分に稼げる額だと思います。
(稼いでから言えよ!と思ったあなた…すみません。)

YumboGemboの場合、どうしても欲が出てしまうことから
勝てません。

気持ちを入れ直して、欲を出さずコツコツ頑張ります。
成果については都度報告します。




検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

皆さん、はじめまして。YumboGembo(ゆんぼげんぼ)です。 お金も才能もないYumboGemboが副業を経験し、どこまで稼げるのかを検証するページです。 参考になるかならないかはわかりませんが、応援していただければ幸いです。
ブログ
プロフィール
リンク集
タグクラウド
副業,アフィリエイト,FX,せどり,輸出,稼ぐ,ドロップシッピング,amazon 副業,アフィリエイト,FX,せどり,輸出,稼ぐ,ドロップシッピング,amazon
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。